にじいろカルテ ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法!

水野美紀さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の6話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の6話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の6話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 10.98%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の6話を予想!

 

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の予想: 予告では、土砂崩れで多くのケガ人が出て、診療所の真空や浅黄先生や太陽が駆けつけるシーンがありました。

大災害なので、トリアージが必要な状況のようです。

トリアージと言うのは、治療する人の優先順位を決めることです。助かる見込みの低い人は治療を後回しにしたり、治療を断念しないといけません。

一度に大勢の負傷者が出て治療できる医師の人数が限られている場合、来た人から順番に治療を行うのではなく、「助かる人から助ける」これがトリアージの鉄則です。

「見捨てる気か」などと怒鳴られたり、胸倉をつかまれたり、殴られたこともあると言う医師もいます。

トリアージは精神的にも物凄くキツイ仕事なので、真空の精神力や体力に堪えるのではないかと、心配なところです。

村人たちの中でだれが、この事故に見舞われてしまうのかも気になります。どうかみんなのケガが大したことのないようにと願います。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の予想: 予告で出てきた土砂崩れが気になります。どんな事故で誰かが巻き込まれたのか。

そのシーンの時に佐々木希さんが出てきました。井浦さん関係だとすると奥さん?彼女?叫んでいる姿を見ると何か過去がありそうです。

奥さんだとしたら村にはいないし、亡くなったか入院しているとか。私の予想は、土砂崩れは村の誰かが巻き込まれますが3人の先生と看護士の力でみんな助け出す。

ただその時の先生が様子がおかしく過去に何かあったと察する。

実は先生は結婚していたけれど、奥さんが事故に巻き込まれ先生が治療したけれど助からなかったという感じです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の見どころは

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の見所: 救命センターに勤務していた真空だから、おそらく大災害の現場でも、うろたえることなくテキパキと仕事をこなすとは思います。

しかし、トリアージがうまくいくのか、村人から不満の声が出ないか、などが見どころだと思います。

そして、真空の病状もその後どうなるのか、どのように病気と仕事との折り合いをつけるのかなども見どころでしょう。

体調が悪くてもなかなか正直に仲間には言えない面もあるようですが、

少しずつ正直にしんどい時はしんどいとか体調が良くないと、自分の弱みを見せることができるかどうかも、見どころでしょう。

また、看護士の太陽さんが真空のことを「可愛い」と言っていたので、

大災害と言う困難を一緒に乗り越えると二人のきずなも強くなると思うので、その辺のところも見どころだと思います。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話の見所: あまり医者の仕事はなかったですが、

土砂崩れという大きな事故が起こるため、命を繋ぐ治療が中心になりそうだと思います。

ハラハラドキドキの回です。井浦さんの叫びと佐々木希さんとの関係。過去に何があって今に至るのか。

あののんびりほのぼのした先生の過去には、とてもつらいものがありそうです。

過去を充希さんが知った時どう行動するのか、どんな言葉をかけるのか気になります。

充希さん以外の村の方々は知っているのか、佐々木希さんの行方、色々な謎が明かされ、解決まで行くのか。

この回もとても盛りだくさんになりそうです。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の6話までの感想

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話までの感想: まだら認知症で、自分が誰でどんな人なのか分からなくなった雪乃さん

(安達祐実:演)に接する嵐さん(水野美紀:演)や氷月さん(西田尚美:演)がすごく優しくて、それを見ているとなんだか涙が出てきました。

認知症の人に、こんな風に接することができるだなんて、浅黄朔先生(井浦新:演)が「ここの人たちはすごいんだよ」と言うように、本当にすごいことだと思いました。

そして、真空(高畑充希:演)の病状が気になります。

検査データーを指ではじいて、「こいつと付き合っていくしかないか」と言っていたけど、その気持ちがすごく分かって、またまたTVの前で大泣きです。

今後、真空が病気を抱えながらどんなふうに病状をコントロールしつつ、診療を続けるのか気になります。

そして雪乃さんと村人や真空がどのように向き合って聞くのかも気になる点です。

さらに、太陽(北村匠海:演)が真空のことを「可愛い」と言ったこともすごく気になりました。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の6話までの感想: 安達祐実さんの病気に驚きましたが、水野美紀さんと西田尚美さんの協力がすごく良かったです。

2人のつらい過去も知り、みんなつらいことを抱えながら生きているけど不幸じゃない。

とても心に響きました!北村匠海さんがくせにポイント票を見ながらニヤけているところも可愛いかったです。

充希さんの病気の進行具合も気になるところでしたが、心配する匠海さんと井浦新さんが優しくて、見ている私がほのぼのさせられます。

料理上手な先生が作ってくれた朝ごはんがとても美味しそうで、自分で育てた野菜で栄養満点のご飯を私も作ってみたいと思いました。

内容盛りだくさんの回でした!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』6話のあらすじの一部を紹介しています。

ひとり、部屋でカレンダーを眺める真空(高畑充希)、もうすぐ母親の誕生日だ。

 

いい加減、自分の病のこと、そして虹ノ村で暮らしていることを伝えなければ…と思うが、何度もメールを打っては消し、打っては消しを繰り返してしまう。

 

そんなある日、雪乃(安達祐実)の記憶を確認する定期診察の日がやってくる。

 

自分の年齢、簡単な引き算、野菜の名前などの記憶テストを行うも難なく答える雪乃だったが、

 

ふと「こんな簡単な質問が、答えられなくなる日がくるのかな…」と不安な表情を見せる。

 

そこへ突然、泥だらけの日向(中野翠咲)が飛び込んでくる!息絶え絶えに「お母ちゃんとじいちゃんが…」と告げる日向。

 

真空、太陽(北村匠海)、朔(井浦新)は慌てて診療所を飛び出し緑川家に向かうが、そこで嵐(水野美紀)・日出夫(泉谷しげる)が倒れているのを発見し…?

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。