オーマイボス ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

宮崎美子さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の7話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.32%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の7話を予想!

 

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話の予想: 突然の中沢の宣戦布告に奈未を巡って、潤之助と中沢の恋のバトルが繰り広げられると思います。

ただ理緒の病気が気になっている潤之介がとる行動に、奈未の気持ちは浮き沈みしそうな気がします。

「MIYAVI」廃刊の可能性がまだ高い中、必死で攻めながらも守ろうとしている麗子が知らないところで、

宇賀神と密会している麻美の企みが進み始める予感がします。

久しぶりのデートを麗子とした宇賀神の麗子への気持ちが明らかになりそうですよね。

家族の存在も関わる展開で、恋も仕事もいろんな人の思いが交錯しまくる第7話になると思います。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話の予想: 恋愛ドラマの基本的な法則として、中盤でくっついた場合はその後最終回まで、

三角や四角関係でゴチャゴチャし、最終的にくっつきますと、思ってます。

なので、ここから里緒と潤之介が急接近します。元々幼馴染と言う事もあるため、それぞれが仕事で落ち込んだ時に、偶然会い、そのまま燃え上がるのでは。

ただ、このドラマは、既に里緒は、奈未が潤之介に好意を持っている事を知っており、しかも応援すると公言しています。

と言うのと、今までの爽やかなラブコメ路線から、ドロっとした展開には行かないかもと言う期待もあります。

いずれにしても、中沢は奈未にアタックし、少しいい感じになるでしょう。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の7話の見どころは

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話の見所: やっぱりなんといっても奈未の恋の行方が1番の見どころだと思います。

潤之介と理緒が抱き合うシーンを見てしまい落ち込んでるところでの、中沢からのストレートな告白を奈未がどう受け止めるのかが気になります。

MIYAVIが廃刊の危機を脱する方法が見つかると私的には嬉しいのですが、それはまだ見えそうにないですね。

第6話では1人悩む麗子の姿ばかりだったので、第7話はいつもの攻めの姿勢の麗子が見れると期待してます。

理緒の病気や宇賀神と麻美の関係や、奈未を大切に想う奈未の家族が絡んでくるあたりも見どころだと思います

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話の見所: 潤之介と里緒が会った事で、やはり二人はお互いに心の奥底では想いがあるのではと、不安になる奈未。

潤之介に対して、奈未を本気で取りに行くと宣戦布告した中沢。そして、急接近する奈未と中沢。

中沢に想いを寄せる遥。四角、いや、五角関係の行方はどうなるのか。仕事においても編集長の麗子から少しずつ認められて来た奈未。

発行部数が落ちており、今後の存続が危うくなるMIYABIを奈未の純粋な発想で救う事ができるのか。

編集長と副社長の恋路も見ものです。編集長の菜々緒が、ユースケサンタマリアの前で、デレデレになる姿を明るく爽やかに魅せて欲しいです。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の7話までの感想

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話までの感想: 奈未の家で待ち伏せをしてる潤之介が、奈未の家でくつろいでる姿を見てニヤついてしまいました。

理緒の突然の訪問に驚きましたが、このおかげで奈未の不安が吹き飛んでよかったです。

潤之介がみんなの前で奈未は自分の彼女だと宣言するシーンは男らしくて胸がキュンとしました。

「MIYAVI」廃刊の危機を誰にも話さずに1人で抱え込む麗子は見ていて心配でしたが、麗子のそういうところが好きだったりします。

奈未の言葉に気づかされた麗子が、無愛想のありがとうと言うシーンとてもよかったです。

悲しみに暮れる奈未を優しく見守る遥も素敵でしたし、自分の気持ちに素直になった中沢も素敵でした。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の7話までの感想: 所々意外な部分はありましたが、概ね期待通りの展開になってきました。

若いっていいですねぇ。潤之介(玉森裕太)から正式に付き合ってと言われず、モヤモヤしていた奈未(上白石萌音)は、

潤之介の元カノである里緒(倉科カナ)が現れた事で究極に落胆してましたが、そんな奈未をよそに潤之介は、奈未の家に荷物を送ってきます。

そして、雑誌の取材の際、カメラマンとして現れた潤之介は、奈未の編集部の先輩がいる中で、奈未と交際宣言をします。

清々しくて良いです。その場面をスロー再生するシーンは、ラブコメの王道を突っ走るこのドラマの真骨頂ですね。

しっとりでなく、あくまで明るく爽やかな交際と言うのが、上白石萌音を一段と可愛くさせます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』7話のあらすじの一部を紹介しています。

MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子 (菜々緒) は奈未 (上白石萌音) と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。

 

 そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、そこに潤之介 (玉森裕太) もやってきて鉢合わせに。

 

理緒 (倉科カナ) と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、

 

母の真未 (宮崎美子) も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。

 

 一方、中沢 (間宮祥太朗) や遥 (久保田紗友) ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。

 

偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯辺社長 (近藤芳正) を訪ねるため、同じ場所に行くことになり……。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。