レッドアイズ ドラマ動画を8話から無料の見逃し配信でフル視聴!

忍成修吾さん出演ドラマ『レッドアイズ』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『レッドアイズ』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

レッドアイズ ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『レッドアイズ』の動画の8話予告も面白いですよ♪

レッドアイズ ドラマ動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『レッドアイズ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、レッドアイズ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『レッドアイズ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『レッドアイズ』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

レッドアイズ これまでの平均視聴率⇒ 10.13%

 

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の8話を予想!

 

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話の予想: 蠣崎たち3人は「KSBC」の乗っ取りを計画していましたから、実際に実行に移すと思います。

響介や湊川はいつも「KSBC」の外にいますから蠣崎たちの襲撃には居合わせないんじゃないかと思います。

となると蠣崎たちは「KSBC」乗っ取りにある程度成功し、その場にいるもののうち何人かが逃げ出し、何人かが人質になるものと思います。

響介はその脱出者と力を合わせて「KSBC」奪還をはかることとなるのではないでしょうか?

「KSBC」は外部からのハッキング可能と分かっていますし、またハッキングをかけて全システムを止めそうです。

蠣崎は目的があって「KSBC」を占拠するのでしょうから「KSBC」の監視カメラで何かを特定の場所や出来事を監視するのだと思います。

これが「KSBC」や響介が狙われる理由の一つにつながっていると予想します。

 

30代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話の予想: 蠣崎と逃亡した鳥羽達一味がついに、本気でKSBCに挑んでくると思います。

セキュリティが強固なはずのKSBCが占拠されてしまい、入れない状況になると思います。

SITの出動要請は、不祥事を隠したいがために却下された為、伏見達は打つ手がなくなる展開になると思います。

ハッキングを使いKSBCのサーバーに潜り込み、蠣崎達の目的がついに明らかになると思います。

上級国民達の不正を記録したB2ファイルの取得を目的にしているとしりますが、パスワードが解けません。

パスワードを求められた伏見は体を張ってB2ファイルを守る事を選択する展開になると思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の8話の見どころは

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話の見所: まず蠣崎たち3人は「KSBC」を乗っ取るすることが出来るのか?

出来たとしてどうやって占拠するのか? ここが見どころになると思います。

彼らは重装備で警察署に向かってますが、警察署で乗っ取りを謀ろうとするのだから相当の知能犯でもないと乗っ取りは難しいと思います。

そして占拠したとして、その目的はなんなのか。

「先生」はどの程度関与しているのか、蠣崎の口から説明されるかもしれません。

響介と湊川はいつも「KSBC」の外にいますから人質になるということはなく「KSBC」奪還をはかると思いますが、

どう蠣崎に対抗するのかも見どころになると思います。

 

30代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話の見所: 強固なはずのKSBCにどうやって蠣崎達が侵入するか、

ハイテクで潜入するのかそれともアクション的な強硬手段でくるのかが見どころです。

そして、B2ファイルを目にした時の伏見達はどのような行動をとるのかが注目です。

蠣崎達に指示をだしているのは鳥羽ですが、島原も鳥羽のカウンセリングをうけているので、島原が暴走しないかも気になります。

沈着冷静な伏見が、島原の行動などから鳥羽にたどり着くのかも気になる所です。

最後に、今回は湊川の凄いアクションシーンがあったので、次回は伏見の激しいアクションシーンにも期待したいと思います。

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

レッドアイズ ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『レッドアイズ』8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ レッドアイズ 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の8話までの感想

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話までの感想: 「響介、またさらわれたんかい。お前は悲劇のヒロインか…」と突っ込みながら視ていました。

自分と無理心中しようとする夫婦を「こんなことやっても娘さんは喜ばない」と必死で説得する様子までヒロインっぽかったです。

介が冷凍庫で水かけられて凍っても死んだふりしてなお頑張るのはまだ想定の範囲内だとして、

すぐに助けが来ることを想定してガス爆発を起こさせた展開は驚きました。

それほど仲間や「KSBC」の捜査力を信じているということですね。

山崎が響介に「もっと俺たちを頼らんかい!」と怒った姿に共感しました。

響介が最初に仲間に頼らなかったことは響介の中の矛盾ですね。婚約者のことでまだまだ葛藤があるということでしょう。

忍成修吾演じる蠣崎の再登場に胸が躍りました。こういうきれた役をやらせるには忍成修吾はぴったりです。

 

30代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の8話までの感想: 湊川の伏見に対する感情は愛情なのかと思ってしまう程心配していたのが気になりました。

しかし、元自衛官なだけあって、今回の湊川の圧倒的な強さは驚きました。

そして、ボディーカメラの映像だったので迫力満点で、今後のドラマの撮影でも活用されそうな気がしました。

伏見は常に冷静で追い詰められた状況でも常に冷静にKSBCに情報を送っていたのは修羅場を潜り抜けてきた証拠だと思いました。

しかし、今回の犯人も完全に逆恨みで犯行に及んでいた事が気になります。

鳥羽の洗脳はそれほど凄いものなのか、鳥羽のカウンセラーを受けている島原の事も心配になりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『レッドアイズ』8話のあらすじの一部を紹介しています。

島原(松下奈緒)の夫を殺した蠣崎(忍成修吾)が、警察病院から逃走した。

 

伏見(亀梨和也)や湊川(シシド・カフカ)は現場に向かうが、その間に蠣崎が仲間と共にKSBCを占拠。

 

刑事部長の奥州(矢島健一)の元に、KSBC内部の映像を送りつける。

 

事態を知った伏見は、奥州にSITの出動を要請。しかし奥州は、秘密裏に事件を解決するよう伏見に指示する。

 

KSBCへの立ち入りもできなくなり、かつての探偵事務所に場所を移した伏見たち。

 

早速小牧(松村北斗)はKSBCへのハッキングを開始し、長篠(趣里)の手引きでシステムに入り込むことに成功する。

 

蠣崎の目的は、警察が保有する機密文書「B2ファイル」。

 

そこには、特権階級の人間が起こし、警察の手でもみ消された事件の詳細が記されていた。

レッドアイズ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。