青天を衝け 大河ドラマ動画を3話から見逃し配信でフル視聴する方法!

草彅剛さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の3話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 18.67%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の予想: ペリーの黒船来航など、何かと世の中が騒がしくなってきたようです。

栄一が楽しみにしていた獅子舞が中止になってしまったのも、これらと関係しているのかもしれません。

栄一は商いと読書を習い始めたようですが、じっとしているよりも動いている方が好きな男の子のような感じがしています。

なので、きっと大人のいうことを聞かずに、すぐにどこかへ行ってしまうような気がしました。

一方、一橋慶喜(のちの徳川慶喜)のほうは、着々と征夷大将軍になるべく、準備が進んでいるようです。

幕末の時代ということもあり、世の中がかなりざわついているのだと思いました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の予想: 想像以上にやんちゃな栄一少年の様子が描かれましたが、

第2話ではその正直さや素直さにより磨きがかかるエピソードが描かれていくと予想します。

また養蚕業や藍染の原料を生産する農家という立場でありながら、商売という新しい営みに触れ、少しずつその知識を蓄えていくのではないでしょうか。

その一方で、一橋家に養子に入ることになった後の慶喜側の物語も、並列で展開していくと思います。

また第1話にも登場した慶喜の父である徳川斉昭は、演じている竹中直人さんがいつも以上に何かを企んでいるような

雰囲気をかもし出していたので、今後とも物語に深く影響を及ぼしていくと予想します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の見所: みどころはペリーの黒船来航によって、栄一がその影響を受けるのかどうかが気になるところです。

彼は江戸への憧れを抱くようになりますが、やはり何らかの影響を受けたのだと思います。

彼は後に徳川慶喜と出会うことになるようですが、このときはまだ二人とも子供です。

それぞれが違う生き方をしてきていますが、対比的にストーリーが進んでいくのも、このドラマの見どころの一つだと思っています。

栄一は父親から商いの事を学び、ここで自分の将来の基礎が始まったようです。

ですが、栄一のことなので、きっとまた何かをやらかすのではないかと思っています。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話の見所: 少年期のストーリーが展開しますが、栄一の青年期の活躍の素地を作る様々な教えがどのように描かれ、

栄一がそれらをどうやって吸収していくのかが見どころになると思います。

一方の慶喜は本格的に一橋家に入り、大切に育てられていくと予想しますが、性格に裏表を感じさせるシーンも描かれていたので、

今後はその複雑な立場や心情がどう描かれるのかがポイントになってくると考えます。

また予告動画等を見ると、青年以降を演じる吉沢亮さんや慶喜役の草彅剛さんのカットがふんだんに見受けられるので、

少年期を中心に描きつつ青年期の彼らの様子をどういった形で挟み込んでいくかも見どころになってくると思います。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話までの感想: 栄一の幼少期がとても可愛らしく、観ていてホッコリできました。

彼は幼少期から行動的というか、活発な男の子だったようです。

さらにおしゃべりだったようで、口が立つ子に成長していきそうな予感がしました。

彼のお父さんは農家と養蚕業、そして藍玉作りと商いを手掛けていて、幅広く仕事をしていました。

ご両親もかなり素晴らしい人物だったのだと思いました。

特にお母さんが栄一に、自分の気持ちを大切にすることを話していました。

罪人の男性も同じことを言っていました。このことは今でも変わらずにとても大切なことだと思いました。

また、背景をぼかす映像で、幻想的な雰囲気のあるドラマという印象を持ちました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話までの感想: 主人公である渋沢栄一の幼少期を中心に展開しつつ、

幕末期の中心的な人物となっていく徳川慶喜の生い立ちも同時並行的に描かれ、初回らしい華やかで盛りだくさんな内容だと思いました。

そして何より俳優陣の顔ぶれがとても豪華で、主役級の俳優が脇役で次から次へと登場してくることに驚きます。

そして農家の家並みや農村の様子、水戸徳川家のセットや衣装なども美しく立派で、

民放のテレビ局では昨今見ることができない、NHK大河らしいゴージャスさを感じました。

またところどころで普段の大河ドラマよりやや軽快に思える演出も見受けられ、幅広い年齢層をターゲットにしようというチャレンジ精神も感じます。

物語につながる伏線も多々あり、特にこの第1話は見どころ満載の視聴必須回だと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』3話のあらすじの一部を紹介しています。

市郎右衛門(小林 薫)と初めて江戸へ行った栄一(吉沢 亮)は、江戸の華やかさに驚くとともに、父の姿に商売の難しさを知る。

 

その年の藍葉の不作により窮地に陥った父を助けるため、自ら藍葉の買い付けに行きたいと考える栄一だが…。

 

一方、黒船が襲来した江戸は、大騒ぎ。家慶(吉 幾三)が亡くなり、次期将軍候補に慶喜(草彅 剛)の名が挙がるも、慶喜は反発する。

 

そんな慶喜の腹心の部下にと、ある男に白羽の矢が立つ。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。