岩田剛典の彼女!最新は成瀬?2018年は一般人との噂も

岩田剛典に彼女はいるのかいないのか?ファンならやっぱり知りたいですよね!最新の彼女は成瀬という噂や2018年は一般人と付き合ってるという噂もあります。

 

成瀬とはだれなのか?一般人と本当に付き合ってるっているのか?

 

岩田剛典の2018年の最新の彼女から、成瀬とは誰なのかまで、恋愛面を徹底的に見ていきたいと思います!

 

また、実家はお金持ちで豪邸に住んでいたという話も気になりますよね。実家や兄弟についても紹介します!

Sponsored Link
 

岩田剛典の彼女!最新は成瀬って誰?

岩田剛典の最新の彼女を調べてみると「成瀬」という名前が出てきます。成瀬っていったい何者なのでしょうか??

 

調べてみると、彼女ではなくただの地名だということが分かりました(笑)

 

 

成瀬というのは、東京都の町田市成瀬という場所のことでこの場所は2016年公開の岩田剛典の主演映画「植物図鑑」の撮影場所です。

 

撮影場所だった成瀬でファンが、岩田剛典を目撃したということをツイッターにつぶやいたことで、岩田剛典と入力すると「岩田剛典 成瀬」と出てきたようです!

 

たしかに、「岩田剛典 成瀬」とでてくると、成瀬って、もしかして彼女??となってしまうのもわかりますw

 

 

これが、彼女が成瀬という噂に繋がったようです。勘違いでここまで噂が広がるのもすごいですね!

岩田剛典の彼女がだれか気になっている人が多い証拠です!

岩田剛典の彼女!最新2018年の噂は

岩田剛典の2018年最新の彼女と噂されているのは誰なのでしょうか??

 

調べてみると、1番多く名前がでてきたのは広瀬アリスでした!ですが、広瀬アリスと噂になったのは2017年です!

2018年はまだ、熱愛の噂はこれといってないようです。

 

 

広瀬アリスとの噂も、バスケットボールの雑誌での共演がきっかけで写真や証言などのない信憑性のない噂でした。

そしてその後、広瀬アリスはバスケの選手と熱愛がでてますね!

 

岩田剛典の最新の彼女を調べてみると、歴代の彼女疑惑として噂された豪華な女性の名前がでてきました。

・徳重杏奈

・石原さとみ

・串戸ユリア

・石井杏奈

・藤井夏恋

・高畑充希

美人ばっかりですね!この6人は、ほとんどは共演がきっかけで仲が良さそうに見えただけで噂されたものばかりでしたw

 

週刊誌に撮られた石原さとみとの噂を詳しく見てみましょう!

 

石原さとみとは、2014年ドラマ「ディアシスター」で恋人役として共演しました。その後、女性セブンに個室で食事をしていたとしてスクープをされています。

 

共演者キラーで有名な石原さとみですが、この食事の真相は他にも3人の男性が同席していたようです。

Sponsored Link

岩田剛典の彼女は徳重杏奈?

これまで、岩田剛典との熱愛が噂された相手の中で信憑性がありそうなのは徳重杏奈です。

 

徳重杏奈は、現在29歳で名古屋テレビのアナウンサーで、岩田剛典と徳重杏奈は慶應義塾大学出身で学部も学科も同じでした!

 

そして、DancingCrewJADEという同じダンスサークルにも所属していて当時から仲が良かったようです。

 

二人とも、ミスコンの最終候補という共通点までありました。当時の仲の良い画像がこちら↓

大学卒業後も二人は、仲が良く名古屋テレビに出演した際に撮った2ショットや、ライブを見に行ったときに撮った写真など、徳重杏奈がブログに載せたことがきっかけで噂になったようです。

 

たしかに、大学もサークルも同じで、仲の良さそうな写真なんてブログに載せられたらファンは付き合ってるのかも…と思いますよね。

 

 

ただ、本当に付き合っていたらわざわざ写真をブログに載せない。という声も多いようです。

岩田剛典の彼女は一般人の可能性も

これまで、多くの芸能人と噂になってきましたが、実は一般人と付き合っている?という噂もあるようです。

 

この噂の原因は2つあるようです。

 

1つは、ライブでの出来事でメンバーがファンに向かってグッズを投げている時に、岩田剛典がフリスビーとタオルを1人の女性に向けて投げているところを目撃されたことでした。

 

その後、何かあったのかその女性に向かって口パクで「ごめんね」と誤っていたそうです。

 

 

これを目撃したファンは、彼女では!?となったようです。

 

たしかに、これが本当なら彼女の可能性も高そうですが、ライブなどに行くと実際は目が合ってなくても目があった!

