スウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗?中学校や高校についても!

文春にスウィートパワーの岡田社長によるセ○○ラ疑惑が報じられました!その相手はスウィートパワー所属の鈴木友花さんと言われています。

 

 

ですが鈴木友花は報道するにあたっての仮の名前で、本名などの実名は公開されていません。

 

 

そこで気になるのが鈴木友花は誰なのか?ということですが、竹内愛紗さんではなかとの噂も上がっています。

 

 

本当にスウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗さんなのか?それとも別の人物なのか?文春の報道とともに噂に上がった竹内愛紗さんについても詳しく紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

スウィートパワーの文春砲の内容は?

「スウィートパワー」は岡田さんという女性が社長を務める大手の芸能事務所です。

 

 

スウィートパワーには堀北真希・黒木メイサ・桐谷美玲といった名前を聞いただけでぱっと顔が浮かぶような豪華な女優たちが所属していて。

 

 

この三人も敏腕女社長である岡田さんが発掘した女優たちです。

 

 

 

スウィートパワーでは岡田さんの審美眼が有名で、社員を地方に住まわせ、そこで見つけた美少女が岡田さんお眼鏡に叶えばスカウトするという方法をとっていて

 

 

岡田さん発掘した女優で売れてない人はいない程だそうです。

 

 

 

そんな中、文春が報じたのが岡田さんによる所属女優へのセ○○ラ疑惑です。

 

 

文春報道の内容は、都内にある豪華な岡田さんの自宅に、今回の被害者とされる鈴木友花(仮名)も住んでいて、

 

 

岡田さんはその鈴木友花を自分の寝室に呼び寄せセ○○ラしている?というものでした。

 

 

文春が鈴木友花に直撃したところ

「…今はお答えできないです」

 

と答えたそうです。しかし鈴木友花は知人にどんなことがあったのか話しているようです。

 

 

次に文春が直撃したのが岡田さんですが、当然、疑惑について否定しています。

 

Sponsored Link


スウィートパワーの鈴木友花は誰?

ここで気になるのが、被害者とされるスウィートパワーの鈴木友花とは誰なのか?ということです。

 

 

文春の記事では鈴木友花は仮名とされていて、当然ながら本名は明かされていません。

 

 

そして鈴木友花は実在する人物なのか?ということですが、そこは文春が直撃していますし、実在しない被害者をでっち上げてまで記事にするなんて考えられませんので

 

 

スウィートパワーの所属女優のなかに被害にあった女優がいることは間違いないはずです。

 

 

そんな中、鈴木友花はこの人ではないか?と浮上したのが竹内愛紗さんです!

スウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗って本当?

スウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗さんではないかと言われていますが、本当でしょうか?

 

 

現在スウィートパワー所属の女優で未成年は4人いますが、その4人の中でも竹内愛紗さんに鈴木友花説が浮上した理由は、

 

・竹内愛紗さんはまだ未成年で、上京して寮暮らしをしていること。

 

・最近1カ月ほどSNSの更新が止まっていること。

 

・2月4日に過呼吸を発症したこと。(セ○○ラのストレス?)

 

 

などがあげられています。竹内愛紗さんSNSの投稿で寮で暮らしている様子がUPされているので、寮暮らしはまず間違いないですね。

 

 

そして最近1カ月ほどSNSの更新が止まっているというのは、やはりなにかトラブル的なことを抱えていて更新できていない可能性もあります。

 

 

 

さらに2月4日に過呼吸を発症したとなると、そのトラブル的なことが原因の可能性も考えられるため、スウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗さんではないか?

 

 

という噂につながったようです。

 

Sponsored Link


竹内愛紗の経歴・プロフィール

ではその竹内愛紗さんはどんな女優なんでしょうか?経歴・プロフィールなど紹介します!

 

竹内愛紗(たけうち あいさ)

 

生年月日 2001年10月31日(現在19歳)

出身地 福島県いわき市

身長164cm 血液型 AB型

 

 

竹内愛紗さんも中学生の頃にすごくかわいいと聞きつけたスウィートパワーのスタッフや岡田さん自らいわき市に行って竹内愛紗さんをスカウトしたそうです。

 

 

その後、高校入学と同時に上京し、そこから寮生活を始めたようです。

 

 

 

芸能界デビューと同時に先輩の桐谷美玲さんと共にY!mobileのCMで共演し注目を集めています。

 

 

その後、雑誌の表紙やドラマや映画出演などで女優経験をつみ、2019年にWEB配信ドラマ『高嶺と花』で初主演をも務めています。

竹内愛紗の中学校や出身地は

竹内愛紗さんの出身中学校や出身地はどこなんでしょうか?

 

 

すでに紹介したように、竹内愛紗さんの出身地は福島県いわき市です。

 

 

そして出身中学校ですが『いわき市立植田中学校』です。

 

 

竹内愛紗さん中学生に時に「すごく可愛い中学生がいる」ということでスウィートパワーにスカウトされています。

 

 

竹内愛紗さん6年間吹奏楽部に所属していてトロンボーンを担当していたそうです。その時に全国大会にも出場した経験があり

 

『そこで学んだものは誰にも負けないと思います。』

 

と、インタビューで話されています。

竹内愛紗の高校はどこ?

次に竹内愛紗さんの出身高校ですが、竹内愛紗さんは高校進学と同時に上京しています。

 

 

なので高校は都内の高校になりますが、それがどこなのかというと…

 

 

『八雲学園高等学校』になります。

 

 

八雲学園高等学校は東京都目黒区にある偏差値55の高校です。

 

 

竹内愛紗さんは高校の修学旅行で福岡にある太宰府天満宮に言ったことをSNSにあげていて、同じ時期に八雲学園高等学校の修学旅行が福岡だったことと

 

 

 

竹内愛紗さんが着ていた制服が八雲学園高等学校の制服だったことから、出身高校は『八雲学園高等学校』で間違いないようです。

スウィートパワーの鈴木友花は竹内愛紗?中学校や高校についても!まとめ

文春の報道であったスウィートパワーの鈴木友花は誰なのか?ということで、噂にあがっていた竹内愛紗さんについて紹介してきました!

 

 

スウィートパワーの岡田社長のセ○○ラ疑惑の被害者として仮名で報じられた鈴木友花という人物。

 

 

名前を伏せられると、ネット情では特定班が動き出すため、直ぐの誰なのか?名前が浮上してしまいます。

 

 

 

今回は竹内愛紗さんでしたが、果たして鈴木友花=竹内愛紗さんなのかは、文春や関係者にしかわかりません。

 

 

また、岡田さんはセ○○ラ疑惑について否定しているため、今後これに関する続報がでるのかも気になるところです。

 

Sponsored Link