オーマイボス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

宇梶剛士さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の6話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.22%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話の予想: とりあえずアシスタントに引き抜きなんて話は絶対にない。

だって職種が全然違うんだから。。本人は、もともとアグリーベティのようにライターを希望しているわけでなく美品係になりたかったわけだし。

ハリーポッター のように主人公を中心としたなんか都合の良い展開があってちょっとありきたりだな。と思う。

落とし所は「やっぱり編集長の元で働きたいです」「やっぱりMIYAVIのチームにいたいです」と言った落とし所になるのかなと思います。

ありきたりなハッピーエンドのストーリーも今の時代良いかと思いますがもう少し意外な展開も織り交ぜてもらたら。。と期待(予想?)しています。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話の予想: MIYAIの創刊号が出て奈未は、自分もおしゃれになろうとファションに

目覚めるようですが、麗子にセンスがないとバカにされるようです。

そこで中沢らが奈未をブランドのレセプションパーテイーに同行させ、そこで潤之介に会うようです。

一方、麗子は昔の上司で次号のMIYAVIの特集企画を担当するファション業界の有名人のクリエイティブデレクターのうえくさ・じんこに会うようです。

後日、うえくさのスタッフミーテイングの場に出た奈未は和気あいあいとした雰囲気に感動してうえくさの企画を手伝うことになります。

すると、うえくさから宇賀神との会食のセッティングを依頼されるようです。

生き馬の目を抜く、ファション業界にあって、うえくさは麗子に変わって自分に会社の役職を要求すると予想します。

しかも自分のブランドの海外進出のために増資を持ちかけ、実は音羽出版をMaAで吸収し、将来は世界制覇を夢見ると予想します。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話の見所: とにかく出演陣が豪華だと思います!菜々緒の美しさにも本当に惚れ惚れしています。

オフィスのセットや俳優・女優のファッションやメイク、色彩が本当に美しいので、今コロナでなかなか外出できない中、本当に楽しみにしています。

今世の中が殺伐としている中、(上記の感想のところではありきたりとは書いてしまいましたが)

ある意味安心して見られるほんわかドラマなので、その辺りはある意味見どころであると、感じています。

あとキスマイの主題歌 Love Bias は本当に良い曲だなと思います。もっとドラマの中に取り込んで流して欲しいです。

 

50代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話の見所: 奈未は、大きなサングラスをかけたカジュアルなファションに身をかためて、

職場に向かうのでしょうが、あまりのセンスのなさを、麗子が、こき下ろす場面が見ものです。

そして奈三が、うえくさのパーテイーに行くと、潤之介がいて、モデルと仲良く写真撮影をする姿に、また、不安を奈未ガ感じるのではないかと気になります。

また、奈未が、うえくさに見込まれ、自分のアシスタントにならないかと誘われ、麗子に怒られるのかもしれません。

その上、うえくさが宇賀神と懇意になり、会社のMaAの陰謀を知って、さらに怒った麗子は、ライバルの高橋と組んで、

うえくさのスキャンダルを流し、うえくさと宇賀神への逆襲を試みるのではと予想し波乱を予感します。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話までの感想: 正直、働き始めたばかりで「編集長、みんなに誤ってくださいよ」なんていうアシスタントはいない。

また、他の人の部下なのに、ただの編集アシスタントが「デジタルデータ直して」とかそんな権限ないと思います。

デジタルデータはJPEGでは直せないし。汗

もちろん、全体的なストーリーはほのぼのしてて好きで毎週楽しみにしているのですが、あまりにも現実にありえない設定なので、時々感情移入しにくいです。

できれば、もう少しだけ現場の考証をした上でやった方がいいと思います。菜々緒は本当に美しくて、毎週見るのが本当に楽しみです。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の6話までの感想: 潤之介に好きかと言われ、嫌いじゃないと言うと個展の案内をもらい、恋に進展が見えた。

すると潤之介が和田らにも個展の案内を渡すので、他の女も誘う潤之介を不安に思い、奈未はカップルに絡まれ潤之介が助けてくれ、

連絡先を教えてと言われるが奈未は、それでも潤之介に疑問を持って教えなかった。揺れ動く奈未の心は複雑だ。

でも、奈未は個展に駆け込み、潤之介は追いかけ、奈未が潤之介に思いがあると確信したようで、潤之介は、奈未の頭に口をつけ手を握った。

奈未も抵抗しないのは、2人の想いでのベンチを潤之介が大切な自分の作品にしたからだと思った。

一方、会議で麗子が校了前に記事を変更しろと中沢に言い、ついに職場が空中分解かと思われた。

部下の反乱に動じない麗子の鉄面皮ぶりには驚きだ。

麗子は瀬尾のインタビューが世に出れば選手生命が終わるかもしれない、大きな夢のために公表しないと言ったのは部下の心をもおてあそぶ、お騒がせ女だ。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』6話のあらすじの一部を紹介しています。

奈未 (上白石萌音) は麗子 (菜々緒) に付き添い、とあるパーティに出席していた。

 

するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染・理緒 (倉科カナ) の姿が。

 

しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

 

 理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。

 

さらに勝之介は麗子に新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。

 

すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。