と思ったり、周りにいる人みんなが今のは自分に手を振ったと思うことも多いですよね(笑)

 

 

もう一つは、岩田剛典のツイッターです。

 


このチケットをよく見てみると、上の日付の左横に「1/2」とあります!これは、チケットの発行枚数を表す数字です。

 

1/2ということは、二人で来ていたことになります。

 

 

わざわざ嘘をついていることや、メンバーと来ていたら写真を載せるはずということから彼女と来たのではないかと言われています。

Sponsored Link

岩田剛典が指輪をしていた?画像は

岩田剛典が左手薬指の指輪をしていたことがファンの間で大きな話題となったようです。

 

左手薬指の指輪は一般的に結婚指輪をつけたり、恋人がいることを表す場所ですよね!

その画像がこちらです↓

かなりいかつい指輪なので、結婚指輪ではなさそうですね。

 

 

彼女とお揃いなのでは?とも言われていますがプロ意識が高ければわざわざそんな疑われるようなことはしないのではないでしょうか。

 

同じ三代目のメンバーの登坂広臣も左手薬指に指輪をしていたことで話題になりました。

 

 

二人とも、ただのファッションという説が濃厚のように思えますが、ファンは心配してしまいますよね。

 

左手薬指の指輪には、恋愛系以外にも「精神的安定」という意味もあるそうですよ!

岩田剛典の実家は豪邸でマドラス社?

2016年5月に放送された「しゃべくり007」でも、実家がお金持ちで豪邸であるというエピソードを話していたことでも話題になりましたよね。

 

そんな豪邸と言われている実家が「情熱大陸」の放送で映っていました。

門から玄関まで数十メートルもあり、広いお庭もあるようです。そして敷地内にはなんと、1号館と増築してできた2号館があるらしいです。

 

実家に1号館2号館があるなんて一般人には考えられないですよね!

なんで、こんな豪邸なのかというと、お父さんの職業が関係あります。

 

岩田剛典のお父さんは、靴の製造・販売をしている「マドラス株式会社」の社長です!

 

 

マドラス社の靴と言えば、高級革靴として有名です。従業員数は、310人でグループ全体では600人もいるそうです!

その中の社長となると、豪邸にも納得ですね。

岩田剛典実家や兄弟構成は

岩田剛典の実家はお金持ちで豪邸!ということが分かりましたね。場所は愛知県の名古屋市にようです!

 

では、兄弟についても見てみましょう!岩田剛典には、兄と姉が1人ずついるようです。

 

お兄さんの名前は、「岩田公一」で、すでに結婚しているようです!

気になる顔の画像ですがこちらです↓

岩田剛典とタイプは違いますが、かっこいいですね!

 

 

将来は、父親のマドラス社を継ぐので現在は準備期間として様々な仕事をしているようです。結婚相手は「フジ・メディア・ホールディングス」の社長令嬢!

 

お姉さんの情報は、非公開のようで詳しいものはありませんでした。

 

 

ですが、モデルをやっているのでは?という噂もあります。岩田剛典のお姉さんなのできっと美人ですよね!

 

モデルをしているとしたら、岩田剛典の兄弟であることは強みになるので芸能活動はしていないかもしれませんね。

ただ、モデル並みに美人であることは期待できそうです!

Sponsored Link

岩田剛典の経歴・プロフィール

岩田剛典(いわた たかのり)

 

1989年3月6日生まれ(現在29歳)

身長174センチ B型

出身地 愛知県名古屋市

 

2007年に映画「RIZE」をきっかけに独学でダンスを始める。2009年「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補となる

 

2010年7月、NAOKIに誘われ三代目JSoulBrothersパフォーマー候補者になる。同年9月のツアーのリハーサルで、HIROより三代目JSoulBrothersのメンバー決定を告げられる。

 

2011年3月慶應義塾大学卒業。2014年4月オーディションに合格しEXILEに加入。

 

2014年ドラマ「ディア・シスター」で桜庭永人を演じ俳優としても活動を広げ、2015年第56回レコード大賞で「R.Y.U.S.E.I」が大賞を受賞!

 

2016年映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で主演を務め、第40回アカデミー賞等で新人賞を受賞する。

まとめ

かっこよくて人気者の岩田剛典には、熱愛の噂がつきものですね!ただ、これといって確証のある噂はなく、「成瀬」などについてはただの間違った情報だったことが分かりました。

 

2018年も今のところは彼女はいないのではないでしょうか??でもやっぱり、モテモテの岩田剛典となると今後も気になりますね!

 

そして、実家はお金持ちで、慶應義塾大学出身、本当に非の打ちどころが見つかりません(笑) 今後も、グループとしての活躍や俳優としての活躍、そして恋愛も目が離せませんね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください