にじいろカルテ ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法!

安達祐実さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の7話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の7話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の7話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 10.94%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の7話を予想!

 

40代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の予想: 若くしてまだら認知症を患う雪乃は、少し前までは言えていた自分の年齢がある日わからなくなります。

覚悟はしていたものの、やっぱり忘れてしまうことが怖いと感じて不安になるのでした。

そんな雪乃を見た真空は気晴らしに一緒に往診に行こうと誘います。

往診に行った佐和子さんの家で1枚の写真を見つけるの雪乃、その写真は古くから虹ノ村に伝わる結婚式の写真なのでした。

今はウエディングドレスを着て隣町で結婚式を挙げる人がほとんどだけど、昔はみんな「虹ノ洞穴」で結婚式を挙げていたと佐和子さんから聞くのでした。

その話を聞いた真空は雪乃のためにもう一度雪乃と晴信の結婚式を計画するのです。

 

50代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の予想: 認知症が進行している雪乃は、自分の年齢が分からず、焦ります。

どれくらいしたら自分が何も分からなくなるのか不安になります。真空は、晴信から託されたノートを見せます。

ノートには症状が出てから10日でわからなくなると伝えます。益々不安になる雪乃を一緒に往診に行きませんかと誘います。

浅黄と太陽と車にのり、桃井の家に向かいます。そこで、婚礼写真を雪乃が見つけます。

虹の村には虹の洞穴という伝統的な婚礼がありますが、今は、隣町の結婚式場でウエディングドレスを着ることが多いと佐和子が言います。

雪乃も結婚式を挙げたはずですが、記憶がないようです。

すると、真空は村人を集めて、雪乃と春信の結婚式を提案します。雪乃は嬉しい気持ちになりますが、不安もあります。

期限まで10日で、村人たちが洞穴で結婚式の会場設営して、めでたく雪乃の記憶が完全になくなる前に式を終えると予想します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の見どころは

40代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の見所: 記憶がなくなってしまったらと不安な気持ちになる雪乃が笑顔になれるように、

真空と虹ノ村のみんなで、昔ながらの虹ノ村の伝統の結婚式を作り上げるところが大きな見どころになると思います。

限られた1週間の中でどれだけやれるのかがとても楽しみです。雪乃の主治医としてだけではなく友人としての真空の気持ちにも注目です。

そもそも「虹ノ洞穴」がどんなものなのか、以前ブライダルの仕事をしていたことがある私にはとても興味深いです。

雪乃はもちろんですが、その雪乃をいつもそばで支えてくれている晴信にも喜んでもらえたたらいいですね。

 

50代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話の見所: 認知症患者にとっては、自分の病気を認めたくないと言う気持ちがあり、医者から宣告された時のショックは大きいようです。

受け入れたくない気持ちもあるのは当然で、雪乃が冷静さを装うのは、頭が下がる思いです。晴信が雪乃をどのように慰めるのかがポイントです。

しかも悲しいことに、自分の結婚式の記憶が消えてしまったショックも大きいと思いますので真空が結婚式を提案したのは、素晴らしいです。

10日という期限の中で、雪乃は村の伝統の結婚式の記憶も亡くなるかも知れませんが、晴信にとっても雪乃をこれからも支えていく覚悟ができるのか見物です。

そして村人にとっても結束して雪乃と晴信を支えていこうという気構えができるのか注目です。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の7話までの感想

40代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話までの感想: なかなか病気のことをお母さんに話せない真空が、

虹ノ村の写真を送ろうと色んな場所や色んな人の写真を撮る姿を見ていて、あらためて温かい村だと感じました。

体調を崩して寝込む真空を元気づけようと、村の人たちが大きな声で歌ってくれているのを見て涙が止まりませんでした。

真空がお母さんに話せない理由にまた涙が出て、そんな真空のそばにいる太陽と朔先生の温かい優しさにもやっぱり涙が出ちゃいました。

真空がお母さんに自分の病気のことを正直に伝えられて本当によかったです。

病気のことはきっと心配だと思いますが、幸せそうな真空にお母さんが安心できたようでよかったです。

 

50代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の7話までの感想: 真空は母に自分の病気を知らせていないことが、心にひっかかっているようです。

浅黄は、なぜ言わないのかというと、父なき後、働いてくれ、自分が病気になったとき、母が自分のせいでそうなってごめんねと言ったので、

もし娘が不治の病だと知ったら、自分の幸せを投げうつのが判るというので、言えないのは、同情できます。

真空は母から無限の愛を受けているのだと思います。

太陽が慰めると、真空は悲しい事だけでなく皆に会えて、辛い事や悲しいことばかリじゃないと判ったと言ったのは、

太陽の慰めが通じて前向きな気持ちになれてほほ笑ましいです。

それを母に伝えれば大丈夫だと浅黄が言うと、真空が母へ病気のことを手紙で伝え自分が幸せだと書けたのは、良かったです。

真空が父の死を乗り越え医者を志し、国試に受かった時に白衣を着て父の遺影と共に母と写った写真は、感動的でした。

母は幸せそうで良かったと思い、真空の心も救われたと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』7話のあらすじの一部を紹介しています。

「あと、どれくらい?どれくらいしたら、私は何もわからなくなるの――?」

 

まだら認知症を抱える雪乃(安達祐実)は、定期健診で突如自分の年齢を答えることができなくなる。

 

覚悟していた瞬間がまたやってきた、と真空(高畑充希)は姿勢を正し、晴信(眞島秀和)から託されていたノートの記録を雪乃に説明する。

 

症状が出始めてから何も思い出せなくなるまで約10日…

 

その事実に、不安そうに瞳を揺らしながらも平静を装う雪乃を、真空は気分転換に「一緒に往診に行きませんか」と誘う。

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。