青のSP ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法!

泉澤祐希さん出演ドラマ『青のSP』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青のSP』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青のSP ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『青のSP』の動画の5話予告も面白いですよ♪

青のSP ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青のSP』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青のSP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『青のSP』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『青のSP』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青のSP これまでの平均視聴率⇒ 8.46%

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の5話を予想!

 

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の5話の予想: 嶋田の調べている音楽教師の件を知っているような女子生徒がラストで意味深なことを言っていたのでまずはその続きが気になります。

また真木よう子さん演じる国語教師の浅村も何か知っているようで注目です。

女子更衣室が盗撮される事件が起こるようなのでまた内部犯だと予想します。

男子生徒か男性教諭がストレス発散&興味のためにやったのかなと思っていますが、毎回複雑な人間関係が絡んでいるので誰か恨みを買っている女子がいるのかも気になります。

山田裕貴さん演じる後輩刑事・三枝も何かと使われているので4話でも手伝わされるのでしょうね、

生徒たちの中で使えそうな人物にも依頼していたので今度は誰に頼むのかも楽しみです。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の5話の予想: 学校の中で少しづつ藤原の味方が増えてきます。

1話ごとに変化が顕著になりますが、音楽教師の件はそれほど進まず、常に謎の最高部分として、徐々に開陳される気がします。

4話では盗撮事件がクローズアップされるようです。それがネットに投稿されます。

このドラマは、最近のSNSの普及に伴い、スマホを使った事件がいくつか展開されていますが、今度も立派な犯罪で有る盗撮事件です。

大人がやったら、やはり刑は重いです。学校の恐らく女子生徒を盗撮したものではないかと思われます。

学校の持つ、一つの闇に藤原は迫りまた解決するはずです。強い男としての活躍を観たいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の5話の見どころは

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の5話の見所: いつもピアノを弾いている女子が亡くなった音楽教師・香里のことを嶋田に告白していたので見どころです。

きっとその女子を庇って香里が何かに巻き込まれたのではと思っています。

また国語教師・浅村も何かは知っているので嶋田が今度は詰め寄って聞き出すかも注目です。

あと女子更衣室が盗撮される事件が起こるようなので、単に盗撮が目的なのか恨みを持たれている女子がいるのかが見どころです。

動画サイトに投稿もしているようなので悪質そうなのでぜひ暴いて欲しいです。

また警察がどうやって犯人を突き止めるのかの手法も嶋田を通して見られそうなので楽しみです。

後輩刑事・三枝もまた何か手伝わされそうで注目です。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の5話の見所: 見所は、生徒と藤原の間にある垣根が、どうやって崩れていくのかがまず一番です。

一見強気で警察権力ですから、みんな嫌うでしょうが、仲間が増えるのは間違いありません。

次なる事件は盗撮事件ですから、警察署の力も借りながら、解決していくでしょう。

いつもですが,山田裕貴のサポートは文句を言いながらも、的確に藤原の要請に答えていますから、能力を発揮するでしょう。

投稿したデータから割り出して、犯人を特定するはずです。ますます、学校の闇が旭日の元に照らされていくでしょう。

真木がそれに対して、どう関わっているかも見所です。彼女はポンコツ教師ですが、必ず見せ場を作るはずです。

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青のSP ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『青のSP』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青のSP 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の5話までの感想

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の5話までの感想: まだ嶋田の調べている亡くなった音楽教師・香里の件が明らかになっていないので気になって仕方がありません。

過去の回想シーンもあったので嶋田と付き合っていたのかも気になります。

石井正則さん演じる数学教師は風俗通いをばらされたりしたのにちゃっかり勤めているので驚きます。

今回は盗難事件がありましたが教師や生徒の全部の指紋を採るって大変そう。

指紋を照合する機械も持ち込んでるし本格的過ぎる~と思いました。またドラッグ問題もありなかなか見応えがありました。

サッカー部の部員たちが意外に真面目だったので驚きました。

サッカーの大会に出たいとみんなで頼んでいてラストには犯人が見つかったので部活も再開されるようで良かったです。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の5話までの感想: 藤原に私が殺しましたと言う生徒、とても謎めいていてドキドキします。

なくなった先生がピアノを弾いていた時に、動揺が走っていたということは、何か心を強烈に乱すものがあって、それに生徒が関係したのでしょうか。

このドラマの最初では窃盗の話が出ていましたので、軽微な事件で済むかと思ったら、とんでもない話です。

サッカー部のメンバーが裸になって走り回って、飛び降りたりしたらどうしたのでしょうか?

金持ち女生徒の迷惑な片思いから発した薬物事件とは、少々飛びすぎているように思えますが、違和感なく観れたのは、

現代社会にそれだけ蔓延しているということなのでしょうか?藤原の見事な追跡で問題が解決しますが、

痛い目を見ないと人間はなかなか改心しないのでしょう。藤原を見ているとだんだん、彼の肩を持ちたくなります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『青のSP』5話のあらすじの一部を紹介しています。

男子バスケ部で、アレン徳永(川村ジーモン凜一朗)が同じ3年生部員の市原健太(奧智哉)と西田雄一(池田優斗)からいじめを受けていることが分かる。

 

柴田(泉澤祐希)から報告を受けた顧問の涼子(真木よう子)は、西田に代わってアレンをスタメンにした自分のせいだと責任を感じるが、

 

心配する涼子や柴田を前に、アレンは余計なことはしないでほしいと笑顔を向ける。

 

そんなある日、市原が帰宅途中に何者かに襲われる事件が発生。市原は相手の顔こそ見えなかったものの、犯人はアレンだと主張。

 

西田も次の標的は自分に違いないとアレンを激しくけん制するが、それでもなぜか、アレンはかたくなに西田をかばう。

 

隆平(藤原竜也)の聞き取り調査でアレンは自らの犯行を否定するも、何か心当たりがある様子。とある場所へ一人で向かうと、そこにいたのは…。

青のSP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]