天国と地獄 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

迫田孝也さん出演ドラマ『天国と地獄』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の8話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 14.66%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の8話を予想!

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話の予想: クウシュウゴウから割り出した十和田は既に死んでましたが、

遺品整理の会社で謎の男「アズマ」が漫画を持って行ったという話を川原は聞きます。

川原はその漫画に執着し、アズマにたどり着くでしょう。日高もアズマを調べます。

それは、今回の現場にアズマが来なかったので、死亡者リストに入っていないかを確かめるためです。

また、同じ頃、奄美大島の宿主からあんたの名前は「アズマ」だと、望月は聞きます。

突如として浮上したアズマという男、この男が鍵を握っていることは間違いないでしょう。

どう絡んで来るのか。また、誰が演じるのか。さあ、おもしろくなってきました。

 

30代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話の予想: 次回、とうとう謎の人物像が少しずつわかってくると思うのでその人間がもう犯行を犯してしまっている様ですね。

やはりあの番号が関係していて、陽斗と犯人だけがその意味を知っていると。

それを陽斗は止めようとしていたのではないかなと予想します。

そして今回それを止められなかったと悔いるシーンがあった様に思えますが、彩子には全然事情は言いませんがそこは間違いないかと。

また彩子もそれに気づくことができてそのうち協力して止めに入る気がします。

河原も陽斗の足取りを追ううちにそろそろ彩子達の事に勘づき始めると思われます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の8話の見どころは

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話の見所: 今回はストーリーが大分進展しました。最後に出てきたアズマ、彼が日高に何を指示していたのか。

日高はアズマと入れ替わってるのか。あの漫画は何を意味しているのか、誰が何のために書いたのか。

川原は日高と望月の入れ代わりに気づき、信じるのか。今回大活躍の陸、今度は陸に落書きの消去を依頼した人物から、事件の真相に迫れるのか。

相変わらずのポンコツ振りを発揮する八巻は、手柄を挙げられるか。そして、望月と日高は元に戻れるのか。

日高は殺人をしていないのか。恐らく、殺人はしていないが、何らかの理由でアズマに手を貸していると思われます。それは何か。まだまだ謎は深まるばかりです。

 

30代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話の見所: やはり謎の人物の正体でしょう。一体どんな人物があんなに大量に人を殺していたのか。

それと動機ですね、あれだけのやり口なのでまず何かの復讐と思われますが。そしてその人物と関わるときの陽斗のスタンスがどんなものか注目です。

協力者として普通に接するのか。また全然別行動をしていて陽斗は陽斗で独自に止めようとしているのか。その発言にも注目です。

また彩子側もその彼らの秘密にどこまで迫れるかも観たいです。

やはり最後の奄美の人物の発言がどうつながっていくかですね、違う名前だったので陽斗は誰かになりすましているのは確定ですね。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の8話までの感想

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話までの感想: 川原(北村一輝)が過去の事件の証言から、

「クウシュウゴウ」という名前の男にたどり着き、その男の名が十和田と言う事まで掴みます。

そしてこの名前を変換すると、これまでのキーワードとして書かれていたΦになります。いや?、びっくりしました。

まさかここで繋がるとは、やられました。望月は、日高が隠した手紙に書かれた歩道橋で待つという言葉、これが気になります。

そして、案の定、そこにメッセージが書かれ、犯行の手掛かりを掴みます。陸が優秀過ぎます。便利屋なんかじゃなくても、他の仕事も出来そうです。

結局殺人がなかったことを知った望月の姿は、高橋一生の渾身の演技です。道路に寝転んで喜ぶ姿は、女の子らしい姿でした。

 

30代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の8話までの感想: とうとう陽斗以外の犯人の存在が少しずつ明らかになってきました。

ストレートに楽しみです。それが誰なのかというところは非常に難しいですが、まずはその人物の行動を追っていきたいと思います。

そして彩子も八巻と陸と協力を得て陽斗の足取りを掴もうとしているところが、最初に体が入れ替わったばかりの時とは全然状況が違って頼もしく思います。

なんだかんだで彩子は周りの人間に手を貸してもらいながらパワーを発揮するタイプなんだなと。

肝心の陽斗の次なる犯行に行く前に止められればいいのですが彼はどんどん行動してるので次も間に合う様にしてもらいたいです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』8話のあらすじの一部を紹介しています。

新たな猟奇殺人が発生─。現場検証が行われる中、彩子<日高>(綾瀬はるか)は東朔也が担ぎ込まれた病院へと再び向かう。

 

事件に日高の生き別れの兄が関わっているのではと考える日高<彩子>(高橋一生)。

 

同じく、現場への返り咲きを狙う河原(北村一輝)も、日高と東朔也の関係、また彩子に対し推理の的を絞り始めていた。

 

一方、陸(柄本佑)は、病気で倒れた師匠・湯浅(迫田孝也)を放っておくことができないでいた。そんな陸に、湯浅はある頼みごとを持ち掛ける…。

 

その後、八巻(溝端淳平)とコ・アース社に訪れた彩子<日高>は、日高<彩子>から思わぬことを告げられる。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。