にじいろカルテ ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法!

水野久美さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の5話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 11.21%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の予想: 真空に「かわいいのに」と言ってしまった太陽は、少しギクシャクしそうですが、

真空の方は余りそういった事に関心がなさそうで、いつもの様に村人たちの診療に一生懸命とりかかると思います。

体調は芳しくない真空ですが、温かい村人たちに囲まれて、いつもの忙しい日々が続いて行くのでしょう。

しかしそんな中で突然の土砂崩れの事故が起こり、平和な日常が崩れていきます。

ケガ人が多数出るという大変な中で、年長であり外科医でもある朔の大きな出番がやって来ると思われます。

しかし、彼は過去に何かを抱えている模様で、普段の軽い感じとは違う別の面を見て真空はビックリしそうです。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の予想: 土砂崩れが発生してしまったということで、朔、真空、

太陽が揉めることはあっても、協力することで緊急事態から抜け出すことができると考えております。

医療現場で働く人は、残されてしまった時間の中で、一人一人が何をできるのかを考えて行動していくと思いました。

医療を行うことは、命の優先順位を考えなければならない状況に立たされてしまうこともあると思います。

そんな中でも、虹ノ村診療所は良い判断をして患者さんを助けると考えています。

働く医療現場の方たちは、過去についてしっかりと向き合い、仲間に報告することで絆を深めていくのではないかと予想しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の見所: 普段は農業にいそしみ軽口をたたく朔ですが、隣村のキャンプ場で起こった土砂崩れにより、

トリアージを依頼され真空らと出かけて行った所での彼の言動には注目したいと思っています。

救助者の一言によって、今まで彼の奥深くに隠されていた辛い過去が明るみに出てきそうです。

救助者の言った「大丈夫です」の言葉が何とシンクロしたのか、彼の脳裏に浮かんだ妻との過去には何があったのか、

そこには都会から今この村に来た根本的な理由があったのではないかと想像します。

その一緒に働く彼の苦悩を知った真空は、きっと辛いのは自分だけじゃあないとまた新たに進んでいけるパワーを貰える様な気がしています。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話の見所: 見どころは、土砂崩れが起きてしまい、虹ノ村診療所の方がどのように対処していくのか観ていきたいと思いました。

朔が一生懸命に患者さんを助けようとしているところを観ていきたいと思いました。

命には優先順位なんてなくて、人の命は皆、平等で大切なものであることを伝えています。

朔が妻である沙織のことを考えてしまい、人は、いつ大切な人に会えなくなってしまうかわからないということをしっかりと理解しておきたいポイントになります。

朔、真空、太陽が協力することで、緊急事態は改善していくのかを見ていきたいと思いました。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話までの感想: 雪乃が飛び込んできて「私は誰なんでしょうか」と言った時はビックリしました。

まだら認知症だったなんて、今までの笑顔からは想像もできませんでした。

その事から、幼馴染の嵐と氷月の人生も分かってきて、みんな笑顔の裏には色々な苦しい過去があったんだなぁと感慨深かったです。

そんな彼女らの話を聞いた真空が、やっと朔や太陽らにちゃんと自分の病気について話せたことは良かったと思いました。

しかし、言ってることとその時の怒っている顔がミスマッチなのが面白いです。

その真空の検査結果が思わしくない様子は、これからの事も大丈夫なのかとちょっと心配です。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の5話までの感想: 雪乃の認知症で話題となり、とてもびっくりしました。

真空は、雪乃から私は誰なのでしょうかと問いかけられるシーンがあり、突然、このように聞かれてしまうとどう回答すべきなのか難しい状況だと思いました。

真空のことをわからなくなってしまったのはとても辛く感じました。

幼馴染である嵐、氷月の2人が雪乃とうまく接している様子がとても良かったです。

認知症の方には、どう接していくべきかが学べました。誰にでも憧れていた人生はあると思います。

どうしょうもない現実となってしまった時に、どう行動していくべきなのかを考えることができました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』5話のあらすじの一部を紹介しています。

虹ノ村に超人気バラエティ番組「ぽつんと診療所」がやってくる…!テレビ取材に張り切る村人たちだが、

 

真空(高畑充希)は病のことや、この村にいることをまだ母親に伝えられていないとこぼす。

 

そんな中、テレビクルーのカメラマンが足から血を流していることに、太陽(北村匠海)は気づき…?

 

一方、佐和子(水野久美)の家で朔(井浦新)の涙を見て以来、なにか辛い過去があるのだろう…と察しつつも、

 

本人が言うまでなにも聞かないと決めた真空と太陽。

 

そんなある日、真空は、畑で作業をする朔を窓からじっと眺めながら何やら考える太陽を見かける。

 

どこか寂しげな表情で「ちょっとうらやましいなぁ」と呟く太陽に、その意味を測りかねる真空で…。

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。