天国と地獄 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

岸井ゆきの出演ドラマ『天国と地獄』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の6話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 14.64%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の6話を予想!

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話の予想: ここに来て、日高が誰かに指示されて殺人を実行している可能性が出て来たので、実は連続殺人の黒幕が他にいるような気がします。

恐らく陸は、その人物の依頼で落書きを消していたんだろうし、知らない間に犯罪の片棒を担がされているのかもしれないと思いました。

彩子の行動に違和感も感じているようだし、そろそろ入れ替わりに気付いてもおかしくない頃かなと思います。

ただ、そうなった時に、下手に日高を問い詰めたりして、命の危機に晒されてしまうような予感しかありません。

今は全ての運命が日高の手にあるという状況がもどかしいですが、また八巻が何とか状況を好転させるとか、ラスト5分のファインプレーに期待しています。

 

50代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話の予想: 川原は目黒での殺人事件で日高の犯行を疑い事情聴取をしますが、アリバイがあいまいだと想像します。

そこに望月(日高)が関心を示し川原は望月に違和感を持つようです。

望月は情報のデータベース化を提案するですが、おそらく日高の犯行と過去の犯罪歴との共通点を照合させ、

これから起きる事件を連想させようとするゲーム感覚で、川原を挑発して試す為だと予想します。

一方、渡辺も望月の家で発見した血痕のついた布と服を見つけて殺人を疑うようですが、暗闇の清掃人である渡辺は、恋人のために秘密にすると予想します。

しかも八巻は望月(日高)に恐怖を感じて日高(望月)に協力できないと言うようです。

すると川原が望月(日高)が犯行時に目撃されて証言を入手し望月(日高)を聴取し、殺害現場から望月の指紋を検出すると予想します。

それを八巻から教えてもらった日高(望月)が、自分が殺したとわざと自首する捨て身の戦法に出ると予想します。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の6話の見どころは

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話の見所: 日高の殺人ショー動画のせいで、どっちに転んでも殺人犯の

疑惑の目から逃れられなくなった彩子の絶望感を、どう軽減していくのかが今後の大きな課題になると思います。

事件面での八巻の活躍は期待薄ですが、日高が何の打算もなしに動くとは思えないので、この殺人ショーにも何かからくりがあると思います。

現在のところ、彩子の恐怖心を煽って楽しんでいるだけのように見える日高ですが、彼の身の振り方で彩子の未来が天国にも地獄にも変わっていくという点では、

彼の中に一ミリでも良心が残っているかも大きな注目ポイントになると思います。

 

50代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話の見所: 望月(日高)は過去の猟奇殺人事件をデータベース化して、

これからの犯行予告をSNSに拡散させ、だから私はあなたと入れ替わったのですよと日高(望月に不気味な笑顔で言って脅迫するようで、

日高(望月)が、捨て身の戦法で、自首すると予想し、焦った望月(日高)が、どうでるか見ものです。

望月(日高)が、これ以上、犯行をしないと日高(望月)に約束するかもしれません。

そうでないと日高(望月)は、望月でしかわからない川原との秘密を事情聴取でしゃべるかも知れません。

一方、五木も日高(望月)に違和感を持ち、渡辺も望月(日高)に違和感を持っていたので、もしかすると警察に相談しに行くかもしれず、どう出るか見ものです。

あるいは、日高がシャカナローの花を極秘に家の中で栽培しているかもわかりません。それを日高(望月)が発見すれば満月の夜に入れ替わりができるかもしれません。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の6話までの感想

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話までの感想: 彩子と日高の入れ替わりに気づいたところまでは有能だったのに、

完全に日高の掌の上で転がされている八巻のポンコツぶりが残念でした。

彩子を殺しかけた前科もあるのに、まだ助けてくれるかもしれないという希望を持っているという楽観主義は、刑事としては致命的な欠陥だなと感じました。

今のところは、ギリギリのところで何とか彩子も捕まらずに済んでいるけど、

いつ日高に裏切られてしまうかわからないギリギリ感は、見ているこっちまで胃が痛くなりそうでした。

日高の持っていた凶器が呪いの石だとわかる件は、この先の彩子の未来がさらに暗いものと暗示しているようで、余計に不憫になりました。

 

50代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の6話までの感想: 望月(日高)が手袋を隠滅したと川原が疑うので、望月(日高)がそのまま握り潰すのかと思ったら、

八巻が望月(日高)が手袋がインスタにアップされたと教えて日高(望月)を裏切ったのかと思ったら、

手袋のDNAをバクテリアが貪食してしまったというので、これも望月(日高)の仕業かと思わせたスリルがドキドキでした。

やはり日高は自分の犯行がバレルのが嫌なのだと日高(望月)が安心したら、望月(日高)が殺人事件を起こして、

これで入れ替わっても意味がない、2人とも殺人犯だと言った日高には、ぞっとしました。

こうなったら、望月は捨て身の戦法で自首するしか日高の犯行を止められない危機的状況です。

それ以上にノ~天気な八巻が手袋を左右間違えて差し替えたかと思えば、望月(日高)に、

味覚は体に引っ張られるから望月の味の好みになると入れ替わりを気が付いたとバラシタのは最悪で、笑えます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』6話のあらすじの一部を紹介しています。

彩子<日高>(綾瀬はるか)が持ち続けているラブレターのような手紙。

 

その手紙の差出人が今回の事件の手がかりになると読んだ日高<彩子>(高橋一生)は、秘書の樹里(中村ゆり)や

 

妹の優菜(岸井ゆきの)に日高の過去に何か心当たりがないか探りを入れる。

 

その頃河原(北村一輝)は、連続殺人事件の発端となった3年前の事件で証言をした目撃者を問い詰めた結果、一人の怪しい人物に行きつく。

 

一方、八巻(溝端淳平)は賭博罪で逮捕した九十九(中尾明慶)から司法取引を持ち掛けられていた。

 

九十九によると、日高が人を殺す日には共通点があるという。

 

次のターゲットは誰なのか?手掛かりになりそうなことを思いついた日高<彩子>は、陸(柄本佑)に協力を依頼するが…。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。