青のSP ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法!

須賀健太さん出演ドラマ『青のSP』動画の6話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青のSP』動画の6話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青のSP ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『青のSP』の動画の6話予告も面白いですよ♪

青のSP ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青のSP』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青のSP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『青のSP』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『青のSP』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青のSP これまでの平均視聴率⇒ 8.35%

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の6話を予想!

 

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の6話の予想: 一年前の音楽教師・香里の転落事件のカギを握る女子生徒がラストに意味深発言をしていたので気になります。

彼女が直接の原因ではないと思いますが、音楽教師・香里と揉めいてた教師の存在も明らかになるようなので注目です。

また真木よう子さん演じる浅村も香里のことで隠していることがあるようなので気になります。

浅村は嶋田がスクールポリスになった本当の理由を知りたがっていると思うので交換条件でお互いに情報交換するのかもと予想しています。

また更衣室が盗撮され動画サイトに投稿されているようなので、また内部調査がありそう。

浅村も自分の不甲斐なさを挽回しようと奮闘するのではと予想しています。

女子への嫌がらせだと思うので男性教師か男子生徒の中に犯人がいるのではと思っています。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の6話の予想: 小川香里の事件について、嶋田は何かを知っているらしい涼子を問い詰めます。

涼子は当時、香里と親しくしており、彼女の抱えたトラブルについて相談されていました。

それを嶋田に打ち明けるべきか思い悩む涼子。

嶋田は香里について公表されていないことを独自に調べ上げていました。

それを学校側に突きつけるタイミングを狙っています。

学校では新たな事件発生で、関係のある生徒を追求する嶋田。

涼子は生徒が関係あるとしても、責めるのではなく自ら反省するように導きたいと訴えます。

しかし、嶋田は全く聞き入れず、自分のやり方で厳しく追い詰めていこうとします。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の6話の見どころは

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の6話の見所: 女子更衣室の盗撮事件が起こるようなので嶋田が今度はどんな方法で犯人を割り出すのかが見どころです。

生徒の中から情報通の子たちに調べさせていたので、後輩刑事・三枝や生徒たちにも協力してもらいそうで注目です。

また妊婦の先生や校長などは嶋田に好意的なので事件があっても嶋田のやり方に協力してくれそう。

浅村は警察と教師の仕事に違いについて語っていたので自分のやり方を貫く気もします。

どんなやり方で生徒に対応するのかが見どころです。

また嶋田が水面下で追っている亡くなった音楽教師の件も少しずつ明らかになって来ているので犯人に繋がる何かを見つけそうで期待しています。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の6話の見所: 香里の事件の真相にいよいよ迫っていきそうですね。

誰が何を知っていてなぜ隠しているのか、見え隠れする流れになるのを期待しています。

嶋田はどこまで事件について知っているのでしょうか。

校内での新たな事件は、また予想もつかない展開になりそうです。

どんな人間の思惑が暴かれるのか、それは教師か生徒なのか。

涼子が責任を感じて、苦しい気持ちになるのかも。

涼子が複雑な思いを引きずり、さらに何かを抱え込んでしまっているようで、嶋田と関わる中でどうなっていくのかドキドキです。

そろそろ秘密の一部が恐ろしい顔をのぞかせそうです。

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青のSP ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『青のSP』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青のSP 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の6話までの感想

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の6話までの感想: 先週は副担任が犯人だったので驚きでしたが、今週もなかなか二転三転する展開で見応えがありました。

学校内の盗難事件とドラッグ事件が起こりましたが、生徒や教師たちの指紋を採るとすぐに嶋田が決断して驚きました。

たしかに手っ取り早そうだけど子どもは本人か親の許可があれば指紋採取できるのも初めて知りました。

一緒に務めてないのに随時、指示される後輩刑事・三枝は気の毒そう。嶋田のことを色々知ってそうなので警察内部の噂なども教えて欲しいです。

ドラッグ事件は女子の仕業で驚きましたが、なかなか心を病んでいて驚きました。

ストーカーまがいのことをしていたら好きな男子に余計に嫌われていくのに若いから思い込んだらどこまでもやっちゃうのでしょうね。

嶋田の調べている音楽教師の件もまだ少ししか分かってないので気になります。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の6話までの感想: かなり危うげな方向に展開していく流れに緊張感が溢れます。

驚きの真相にたどり着くまで、混乱しっぱなしでした。

女生徒の心の闇を暴き、まさかの行動に出る嶋田に圧倒されます。

問題解決となっても、何かザワザワ感が残りますね。

理不尽に振り回された生徒たちの心と体が心配になってしまいました。

そう仕向けた女生徒は自業自得とはいえ、今後の人生はどうなるのか。

涼子が生真面目に責任を感じすぎてしまっているようなのも気になります。

香里の事件に、英里は本当に関係しているのでしょうか。

何かを知っていて訴えたいだけなのか。

嶋田の過去がチラッと見えたのが興味深いですが、香里と何か関係があるわけなのか。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『青のSP』6話のあらすじの一部を紹介しています。

香里(明日海りお)の死に関わっていると疑う岡部(遠藤雄弥)の居場所を突き止めた隆平(藤原竜也)。

 

しかし、香里と自分が恋人関係だったことを涼子(真木よう子)に明かすと、なぜか岡部の足取りは再び分からなくなり、隆平は涼子に疑惑の目を向ける。

 

職員室では新津清(須賀健太)が、同じ1年の教師・荒井英子(たくませいこ)と古賀一成(兒玉宣勝)に仕事を押しつけられ、連日の残業で心身ともに限界を迎えていた。

 

新津と同期で、学生時代の同級生でもある柴田(泉澤祐希)は、そんな新津を何とかして助けたいと立ち上がるが、

 

そこには、“他学年のことに口を出さない”という教師間の暗黙のルールが。

 

柴田に泣きつかれた隆平もまた、教師自身が解決すべき問題だと冷たく突き放すが、

 

柴田の悲痛な叫びに、生前、教師に対する学校の態度を「やりがいの搾取」だと嘆いていた香里の姿を重ねる。

 

さらに、香里がかつて新任の新津を荒井や古賀から守っていてことも知る。

 

そんななか、新津が夜道でひったくりに遭い、生徒の個人情報が流出する騒ぎが起きて…。

青のSP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]