ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!

浜辺美波さん出演ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画の9話予告も面白いですよ♪

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ウチの娘は彼氏が出来ない の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ウチの娘は彼氏が出来ない』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない これまでの平均視聴率⇒ 8.71%

 

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話を予想!

 

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の予想: 空が一晩ゆっくり気持ちを落ち着かせて帰宅しました。

碧もコーヒーを入れながら空が帰るのを待っていました。空は率直に真実を聞きます。

今までの碧と空の親子関係だと何でも正直に話しをしていたので今回もこのようになった経過と真実を話すように思います。

それを空はすぐに受け入れることができずにいると思います。空は光をとても頼りにしているので経緯を知っている光には何でも話し相談にのって貰うと思います。

碧はゴンちゃんに支えられながら空の反応と今後空がどのような判断をしていくのかとても不安な日々が続くと思います。新作の執筆に影響があるかもしれません。

 

30代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の予想: 実の親子ではなく血の繋がりがないことを知ってしまった空はどうして自分が碧に育てられるようになったのか、

自分の本当の親は誰なのかなど色々と知ろうとするのではないかと思います。

碧がどこまで真実を話すのかは分かりませんが、空と今までのように一緒に暮らし続けるためにもしっかり向き合って話す必要があると思うので、

今までの話とこれからの話をしていくことになると思います。

また、精神的に辛くしんどい時にずっと側にいてくれた光に対する感情が空の中で少しずつ変わっていき、恋愛対象になっていくのではないかと期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の見所: 空に碧が真実を語るところが1番注目しています。

いつも仲良し親子で冗談まじりにでも本音を語り合ってきました。ざつくばらんに話せることでもないので碧の真剣な表情と言葉を空がどのように受け止めるのか興味が湧きます。

血液型を調べたところからずっと寄り添っている光に益々空は頼りにして自分がどのようにするべきか相談すると思うます。

頼りにされて嬉しいですが自分の気持ちを抑えながらの行動をどのように表現していくのかとても気になります。

碧はゴンちゃんに支えられそうですが執筆が進まず漱石を頼るようになることも考えられます。

 

20代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話の見所: 碧と空がどうして親子として一緒に暮らすことになったのか、

碧の過去や空の実の親の事情などが分かっていく様子は見どころだと思いますし、

真実を知って空がどのような行動に出るのか、今までと変わらずに親子として一緒に暮らしていけるのかなど注目したいです。

また、今回の件で碧は恋愛どころか仕事も手につかなくなってしまうと思うので、そんな碧のことを精神的に支えるのは漱石なのかゴンなのか、

空にとって大切にな存在は渉なのか光なのかなど、家族の問題だけでなくそれぞれの恋愛感情にも動きがありそうだと思うので、そこも見どころだと思います。

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ウチの娘は彼氏が出来ない 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話までの感想

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話までの感想: 病院に運ばれた漱石の所に碧が駆けつけました。

一気に2人が近づくのかと思ったらストップをかけたのは漱石でした。

碧の性格をよく理解しているようで様子を見てからという展開に少し笑えました。碧と空が親子でないことがわかりました。

血液型を調べようとする空の勇気に驚きましたが結果が親子でないと分かった時の衝撃はとてつもないものだと思います。

友達親子のような関係だっただけに視聴している私もこの展開に驚きました。

空への想いを隠している光はどこまでも素敵な人物です。空の気持ちが頼りたい人から愛する人に変わっていって欲しいです。

 

20代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話までの感想: 菅野美穂さん演じる碧と川上洋平さん演じる漱石の関係が発展する回になるかと思いましたが、

恋愛どころではなく碧と浜辺美波さん演じる空の親子関係に疑惑が浮かび、

血液検査をして血が繋がった親子ではないということがハッキリしてしまうという衝撃の展開に驚きました。

前半は今までと同様コミカルにストーリーが進んでいたので割りと気楽に見ていられましたが、

岡田健史さん演じる光と血液型の話をし始めてからは検査をしなければいいのにと祈るような気持ちで見ていました。

碧と空の関係が変わらずにいられるといいのですが、今後の2人が心配です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』9話のあらすじの一部を紹介しています。

碧あおい(菅野美穂)に書き置きを残し、空そら(浜辺美波)が風雅ふうが(豊川悦司)と姿を消して4日。

 

おだやを訪れた碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)の前で取り乱すが、そこに、空がケロッと帰ってくる!

 

風雅と一緒に沖縄旅行に行っていたという空は、なぜかすずらん町まで風雅を連れ帰って来ていて…。

 

持ち前の人たらしぶりを発揮してすっかり地域に馴染んでいく風雅。その“生きていく力”に興味を持つ空に、碧は少し面白くない気持ちを抱くが…。

 

そんな中、銭湯帰りに風雅から声をかけられた碧はなぜか二人で酒を飲むことに。

 

ぎこちない雰囲気の中、本当は風雅が碧のことを忘れてなどいなかったことが発覚!忘れたふりをしていた理由を聞いた碧は、

 

空の生みの母・鈴すず(矢田亜希子)との思い出がよみがえり、思わず風雅にビンタする!

ウチの娘は彼氏が出来ない 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。