青天を衝け 大河ドラマ動画を4話から見逃し配信でフル視聴する方法!

竹中直人さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の4話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 18.08%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の予想: 栄一は他の村での藍の葉の買い付けに成功しました。父親からも褒められました。

一人前の男として父親、母親、皆から認められた瞬間でした。後の偉業をなしとげた渋沢栄一の原点を見るような感じでした。

また、栄一は国の行く末のことを気にしています。しっかりと栄一のなかで自分は国を支えるんだという気持ちが強くなってきていると思いました。

4話では、藍の葉の商売をどの様に改善していく場面があるのではと思っています。

過去に武士が農民に理不尽な要求をしたことがありました。栄一は、怒りを抑えることが出来ませんでした。

また身分制度について疑問を持ちはじめめました。藍農家の農民からどのように国全体を見れる様な人になれるのか楽しみにしています。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の予想: 栄一は、一人前の商人として江戸に商いに行くようになりますが、

江戸の商人は売り手側の足元を見る商売ばかりします。それは、理不尽なもので、そのやり取りに栄一は腹を立てます。

でも、市郎右衛門は我慢しろといい、余計に怒りが収まりません。

母からの教えである、自分だけでなく皆が嬉しいかどうかを考えなさいと言う言葉を思い出し、皆が良くなる方法を考え、実行します。

一方、幕府では、ペリーからの開国要求に対して、どう返答するかを皆が集まって議論しており、開国要求に従うという徳川斉昭の反対派が台頭する事になります。

斉昭は慶喜を味方につけようとしますが、当の慶喜は全く感心を示しません。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の見所: 予告編では、栄一はもっと良い藍をつくるにはどうしたら良いか色々考え、ある妙案を考え付くと書かれていました。

私としては、どの様な妙案を考え付くのか本当に楽しみにしています。

また時代が黒船が来たということで、変わってくると思います。

栄一は今のところは、藍の商売のことで頭がいっぱいですが、今後はだんだんと国全体のことを考え始めるのではと思っています。

今までに砲術家の高島秋帆とか、平岡円史郎にも出会っています。

どの様にして、藍の農民から偉大な実業家になってくるのか今後が大変楽しみです。毎週日曜日が楽しみです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話の見所: 玉木宏演じる高島秋帆が罪を解かれ江戸に連れて行かれました。

彼のこれからの幕末動乱における活躍は見ものです。そして彼の存在は、今後の栄一とどのように関わってくるのでしょうか。

田辺誠一演じる尾高惇忠も清国がイギリスに侵略された事を知り、危機感を感じている一人です。彼の思想は、栄一の今後に影響を与える事になると思います。

そして父徳川斉昭からの将軍の期待を無下に断った慶喜。

その慶喜の側近として召し抱えられる平岡円四郎、彼は今後、栄一が世の中に出ていくための重要人物です。

栄一とどこで、どのように会い、何故栄一を認めるのか。これからの見どころです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話までの感想: 栄一が父と一緒に江戸へ行き、江戸が活気のある商人の町であることを知る場面があります。

栄一は江戸へ初めて来たということで大変喜んでいました。私も何かうきうきする感じがしました。

江戸は商人の町であること、また武士の没落も感じることが出来ました。また印象に残ったのは、藍の畑が虫で荒らされる場面があります。

収穫が十分出来ない為、他の村へ藍の葉を買い付けに行く場面があります。

栄一は母親を説得し、なんとかある村へ買い付けに行きました。最初は村人も栄一が若すぎる為、あまり相手にしていませんでした。

しかい、栄一は小さい時から父親の藍の仕事をずーっと見ており色々な知識を持っていました。

それを、村人にアドバイスしてゆくと、村人も少しづつ心を開き、藍の葉を売ってくれるようになってきました。

渋沢栄一という人の原点を見た様な気がしました。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話までの感想: 父市郎右衛門(小林薫)と一緒に初めて江戸に行った栄一(吉沢亮)は、江戸の賑やかさに胸が踊ります。

血洗島に戻った後に、浦賀にペリーがやって来ます。いや?、ニアミスでしたね。

もう少し江戸にいれば、水戸斉昭の大砲を見れたかも。しかし、江戸で栄一にとっては恩人とも言える平岡(堤真一)と会います。まだ全く絡みはありませんが。

この年の血洗島の藍は虫にやられてしまいました。

そのため、市郎右衛門は他国へ買い付けに行きます。

置いてきぼりの栄一は母親に頼み込み、一人で買い付けに行き、出来の良い藍を仕入れて来ます。まさに、商人栄一の誕生です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』4話のあらすじの一部を紹介しています。

栄一(吉沢 亮)は仕事にますます励み、もっとよい藍を作るにはどうしたらよいかと思い巡らせていたが、ある妙案を思いつく。

 

一方、幕府はペリー(モーリー・ロバートソン)の再来航が迫り混乱していた。

 

斉昭(竹中直人)は、次期将軍候補である息子・慶喜(草彅 剛)に優秀な家臣を付けようと、変わり者の平岡円四郎(堤 真一)を…

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。