俺の家の話 ドラマ動画を4話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

桐谷健太さん出演ドラマ『俺の家の話』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の4話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺の家の話 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 10.03%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の4話を予想!

 

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話の予想: 4話では、さらにさくらの過去が暴かれていくと予想される。

成長したさくらのこれまでの生き様がまた能で再現されて欲しいというのは、私の希望であるが。

今のところ、そんなに悪い人でもないと思っていたさくらが、本当に悪女だったという展開で翻弄されるのかもしれない。

また、4話では寿一の前妻が再婚の報告をするのではないかと思うが、寿一の息子の秀生は能の稽古と理由を付け、観山家で同居を始めるのではないだろうか?

そして舞の長男・大州と秀生が能でライバルとなっていくようだが、それは過去に寿一と寿限無がたどってきた関係を思わせるのではないだろうか?

今まで脇役に徹してきた寿限無に焦点をあてた回になるかもしれない。それと、歌手JUJUが本人出演してくれるサプライズが実現されないか期待している。

 

50代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話の予想: 娘の舞さんが、ずいぶんさくらさんに好意的になってきているので、弟はかえって反発してさくらさんに疑いをもち、騒動が起きそうです。

お孫さん二人が能の稽古を重ねて、寿一の息子さんの方が筋がよさそうなので、舞さんの立ち位置や不安な感情も描かれることでしょう。

スーパー世阿弥マシンと、能の後継者という二束の草鞋ながら、二つの仕事には、体幹や足の運び、

向き合い方などずいぶん重なる部分があるので、そこを見せてくれると期待しています。

プロレス界の方もがけっぷちにたっているようですが、寿一の登場で少し好転しそうです。

寿一の元嫁の妊娠が波乱を呼んで、息子さんは、ますます寿一の方に時間的にも精神的にもよってきそうです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺の家の話 ドラマ動画の4話の見どころは

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話の見所: まずはなんといっても、スーパー世阿弥マシーンがプロレスでさらに大暴れしてくれるのが、長瀬ファンとしては1番楽しみなところである。

さらに、今回のようになにかと再現に能を取り入れるなどして、能の世界を面白おかしく伝えて欲しい。

今のところ、能の面白さまでは視聴者に伝わっていないと思うので、クドカンだったらさらに掘り込んでいってくれるに違いないと期待している。

また、さくらの過去を踊介が暴くということなので、今まで以上のさくらの悪女エピソードが期待できる。

ただし、最終的には本当はいい人だったというまとめかたになるのだろうか?そこは謎を残しておいてもらいたい。

そして、4話では舞の夫でラッパーのOSDのラーメン屋もでてくるので、OSD節が非常に楽しみである。

クドカンのドラマは毎回台詞が秀逸なので、4話でも家族の会話が楽しみである。

 

50代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話の見所: 舞の息子の大洲に、寿一は自分の小さいころを重ねているので、寿一がどうかかわっていくかが見どころです。

反抗的なところも稽古に身が入らないことも、寿一は体験しており、だからこそ分かるところがあるので、

きっと寿一なりに大洲の心を解放して、前進させていくところが面白そうです。

そのたびに、江口のりこさん演じる舞が、ぽろっと面白いつぶやきをしそうです。お孫さん二人の能の成長ぶりも楽しみです。

スーパー世阿弥マシンとしてよみがえった寿一のプロレスでの活躍と、能の大切な部分やスキルをかけあわせていくところも見どころです。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の4話までの感想

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話までの感想: なんといっても、スーパー世阿弥マシーンとして寿一がさんたまプロレスに復帰した所が一番の見所である。

現在取り組んでいる『能』の稽古の成果が盛り込まれた動きをする世阿弥マシーンが最高におもしろい。

能面と能の衣装をモチーフにした覆面レスラーなのだが、次回以降どういった形で続いていくのか気になる。

寿一がこういった形でプロレスの世界に戻るのは蝶野・武藤・長州の3人に直訴されるのがきっかけだが、

実は寿三郎の本当の願い?の家族旅行の実現費用の為であるのが切ない。

また、今回はさくらの生い立ちが明らかになるのだが、これを能で再現し始めた時は、そうきたか!!と驚愕した。

これぞクドカンワールド炸裂である。寿一の妹役の舞(江口のりこ)がこの再現能でかなり生きてくる。

クドカンはここまで見越して脚本を書きオファーをしたのかと感心する。

そしてさくらの生い立ちは思いのほか壮絶で、それゆえにお金に執着するのだと判明した。

 

50代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の4話までの感想: 世阿弥をもとにした覆面プロレスラーとして生き生きとしていく寿一が、かっこよかったです。

お金のためもあるけれど、プロレスが好きだということに気づいたことは、彼の人生にとって大きかったと思います。

お父さんもプロレスを見て興奮し、力いっぱい応援したり立ったりしていたので、認知症をおくらせるためにも効果的だと思いました。

お父さんのエンディングノートに、もう一度舞台に立ちたいと書いてあって、その時の寿一の表情が心に残っています。

是非、お孫さんの初舞台も成功させて、親子三代で舞台にたってほしいなと願っています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺の家の話 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』4話のあらすじの一部を紹介しています。

スーパー世阿弥マシンとしてプロレス界での活動を再開した寿一(長瀬智也)は、寿三郎(西田敏行)のエンディングノートを眺めながら、

 

”寿限無(桐谷健太)のおとしまえ”の意味が分からず首をかしげていた 。

 

当の寿限無に聞いても、でてくるのはトンチンカンなことばかり。

 

一方その頃、踊介(永山絢斗)は、さくら(戸田恵梨香)の昔の写真を入手し、寿一と舞(江口のりこ)にさらなる疑惑を持ち出すが、2人に一蹴されてしまう。

 

そんな中、大州(道枝駿佑)と秀生(羽村仁成)による能の定期公演の話が持ち上がった。

 

だが、大州は稽古にたびたび遅刻し、さらに反抗的な態度も重なり、舞の怒りは募るばかり。

 

筋の良い秀生と比べられる大州に、寿一は昔の自分が重なって見え・・・。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。