青天を衝け 大河ドラマ動画を1話から見逃し配信でフル視聴する方法!

吉沢亮さん主演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の1話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の1話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の1話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.35%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の予想: 父からは商いの事を。いとこの新五郎から読書を教えて貰い、更に賢くなった栄一少年。

年に一度の獅子舞祭りが行われないと知り落胆しますが、ある作戦をひらめきます。(いや~な予感がしますが…)

一方の江戸城。慶喜という名前を貰い次期将軍候補として過ごすことになった七郎麻呂。

家慶や徳心院からは本当の息子のように可愛がられますが、心中は複雑だと思います。

今後このお世継ぎ問題が大きく取り上げられると予想されるので注視していきたいです。

そして開国を求める海外勢に対して、幕府はどう対応していくのか?その当たりも気になる所ですね。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の予想: 玉木宏演じる高島秋帆という人物は長崎で砲術を学んだようです。

そして彼は、清国がイギリスに負けたことで日本にも危機が迫っていると栄一に話します。

奇しくも同じ時期に水戸では、徳川斉昭が大砲をぶっ放すということをして、異国から日本を守るというパフォーマンスをしています。

これから幕末の動乱に物語は向かい、その中で武蔵の国にいる栄一は、

この国のために自分は何ができるか、何をすべきかということを考え、いとこの喜作(高良健吾)と一緒に行動します。

そのころ、一橋家の養子になった慶喜(草薙剛)は、幕府からは疎まれ始めます。

聡明は慶喜はこの国の未来を案じながらも、巻き込まれないように距離を置きます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の見所: 血洗島を再現すべく、1から土地をならし一つの村を作り上げたNHKスタッフの方々には本当に頭があがりません。

あの自然豊かな村で、栄一はどの様に学び暮らしてきたか…想像するたびに胸が膨らみます。

キャストの年齢はだいぶ離れていますが、徳川慶喜と渋沢栄一は3つしか年齢が離れておらずほぼ同世代。

栄一のシーンと慶喜のシーンを交互に観ながら、今後の行く末を案じるのも楽しみですね。

また、栄一の周りにいる新五郎や喜作の描写も今後多くなると予想しています。

栄一にまつわる人物の背景を知ると楽しめる作品ではないでしょうか。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話の見所: 青年になった栄一(吉沢亮)は、いとこの喜作と行動を共にしながら、

罪人である高島秋帆の言葉、日本の危機が離れません。そしてこの国を守るために、武士になることを志します。

が、父親に養蚕業を継げと反対されます。母親や近所の親せきもみな、家を継ぐことを望んでおり、だれも自分の言うことを聞いてくれません。

しかし、栄一の性格をよく知る母親は栄一の熱意に撃たれ、課題を課します。

栄一は見事にそれをクリアし、武士になるべく第一歩を踏み出します。その頃、ペリー率いる黒船が下田沖に現れ、開国を迫ります。

幕府は簡単にその要求を呑んでしまい、徳川斉昭は激怒し、幕末の動乱が始まります。栄一はそこで、どう行動していくのか。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話までの感想: 幼少期の渋沢栄一とそのいとこの喜作。そして後に栄一の妻となる千代のエピソードがメインでした。

6歳にして聡明な栄一は、人の上に立つ者は皆、“上(カミ)”だ。“上”に立つものは“下(シモ)”の者への責任があると父から教わりました。

ある日、川遊びをしていると千代が形見の櫛を川に落としてしまいます。それを見た栄一は、櫛を取ろうと川下りを決意。

千代が止めようとすると「俺はお前より上だから」と責任感を持った発言をするシーンにはしびれました。

その一方で江戸では次期将軍候補に水戸藩藩主徳川斉昭の息子、七郎麻呂を選ぶ話が持ち上がりました。

時系列に沿って描写されているところに好感が持てましたね。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話までの感想: 父市郎右衛門(小林薫)と母ゑい(和久井映見)に

置いてきぼりにされた渋沢栄一(小林優仁)は、みなを困らせるために養蚕場で寝ていました。

それを発見したとき、母が抱きしめますが、行方が分からず安否を気にしていた子供を見つけた時の母親の感情があふれ出ていました。

この愛情のもとで、栄一は育ったんだとしみじみ感じます。

その後、栄一は岡部藩に連れてこられた罪人(玉木宏)に会います。幕末によくあった本来の罪人でない罪人感がよく出ていました。

また、水戸藩では徳川斉昭(竹中直人)が息子を一橋家に養子に出すことになり、歓喜します。

竹中直人の熱い演技が斉昭にマッチしており、非常によかったです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』1話のあらすじの一部を紹介しています。

武蔵国血洗島村(現在の埼玉県深谷市)で養蚕と藍玉作りを営む農家の長男として生まれた栄一(子役・小林優仁)。

 

人一倍おしゃべりの剛情っぱりで、いつも大人を困らせていた。

 

ある日、罪人が藩の陣屋に送られてきたことを知った栄一は、近くに住むいとこの喜作(子役・石澤柊斗)らと忍び込もうとたくらむが…。

 

一方、江戸では、次期将軍候補とすべく、水戸藩主・徳川斉昭(竹中直人)の息子、七郎麻呂(子役・笠松基生)を御三卿の一橋家に迎え入れる話が進んでいた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。