天国と地獄 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

高橋一生さん出演ドラマ『天国と地獄』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の9話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 14.67%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の9話を予想!

 

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話の予想: 望月(日高)は身元不明の遺体から東朔也と言う人間を探し、

東がまだ生きていると確認します。日高(望月)と河原も東を追跡しますが、実態がつかめないようです。

渡辺からの情報で、殺人の共犯者かも知れない空集合の男を待って日高は横断歩道橋で張り込みますが現れたのは望月でした。日高は東が誰かと尋ねるようです。

すると日高の父に呼ばれて、妹と実家に行った日高は父から日高は母親に虐められ幼少時に動物を虐待死させたと知り、

怨念から、ますます暗闇の掃除人と日高の関係を疑うと予想します。

一方、渡辺は日高に指示され望月の家に戻ると、望月にキスされ結婚しようと言われ、暗闇の掃除人のことを含めて日高と関係を断ち切れと言われると予想します。

すると、新たな殺人事件が起きて河原は、今までの殺人と関係あると疑い、望月は、もう駄目だと思うようです。

望月は一連の殺人には直接、手は下してはいなくても、東を支援していると予想します。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話の予想: 殺人者である日高が殺人を犯していることに疑問を感じてきている様に気がします。

他にボスがいて何かしら共感できることがあって犯行に手を下して来たけれど、それに対して疑問を持ってきた様にも見えました。

あるいは日高は会社社長で人格者な面と殺人鬼でかつ二重人格なのかもしれません。

そして、また新たな人格が生まれることも考えられます。殺人名簿の中にまだ数字が入っている名前はあったでしょうか。

何でも屋をしている彼氏の陸くんは昔の同心のようにホームレスを手下の様に使っていました。

彼らから何かしら情報を得るかもしれません。ちょっとした探偵ですね。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話の見所: 望月が久米の家に入ったのは、東による殺人を阻止する為だったかも知れません。

これ以上、殺人を犯すと日高も望月も窮地に陥るので、中断させたかったと想像します。

他方、渡辺は単純にファイ、すなわち空集合、ミスターX、東に雇われているだけかもしれません。

問題は日高と東の関係で、解明が早く待たれます。

東は実は女性で、小学校時代に日高の友達で、日高は母から虐められていたのを東が救ってくれた恩義があるのかも知れません。

東は犯罪を起こしながら罪を他人に押し付けて正当な裁きを受けなかった被害者家族の仲間かも知れません。

もしかすると、日高が東の財政的な支援をしているかも知れません。

しかし、東の復讐殺人がエスカレートし日高は、もう止められないと思うようで、どう対策をとるのか見物です。

望月が河原に望月と日高が入れ替わったと告白して、日高は無罪で、東の罪をかぶろうとしたと、ぶちまけるかも知れません。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話の見所: 謎の人物「東朔也」とは誰なのか、「クウシュウゴウ」とは。

その謎を解けば手掛かりが掴めそうです。沖縄の民宿のマスターが記憶喪失の助けになればとわざわざ電話をくれたのは、何かしら不穏な空気を察したのだと思います。

最初は殺人に積極的だったら日高も色んなことに戸惑いを感じてしまっています。

何かしらの形で物語の鍵を握る人物が登場しそうです。東朔也でしょうか。時ドキュメント現れる日高の妹も何かしら疑問に感じます。

日高の彩子が妹と実家に帰って意外な話を聴くそうです。

そこに東朔也に関することかもしれません。日高と彩子は元にもどれるでしょうか。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の9話までの感想

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話までの感想: 望月(日高)が持っている手紙が手掛かりだと考えた日高(望月)は

日高が持っていた手紙の差し出し人、歩道橋の彼女、野田が犯人だと思ったが、野田を河原が尋問する。

3年前、個人情報を売買していたという。野田が犯人ではなかったようだ。

河原が野田に、一ノ瀬の情報を売った人が誰かと尋ねると、ファイのマークの人間だと言う。

となると、ファイが一体誰なのか謎が深まった。九十九に八巻が司法取引を持ちかけて殺人が満月の夜だと言う証言を得た。

また、十和田という人間が、ファイ、つまり空集合だと河原がつかむ。

渡辺は暗闇の清掃人が、法でさばけない人を殺すべくミスターXからの命令で受けた数字だと言う。十和田はすでに自殺していたので、ミスターX,空集合の男ではないようだ。

ファイが日高の共犯だと渡辺が言う。十和田の遺品を回収したのは東朔也だった。

東がファイすなわちクウ集合という黒幕かも知れない。しかし何者なのか分からない。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の9話までの感想: 助けてくれたお礼に家の掃除をしてあげると言って部屋に入り込んだ日高。

枕をつかって窒息させたシーンがあったのに久米夫妻は朝になって仲良くウォーキング。殺してなかったのか、息を吹き返したのか。

心は日高でも、体はあやちゃんなので、良心が芽生えて来たのかもしれないし、日高には別に共犯者と言うかボスが居るのではと思って来ました。

高い塀を乗り越える何て凄い身体能力。セキュリティー会社社長で家の周りは防犯カメラだらけなのに、家の中に入りやすくなってるのが不思議でした。

9の文字を見上げる日高。何か暗号を読み取っている様でも、驚いているようにも見えました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』9話のあらすじの一部を紹介しています。

歩道橋から転がり落ちた彩子<日高>(綾瀬はるか)と日高<彩子>(高橋一生)。

 

警察は、連続殺人事件への関与が濃厚な日高陽斗と東朔也に緊急配備をかける。

 

その東朔也=師匠は日高の双子の兄で、陸(柄本佑)ととある場所に向かっていた。

 

一方、河原(北村一輝)は捜査一課とは別に単独行動に出て…。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。