ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!

中村雅俊さん出演ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画の5話予告も面白いですよ♪

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ウチの娘は彼氏が出来ない の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ウチの娘は彼氏が出来ない』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない これまでの平均視聴率⇒ 8.85%

 

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話を予想!

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の予想: ゴンちゃんの父もなんだか婚活しようとしているので新しく動きがあるのかなと気になります。

また漱石の彼女・沙織の相談相手になっていたので二人が進展するのかも注目です。

漱石は碧のことを仕事以外でも気に掛けているようで、予告で二人が近づいているシーンがあったので楽しみです。

新しく仕事相手のイケメンを紹介してもらうという話になっていましたが、年下そうなので若者発言されて終わりそうと予想しています。

空は整体の先生・渉に付け鼻毛をデートでして来た理由を聞きに行っていたけど、

世界観がしっかりしてそうなので一度砕けた恋心が復活しないのではとも思います。

 

50代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の予想: 碧の小説が映画化される事は喜ばしいことではありましたが、

ファンであるユウトが内容変更という結構無茶ぶりをしていく事で、碧の困難が予想されます。

それには漱石も心配していて、二人で乗り越えようとする事でどんどん距離が縮まり、もしかして良い感じになって行くのかも、と予想します。

また、つけ鼻毛の事を知った空は、渉から過去の恋愛を聞き出し、まだ引きずっている話が出てくると思われます。

それを乗り越える事で、空の新しい一歩がまた始まりそうで、以前から頼まれていた光の考えたストーリーで漫画を描くことを決め進み出すと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の見どころは

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の見所: 碧の幼馴染のゴンちゃんのお見合いがどうなったのかが見どころです。

またフラれた形になっている碧がその後、ゴンちゃんたちの家に行くのかも気になります。

リビングのように利用していたけど、さすがにお見合いを進めてもらうようだったので前のように入り浸らないでしょうね。

娘の空も同級生の光を少し見直していた感じだったので、二人の進展があるのかも見どころです。

光は彼女と別れたので心置きなく空に近づいてきそうとも予想しています。

また空の母・碧が作家だと知ってしまったので漫画家になる夢を叶えるために何かアクションを起こしてくるかも気になります。

あと漱石が碧を抱きしめるシーンが予告に映っていたのでいきさつが見どころです。

 

50代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話の見所: せっかく結婚すると決めたゴンちゃんでしたが、

相手の女性とは意外にもすんなりとはいかず破談になってしまいそうですが、その理由が気になる所です。

一方、碧の担当の漱石にも編集部での色々な過去が浮き彫りになってきて、

その時のスキャンダルがどんなものだったのか、いつも物静かな漱石に何があったのか必見だと思います。

そして、その事が碧との関係にどう影響してくるのか、今後の展開が気になります。

また、元家庭教師の未羽と分かれた光と、デートが上手くいかなかった空とが、共通の作品作りを始める事で恋に発展していくのかも見守っていきたいです。

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ウチの娘は彼氏が出来ない 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話までの感想

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話までの感想: 準備にあんなに母娘で盛り上がった空の初デートがせつない結果になりましたが、

後で整体の先生・渉が付け鼻毛をしていたことが分かったので理由が気になります。

完璧すぎると相手が緊張するからみたいな理由なのかなと思っています。

話の最後に空が整体院に乗り込んで言っていたので早く理由が聞きたいです。それにしてもゴンちゃんの父もアプリで婚活しようとしているのが可愛いです。

ゴンちゃんのお見合いの相手を最初自分が結婚すると言っていたのも笑えました。

あんなに亡き奥さんのことを想っていたのにやっぱり寂しさを埋めたいのかな。

碧はゴンちゃんに”お見合いを辞めませんか”と言っただけなのにゴンちゃんが告白と受け止めて

見合いを勧めているから、碧の気持ちには答えられないと断って来て切なかったです。

TVでオーディションがあり見事選ばれた芸人の本坊さんの出演シーンもあり嬉しくなりました。

 

50代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話までの感想: ゴンちゃんのお父さんとサリーとの意外な出会いがあって、そのやりとりが面白かったです。

なんか俊一郎はサリーの癒し系になりそうで、今後の展開が楽しみになりました。

また、碧とゴンちゃんは良い感じの二人だと思って観ているので、美人さんとのお付き合いはしないで欲しいなぁと思いました。

しかしゴンちゃんに告白した碧のまさかの失恋はびっくりしました。

また、イケメン整体師の渉はなんとなく怪しい雰囲気がして、空らとはあまり近づかないで欲しいです。

何か色々な過去がありそうです。未羽の自分勝手な言葉は、光の心を強く傷つけたのには、腹が立ちました。

耐えていた光が切なかったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』5話のあらすじの一部を紹介しています。

碧あおい(菅野美穂)と漱石そうせき(川上洋平)の突然のキス!

 

…は空そら(浜辺美波)の帰宅によって未遂に終わる。碧は、クールに距離を置こうとする漱石の本音をはかりかねるが…。

 

一方、空は漫画制作を通し、自然に光ひかる(岡田健史)に心を開いていく。

 

作品のタイトルが決められず悩む空は、碧の作品『アンビリカルコード』が『臍の緒』を意味することを光に聞き、初めて知る。

ウチの娘は彼氏が出来ない 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。