俺の家の話 ドラマ動画を7話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

江口のりこ出演ドラマ『俺の家の話』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の7話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 9.42%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話の予想: 家族旅行がとても楽しく過ごせて寿三郎は帰ってからリハビリを頑張り能の舞台にふたたび立とうとします。

さくらが家族旅行に行った寿一にわざわざ会いに行き誕生日のプレゼントと称して山賊抱っこをしてもらい益々寿一のことが好きになっていっているように感じます。

告白した返事を聞きたくて寿一につきまとうように思います。

寿一の元妻のユカが再婚するに辺り秀生の親権をどちらが持つかで揉めるようです。

2人とも秀生を思ってのことですが再婚相手も秀生を我が子のように可愛がり育てたいと言っていました。秀生の能の稽古にも支障が出て来そうです。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話の予想: 次回は東京に戻って、今度は寿一の息子の秀夫の話になるようです。

秀夫は発達障害の疑いがあるようなことを1話で言っていたので、またそのことで何かトラブルが起こりそうな気がします。

これまでは大人たちと一緒にいることが多かったのでそこまで秀夫のことをクローズアップされませんでしたが、

次回は小学校が出てくるようなのでそういう訳にもいかないだろうと思います。

秀夫は普段小学校でどういう生活を送っているのか、いじめなどに遭ってはいないのかと色々と心配になりますが、

その辺りのことも次回明かされるのかなと思っています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の7話の見どころは

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話の見所: 旅行に行く時には皆が冷めた感じでクルマに乗っていましたが舞台で歌を歌った時から皆が笑顔になりました。

帰りの車中では楽しげに盛り上がるような光景が目に浮かびます。

さくらは寿一へ向けての告白の返事を待っています。多分寿一は今のところその気はないように思います。

そして弟がさくらのことを好きなのも気になっていると思います。どのように返事をするのかそれともごまかして返事をしないのか注目してしています。

秀生の親権問題により親権をユカが持つことになったら頑張っていた能の稽古にも支障がありそうです。秀生を尊重する結果になると良いです。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話の見所: 秀夫と寿一の父子の話がメインになるだろうと思います。

寿一には向いていない能の才能が秀夫はあるようですが、どうも能のお稽古をこの先も続けるのは難しいことになりそうな気が次回の予告を見ていて思いました。

また、秀夫の小学校での話も出てくるでしょう。

これまで秀夫の小学校の話や同級生の話はそんなに出てこなかったのでこれは見どころの一つになるだろうと思います。

能のお稽古をやめることになるのだとしたら秀夫にとって辛い経験をすることになると思いますが、

できれば秀夫のやりたいようにやってほしいなと思ってしまいます。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』7話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話までの感想: 寿三郎と子供たちの家族旅行が一筋縄ではいかないだろうなと思っていましたが、

思った以上に寿三郎の女性関係がだらしなかったことに驚きました。

しかし女性の方は昔のことは昔のことだと割り切って家庭を持っていたりそれぞれお店を持っていたりしていて、その辺りが女性ならではの強さだなと感じました。

最初に出てきた女性が昔は能にはまっていて今は農業にはまっていると寿一がナレーションで言っていて笑いました。

なりゆきでおばさま方に人気のあるらしい歌手と一緒に歌うことになってしまいましたが、割とみんな楽しそうにやっていたのがさらに笑いを誘いました。

 

50代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の7話までの感想: やっとの思いで家族旅行に出かけましたが皆の気持ちはバラバラです。

寿三郎は昔、愛した女性たちに会いに行き謝罪をして周りました。それに付き合って行動した子供や孫たちは凄いと思います。

やはり並の家族でなかったです。たかっしに頼まれて伝統芸能の3兄弟が大衆芸能の舞台に立ったシーンはそのメンバーからとてもレア物だった気がします。

皆の歌声も聞けてラッキーでした。そして寿三郎を演じている西田敏行さんのマイウェイの歌声はさすがでした。

人を魅了するような歌でした。そこで撮った家族写真は皆、笑顔でとても楽しそうで1つになった感じです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』7話のあらすじの一部を紹介しています。

無事、家族旅行を終えた観山家一同。往路の息の詰まるような車中とは一変、大合唱をしながらの帰路となった。

 

そして、寿三郎(西田敏行)は帰宅後すぐにリハビリを開始。忙しくなった舞(江口のりこ)と踊介(永山絢斗)はリモート介護に切り替え、

 

稽古場では寿限無(桐谷健太)が体験入門のお弟子さんたちの稽古をつけるという日々が続いていた。

 

そんな中、ひとり暇を持て余していた寿一(長瀬智也)の元に、さくら(戸田恵梨香)がやってくる。

 

旅行中にした告白の返事を聞いていないさくらは、寿一からの返事を待っていたのだ。

 

しかし、寿一はその前にと、自分がスーパー世阿弥マシンであることをさくらに告白。

 

話を上手くかわしたかのように思えたのも束の間、さくらから返事を催促され、寿一は返答に窮する。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。