青天を衝け 大河ドラマ動画を2話から見逃し配信でフル視聴する方法!

小林 薫さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の2話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の予想: すでに渋沢栄一の青年期が登場するあたり展開は早いのだなという二話。

予想としては、さまざまなことに興味津々で頭も良いしで育った栄一ですがまだ何かに気づき、

何かを成し遂げたいとまでは思っていない、というところからはじまるのではないかと思っています。

二話中にあるかわかりませんがそんな栄一に進むべき明確な方向が差ししめられるきっかけになるような言葉なり出会いなりがあるのではないでしょうか?

まわりの同年代の仲間たちとも将来のことを話しつつまだまだ若いかために知らないこともあれど

だからこそ怖さがない、そんなやり取りもあるのでは?と期待含め予想しています。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の予想: 栄一は父親から藍の商売を教わり、新五郎から読書を習いますが、

村祭りの獅子舞いが楽しみです。しかし祭りが中止になり、栄一は別の計画を思いつき、

自宅に子供を読んで獅子舞をやるのかも知れません。商才と実行力が培われる姿が楽しみです。

一方、一橋家に養子に行った七郎麻呂は慶喜と改名し家慶から可愛がられるようで、

斉昭は一度は幕府に謀反をたくらんだ疑いで阿部正弘に引退を迫られますが、

開国を主張する井伊直弼らの政治的圧力に対抗する為、再び攘夷を主張する事から復権を企むようです。

すると1853年にペリーが来ると阿部正弘は攘夷派の斉昭を海防掛かりに重用するようです。

しかし家慶がなくなり家定が後継者になりますが、早くも慶喜派と慶福をおす井伊直弼との対立するようです。

栄一は尾高の元で儒学を学び攘夷論に染まり道場に真田ら攘夷派が集結するようです。

栄一は千代と結婚し長七郎と栄一も江戸に行きたいと父を説得するようです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の見所: なんかいっても渋沢栄一演じる吉沢亮が早くも登場するということですね!

若者になった渋沢栄一が生まれ育った場所について、 何を思い進むのか、が二話で気になるポイントになるのではないかと考えております。

幼少期から15年以上経っているので父親の仕事をかなり手伝うようになっているはずでお得意先との交渉なども担うようになり

失敗を繰り返しつつも徐々にまかされる量も増えつつ相手との交渉術の基本を身に付けていく様子等もクローズアップされるのではないでしょうか?

慶喜が自分は将軍には縁がないようなことをいいつつも野心がないわけでもないような?そんな慶喜の心情にも期待したいと思っています。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話の見所: 栄一が江戸に行きたいと父を説得する場面が最初の見どころです。

そして栄一は江戸の儒学者、大橋の思誠塾の元でますます、憂国の志士と交わり、熱く燃えるようです。

そして長州と手を組み倒幕の計画を立てますが1863年、8月の天誅組の変、8月18日の変で、

尊王攘夷派の三条実美らが追放され、栄一は横浜に居留する外人を討伐する計画を持っていて、長七郎に止められるようです。

お互いが殺すかどうかの切羽詰まった議論のようです。

もし長七郎の言うことを聞かないで、栄一が武装蜂起していたら投獄され人生が終わったかもしれないので、長七郎が栄一を説得する場面は注目です。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話までの感想: 藍色がテレビ画面に美しく感じながら一話を拝見いたしました。

まずは渋沢栄一の幼少期役の子役さんがやんちゃさも演技もとてもかわいらしかったです。慶喜の子役さんもキリリとした雰囲気が印象的でした。

内容的には、そもそも渋沢栄一の生涯をほとんど把握していないので先読みすることなく拝見できたので楽しみではあったのですが

演出として家康が出てきたり蚕が踊る様子には大河らしからぬ演出だなと感じました。

決してその演出が嫌だったわけではないのですが一話目を気合いいれて頑張った感を少し抱いてしまったのは事実ではありました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話までの感想: 1864年、文久4年、栄一と喜作は無謀にも慶喜に自分を取り立てよというと、

慶喜が面を上げよと言い、円四郎の仕業かと言い、明日、屋敷に呼べと言う衝撃の出会いから始まりますが、

尊王攘夷に燃えていた栄一が考えを変えて慶喜と組むことで、運命が切り開けた象徴的な場面でした。

4才の栄一が岡部の町に行くと言って強情を張り、辛抱が足りないと父に言われる場面も、栄一の熱しやすい性格を表すエピソードです。

他方、斉昭が攘夷を掲げて軍事訓練を始め、若かりし七郎麻呂がやがて慶喜になりますが、たぶんに斉昭の影響を受けていたようです。

しかし阿部正弘から謀反を疑われ斉昭が隠居をさせられたのですが、やがて運命が変わるようです。

栄一は高島が藩の陣屋に送られてきたのを見ますが、忍び込むのは、好奇心の強い栄一らしいです。

高島が清が英国に負け、国があぶないというと、栄一も感化されたのは栄一の人生に大きな転機になったようです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』2話のあらすじの一部を紹介しています。

父・市郎右衛門(小林 薫)から藍の商いを、いとこ・新五郎(田辺誠一)から読書を習い始めた栄一(子役・小林優仁)。

 

でも一番の楽しみは、村祭りで獅子舞を舞うことだ。しかし、大人の事情で祭りは中止に。

 

がっかりした栄一だが、ある計画を思いつく。一方、一橋家の養子に入った七郎麻呂(子役・笠松基生)は、

 

慶喜と名を改め、将軍・家慶(吉 幾三)から実子のようにかわいがられていた。

 

隠居の身の斉昭(竹中直人)は、息子を頼みの綱に政界に返り咲こうとする。

 

そんな中、ペリー(モーリー・ロバートソン)が日本にやってくることになり…。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。