オーマイボス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

玉森裕太さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の9話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.39%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の9話を予想!

 

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話の予想: 恋人宣言をされたものの、龍之介とりおが抱擁シーンを見てしまった奈未。

龍之介がりおの病気の件を知ってしまい慰めていただけとはいえ、

トラウマのある奈未にはショックだった様子なので龍之介への対応がまた冷たくなるのではと予想します。

ただ龍之介はちゃんと言葉にすることの大事さを知っているので、事情を話してくれそうとも思います。

どちらにしても奈未の家に龍之介の荷物があり、部屋を行き来していたので部屋に行って話せる機会はあるでしょうね。

中沢は龍之介にもライバル宣言をしていたので、告白もしたしデートの誘いとかもあるかもとも予想しています。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話の予想: 奈未がまた宝来麗子の雑用係にもどり、またこき使われる日々が始まるのかなと思います。

宝来麗子が大きな仕事を断った事でさらに編集部は大変になるだろうと思います。なので、奈未はまた失敗して怒られてアタフタしてそうです。

そしてドS先輩の中沢涼太が奈未に告白したので、奈未にアプローチしてくるだろうと思います。

でも奈未は、戸惑いながらも結局は潤之介の大切さに気づいてなんだかんだ潤之介が好きなので潤之介の言い訳に納得してラブラブになるのかなと思います。

理緒もちゃんと誤解を解くのに協力してくれるのではないかと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の9話の見どころは

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話の見所: 奈未に言われて麗子が引き受けようと思っていた商談の話を断っていたので、出版社の存亡がどうなるのかが見どころです。

副社長は麗子を心配しながらも、裏では違う取引もしているのでまだまだ波乱が起こりそう。

プライベートでも副社長と近づいていたので恋に発展するのかも見どころです。

奈未の部屋に龍之介の荷物もあり、恋人だとは思っているのでりおのことも相談しそう。

天然そうだけど、中沢からもライバル宣言があったしさすがに奈未へのフォローはちゃんとするのではと思います。

奈未は中沢からも告白されていたので、彼への返事のことばも注目です。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話の見所: 大口の仕事を断ったあと、会社存続のために仕事を

今までよりさらに頑張らないといけない宝来麗子が次は何を考えて何を仕掛けて行くのかが見どころだと思います。

そして、奈未が潤之介との恋に戸惑いとショックを受けてすごく悲しんでいるところに、

ドSな先輩中沢涼太は見るに見かねて告白したので、奈未と中沢と潤之介の三角関係が今後どうなって行くのかも見どころです。

そして、奈未の田舎の家族が奈未のアパートに来て潤之介と会うことになるので、どう言う会話が繰り広げられるのかも楽しみです。

元カノの理緒は潤之介のことを本当はどう思っているのか明らかになるかもしれません。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の9話までの感想

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話までの感想: 奈未は龍之介の昔の想い人がりおだと分かり、メールや電話に出なくなっていたけどどこまで臆病?と思っちゃいました。

傷つくのが嫌なのは分かるけど、いい雰囲気だったし、今までの優しさを疑うことにもなるので信じてあげて~と思いました。

それにしても龍之介はみんなの前で奈未を恋人だと宣言していて大物?と思いました。

天然そうなので恥ずかしくないのかな。中沢のことをドS先輩と呼んでいることも本人にバラしていたのが笑えました。

告白の後、龍之介の日用品が届いてたけど、龍之介のタワーマンションの方が豪華そうなのでそっちに奈未スペースを設けてあげて?と思いました。

龍之介は幼馴染のりおの病気のことを知り、泣いていたので抱きしめてしまったのを奈未に

見られてしまったのでまた奈未が引きこもりそう。気になることがあれば自分で聞く勇気も持ってほしいと感じます。

中沢からの告白もあり奈未の気持ちがどう動くかも気になります。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の9話までの感想: 鬼上司の宝来麗子が仕事ですごく悩み、倒れて病院に運ばれるほど疲れ果てているところを奈未の素直でまっすぐな気持ちが幸いし、

宝来麗子の悩みを解かせ助ける事ができて良かったなと思いました。

今までで最高のお手柄で嬉しかったです!そして、職場で潤之介が彼女だと公言してくれてめっちゃかっこよかったし、隠そうとしない男らしい潤之介にキュンキュンしました。

でも、誰にでも優しい彼は嫌だなぁと思いました。最後、元カノの理緒と二人で食事に行ったり抱きしめたり、どんな理由があれ奈未がかわいそうでした。

理緒も辛いかもしれないけれど抱きつくのは最低だと思いました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』9話のあらすじの一部を紹介しています。

潤之介 (玉森裕太) から、スケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未 (上白石萌音) 。

 

突然の出来事に驚き、咄嗟にプロポーズの答えを出してしまい…。

 

翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと編集長室から麗子 (菜々緒) の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに驚く。

 

MIYAVI編集部メンバーが集められ、半田 (なだぎ武) から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。

 

そこになんと新編集長として麻美 (高橋メアリージュン) が現れ、麗子はMIYAVIから外れることになったと告げられた。

 

突如とした編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。さらに麗子が行方不明になっていると聞き…。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。