天国と地獄 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

木場勝己さん出演ドラマ『天国と地獄』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の7話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 14.65%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話の予想: 東朔也という新しい人物が出てきます。一体誰なのか?それを軸に7話は進んでいくと予想します。

また、日高は本当に殺人犯なのか?誰かに命令されてるのでは?とも思っています。

中身が日高の彩子が、「どうして来なかったの?」みたいなセリフを言っていたので、

誰かの尻拭いをしているとか、殺人犯の後始末だけをしているのだは?などと予想しています。

電話で、彩子が日高に「あなたは殺人犯ではないのではないか」と言ったときにも、

なんとも言えない表情をしていた日高が印象的だったので、このあたりも少しずつ明らかになってくると思います。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話の予想: 新たな殺人が起きてまた捜査が始まると思います。

奄美大島からの電話で日高は日高ではなく「あずまさくや」と言われたことで、まずは「あずまさくや」が何者なのかを彩子も日高も探ると思います。

独自に動いている河原も「クウシュウゴウ」から「あずまさくや」にたどり着くような気がします。

「新月」「ファイ」「数字の壁の落書き」などのピースが少しずつ繋がっていく第7話になっていくと思います。

日高の姿のままの彩子ですが、陸との信頼関係は前よりも強くなっていると思うので、陸が今まで以上に活躍する回になりそうな予感がします。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の7話の見どころは

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話の見所: 彩子の中の日高は殺していないと言う気持ちがどう変化するのか気になります。

新月の意味や奄美大島に訪れた人が誰だったのか、日高が歩道橋で待っていた人物は一体誰なのか、謎だらけなので見どころ満載の第7話になると思います。

「あずまさくや」を知ることで謎が大きく解けそうですが、きっと簡単には明らかにならないでしょうね。

少しずつ縮まっていたように見えた彩子と日高の距離感が、この先どうなるのかにも注目しています。

いろんな方向からいろんな人が探している「答え」が一体何なのか、そのヒントが少しでも見える7話になると嬉しいです。

 

50代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話の見所: まずは、本当に日高は殺人犯なのか?話が進むにつれ、

日高は殺人などしていないのではないか?と言う気もしてきたので、そこがはっきりしてくるのかな、と期待しています。

日高は、殺人事件とある程度の関係はしていると思うので、なぜそうなったのか、なぜ殺人事件に関わらざるを得なくなったのか、そこを早く知りたいです。

今のところ、登場人物も増えて、謎が謎を呼んでいて、先の展開が全く見えないのですが、

他の作品だと、話が分からなくなって見るのをやめてしまうものもありますが、天国と地獄に関しては、

そうならず、さっぱり分からないけど、楽しい!と思えているので、また7話はどんな話の展開になるのか楽しみです。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の7話までの感想

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話までの感想: またまた前回に続いて新たな登場人物が出てきて、ますます混乱してきました。

新しく出てくる登場人物がみんな、数字が絡んでいる苗字なのでそれもややこしさを増してました。

さらに、中身が日高の彩子が、次のターゲットに巧みに近づいて、いざ殺害するのか!?と思わせながら、

結局殺さなかったという意外な展開もあって、全く先の読めない展開になりました。

陸が、2人の入れ替わりをすぐ受け入れて中身が彩子の日高の心強い味方になってくれるのですが、逆に陸が危ない間に合わないかハラハラしてしまいました。

かなり見慣れてきたものの、相変わらず高橋一生の女性らしい演技があまりにうまくて、これも毎週の楽しみになっています。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の7話までの感想: あのラブレターのような手紙が気になる彩子が、

何とかこれ以上被害者を出さないように考える姿が見た目は日高ですが、間違いなく刑事の彩子でしたね。

今回も陸の大活躍でずいぶん謎が解けたと思いましたが、どうもそんなに簡単な謎ではなかったようですね。

「あずまさくや」が一体何者なのかとても気になります。そしてセクハラ河原がたどり着いた「クウシュウゴウ」の存在もまた気になります。

「クウシュウゴウ」がなぜ陸の便利屋に仕事を依頼をしたのかを知りたいです。

陸が危険な目に遭わなければいいのですが…少し心配です。

ますます先が読めない展開になってきたので、さらにこれからが楽しみになりました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』7話のあらすじの一部を紹介しています。

彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から「東朔也」という人物を探していた。

 

日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、事件とのつながりは見えてこない。一体何者なのか──。

 

陸(柄本佑)からの情報を手掛かりに、殺人の共犯かもしれない「クウシュウゴウ」が現れるのを待って、歩道橋で張り込む日高<彩子>。

 

しかし、やって来たのは彩子<日高>で・・・。

 

ある日、日高<彩子>のもとに、息子が記憶喪失になったと聞いて心配した父・満(木場勝己)から連絡が入る。

 

妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、満から日高に関する意外な過去を聞かされるのだった。

 

そしてその頃、誰にも発見されていない新たな犠牲者が──。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。