オーマイボス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

近藤芳正さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の8話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.33%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の8話を予想!

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話の予想: 次回から、ようやく潤之介が奈未との関係を真剣に考え始める回になるかなと思ってます。

しかしその前に今の自分の気持ちがよくわからない彼は一度里緒に行きかけるのではないかなと予想します。

しかし本当の気持ちは奈未に向いている事をわかってる里緒は潤之介に、私ではなく奈未の方に行ってというであろう事は考えられます。

また麗子と副社長の方も順調というわけでなく、やはり恋敵がいるので彼女の誘惑を彼が振り切れるかがカギですね。

普通ならオジサンが綺麗な若めの女性に言い寄られればフラッとあっさりいきそうですが麗子との事は真剣だと思うので大丈夫だと思います。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話の予想: ラストで中沢の告白があったので、奈未や龍之介の恋模様が動きそう。

仕事の方でも麗子が父親に紹介された若手社長の商談を断っていたので、何か仕返しのようなことがあるのかも気になります。

また副社長が陰で動いている感じなので彼の思惑も気になります。

麗子は副社長に少し気持ちがあるようなのでまたデートするかもとも予想します。

奈未が龍之介とりおが会っていたのを見ていたのですが、龍之介がりおの病気のことを言うのではと思います。

中沢からもライバル宣言が出ていたので龍之介は早く奈未との関係性が修復するように頑張って欲しいです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の8話の見どころは

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話の見所: 潤之介がどういう決断をして行動するかが一番の見どころですね、奈未の気持ちは決まってるから後は彼次第。

ただ、ここで中沢が奈未の恋人に立候補してきたのでここでどうなるかですね。

奈未は一時的な感情でもありますし、いくら潤之介達がハグしててもさすがにこの事だけて中沢に行ってしまうとは思えないです。

もう一つダメ押しな事があったらわかりませんが。

ただ潤之介は自分で自分の事があまりわかってない様なので里緒への情を愛と勘違いしてしまい里緒とくっつこうとするかもしれません。

中沢に奈未を任せて。この2組の事と麗子達の事も気になりますね。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話の見所: 中沢は龍之介にもライバル宣言をしていて、奈未にも告白したのでどんな態度をとってくるのか注目です。

奈未の部屋に龍之介の荷物があるので龍之介は戻って奈未にりおの病気のことを話すのかも気になります。

奈未は感情的になっていたので聞く耳を持つのかも見どころです。

りおは奈未と龍之介が恋人同士になったことを知っていて応援していたので、元恋人で病気のことがあってもそれ以上に踏み込まないのではと思います。

出版社の存亡が掛かった商談を麗子が断っていたので、どうやってこの局面を乗り切るのかも見どころです。

副社長は解散した後のみんなの仕事先を確保する話を進めている感じだけど何か麗子にも言ってくるのではと思っています。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の8話までの感想

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話までの感想: 奈未は本当に潤之介に振り回されっぱなしですね。

思うに彼自身、自分の仕事でも跡を継ぐか夢を追いかけるか悩んでる答えが一向に出ないですしかなり優柔不断な男だと思います。

恋の方では、今間違いなく奈未の事が好きなのに里緒にああいう形で応えてしまうのは同情というか可哀想という気持ちから来てると思います。

それではダメですね、本当の優しさではないと思うので、ここらで気持ちをハッキリさせ奈未に好きだよと応えなければいけないと思います。

また里緒も一時的にとんでもないショックでついハグしてしまったでしょうから潤之介が本気で好きでないなら望まないでしょう。

中沢も今回気持ちを言った事でスッキリはしたでしょうね。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の8話までの感想: 龍之介がみんなの前で奈未を彼女だとさらっと言って驚きました。

幼馴染のりおさんの病気を知ってしまい、元気づけようと食事に誘うのはいいけど夜はまずかったですよね。

というか泣いているからといって抱きしめたら、りおさんの気持ちがまた向くので酷です。

ドS先輩、中沢がラストに奈未告白してきたけど、中沢も中身は熱い男だし羨ましいです。

編集長・麗子さんは色々悩みが多そうで大変だなぁと思いました。

雑誌どころか出版社の存亡も掛かっているので気になりますが、副社長は知っている感じなのでもっと頑張って~と思いました。

副社長は麗子さんとデートすることになってまんざらでもなかったので二人の関係がどうなるのかも興味があります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』8話のあらすじの一部を紹介しています。

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、

 

そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した!

 

 そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。

 

そして潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。