俺の家の話 ドラマ動画を5話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

桐谷健太さん出演ドラマ『俺の家の話』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の5話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 9.58%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話の予想: 寿一の生活が能の宗家としての稽古と生計を立てるために自分の好きなプロレスをやるという本格的な二重生活になっていきます。

それに寿三郎の介護も加わり体力的に手一杯になっていきそうです。

そしてこのことを家族に内情でやっていることで葛藤も生まれバレたら大変なことになるという心配も出てきました。

正気に戻った寿三郎は寿一に対しての稽古も厳しさを増しそうです。

寿一の息子のひでおも能にたいへんな興味を持っていてそちらの稽古も力が入りそうです。

そのように指導していることで寿三郎は自分での舞台復帰を真剣に考えて行動しそうです。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話の予想: 寿一が寿三郎が書いたエンディングノートを見た際に、

「再び能の舞台に立つ」と力強く書かれているページを目にしたことで寿三郎への介護にプラスして機能訓練など運動を積極的に取り入れていくのではないかと感じさせました。

シルバーカーを寿三郎にプレゼントした際、プライドを傷つけないよう気を遣いながら寿三郎に接する家族に対して

本人よりも老いを受け止めて直球に伝えてしまう寿一が見られ、4話でも相変わらず直球な物言いが見られると感じました。

また、舞の息子の大洲と寿一の息子の秀生の能の定期公演の話が持ち上がるようで、筋が良いと褒められる秀生と違い、

稽古にも遅れるなど反抗的な大洲が見られるようでした。

大洲の姿に昔の自分を重ね合わせた寿一が、今も残る人生の後悔から大洲に歩み寄る姿が見られると感じました。

一度は能から離れていた寿一が能から気持ちが離れつつある大洲に何を語るのか期待が高まりました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話の見所: 寿一のプロレス、能の宗家としての振る舞いや稽古、それに寿三郎の介護に翻弄される感じがどのように描かれるのかとても楽しみです。

そして離婚した妻が妊娠していることを知りました。

気持ちのどこかで自分に少しの愛情が残っていると思っていた寿一の心境や行動が気になります。息子のひでおが能に没頭しています。

2人が一緒に舞台に立つ日もきそうな気がします。寿三郎が正気に戻りさくらといる時だけ自分の素直な本音を話しています。

その場面が増えて来るのではないかと思います。それぞれがそれぞれの立場で家族を思い行動する姿に感動します。

そのような場面が増えて来ると良いです。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話の見所: 認知症状が強くなってきている寿三郎ですが、

さくらに対して「家族の前では婚約者のフリを続けてほしい」と頼む姿が見られ、さくらの気持ちが自分にはないということを忘れている訳ではないことが分かりました。

父親としての威厳を保とうとしていること、そして老いを認めざるを得なくなったことを感じさせた瞬間であり、家族に気を遣っているのだと感じました。

これまで以上に能の稽古に厳しい寿三郎の姿が見られ、能の舞台に立つため、そして能の技術を伝承させていくためという残された自身の時間に焦る気持ちが垣間見れると感じ、

それに対して家族がどう見守り、支えていくのか見どころだと感じました。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話までの感想: 重いリアルな介護生活の感じからリアルプラスポップな感じに変わりました。

宮藤官九郎さんの作品らしい感じがあちこちに現れています。さくらの貧しい過去が明かされました。

しかしそれは能の舞台仕立てでの説明で悲しい感じと言うより楽しく見ることができました。

舞役の江口のりこさんがさくらの母親役として演じた能は迫力がとてもあり驚かされました。

そして寿三郎はさくらがお金目当てで介護していたことをはっきり認識しました。

認知の傾向にあってずっとわからないまま進んで行くのかと思っていたのでとても驚きました。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の5話までの感想: さくらに借りた10万返済のためにと覆面レスラーとしてプロレスの舞台に立つ寿一が見られ、

一度離れたことでプロレスへの思いが再び強くなっているのを感じさせました。

しかし、寿一が家を空けている間に寿三郎が転倒し病院へ運ばれてしまったことで、簡単ではない介護の現実を感じさせました。

悔やむ思いとプロレスへの思いが天秤にかけられる中で能楽とプロレスを両立していこうとする寿一に

一生懸命さがすべてを中途半端にしてしまうのではないかと不安に感じさせました。

そんな寿一にとってさくらは頼りがいのある存在であり、詐欺師であるという疑惑がありながらも介護技術や寿三郎に対する

愛情溢れる手厚い介護に尊敬の感情と共にさくらに対する感情に変化が見られるのではないかと感じさせました。

寿三郎の介護に献身的な二人の関係がどう変化していくのか、そして介護、能楽、プロレスとうまくこなしていくことが出来るのか目が離せないと感じました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』5話のあらすじの一部を紹介しています。

寿一(長瀬智也)と腹違いの兄弟であることが発覚した寿限無(桐谷健太)は、これまでの態度とは一変、遅めの反抗期を迎えていた。

 

そして同じ頃、さくら(戸田恵梨香)は、スーパー世阿弥マシンの正体が寿一であることに確信めいたものを感じ、頭からそのことが離れない。

 

そんな中、寿一は寿三郎(西田敏行)との家族旅行の計画を立てていた。

 

家族全員を参加させたい寿一は、卑屈になっている寿限無を連れ出し、無理矢理プロレスのリングに立たせる。

 

そして、兄弟喧嘩と称し、寿限無のサンドバックになる寿一。だが、2人を追いかけてきたさくらが、寿一にあることを告げて……。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。