天国と地獄 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

柄本佑さん出演ドラマ『天国と地獄』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の4話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 15.36%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話の予想: 日高の魂の望月が殺人事件を起こしました。

殺人現場をくまなく警察が捜査します。もちろん八巻も捜査すると思います。犯人を調べていくと望月に繋がりそうな感じがします。

居候の陸もゴミ袋の中から望月の血のついた服を見つけ何か違和感を感じてくると思います。

殺人の動画を送りつけられた望月の魂の日高は自分が殺人を犯しているのを目の当たりにしました。

八巻と連絡をとって自分の姿の日高に疑いがかからないか調べていくと思います。

そして日高が自分の姿になった望月に対し何故、事件を起こしたのか真相を語るようになります。その真相を聞いた時の望月の心境が気になります。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話の予想: 望月人格の日高は、事情聴取を受けることになります。

聴取は、河原が行うことになるようです。その一連の様子を、日高人格の望月は、ずっと観察しているのでしょう。

河原は、望月のことをどこかで疑っている気配なので、何かにつけて視線を向ける場面が考えられます。

そんな中で、最近性格が変わったように見える望月に起こった変化に気が付いていくのではないかと、期待を持ちながらの予想をしています。

一方で、望月の同居人である渡辺にも、焦点を当てていくことが思い浮かびます。

彼も、望月の変化に感づいているし、血のついた防護服のことでは、疑惑の念を待ち続けているため、注目していくことになります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話の見所: 証拠を隠滅したことで少しほっとしたのに自分の姿の日高が事件を起こしました。

その動画を見た日高の姿の望月の心境と行動がとても気になります。気が狂うほどのことをどのように高橋一生さんが表現するのか早く見てみたいです。

居候の陸が望月のゴミの中から血のついた服を見つけたことで何か違和感を感じます。

そしていつもの望月でないと八巻のように感づいてくれたら良いです。望月と日高が直接会って今回の事件の真相を明らかにします。

わざとこのようなことをして望月にも犯罪を背負わせ気持ちも一心同体にさせようとしているように感じます。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話の見所: ますます窮地に追い込まれていく望月人格の日高です。このままでいくと、日高が殺人犯ということになってしまいそうです。

何も罪を犯していない望月綾子が、日高の姿のままで右往左往する様子が、見どころの一つだと思われます。

女性らしい仕草の日高の姿は、笑いを誘うところが何度も見られ、このドラマの楽しみの一部分となっているはずです。

また、さらなる注目ポイントは、入れ替わりの事実を掴む可能性のある人物が出てきたところでしょう。

河原の動きや、渡辺の行動からは、目が離せなくなってきました。彼らの思考変化は、大きな見どころです。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話までの感想: 日高になった望月の指示を受け八巻が証拠の手袋をすり替えたのに

左右を間違てしまったり望月になった日高の誘導尋問にひっかかったりのドジ加減がこのドラマの中で唯一笑える場面で心が和みます。

日高になった望月の不敵な笑みがとても不気味で何を考えているのかわからないところが殺人鬼の日高らしい感じです。

自ら片方の手袋を見つけるヒントを出して魂は入れ替わっていても自分が捕まるのは嫌ではないのかと疑問に思います。

しかしこの魂の日高は何かの指令に寄って行動しているようにも感じます。

それが何かを考え色々考察するのがとても楽しいです。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の4話までの感想: 入れ替わった状態の、望月と日高の対比が、刺激的でとても面白いです。

日高の人格の望月が、常に不敵な笑みを浮かべていることが恐怖心を掻き立てます。

バディを組む八巻が、入れ替わりに気付いてくれたことは良かったのですが、八巻の安定性に欠ける行動ぶりには、少なからぬ不安を抱いています。

警察内部や街中から、望月の人格の日高へ電話をする八巻の姿が何度か見られましたが、

いつその場面を日高人格の望月に目撃されるかと、ヒヤヒヤしてしまいました。

八巻だけでは少々心許ないですし、次に期待を寄せる人物は、渡辺です。同居人の渡辺こそ、細かな変化に気付けるはずです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』4話のあらすじの一部を紹介しています。

日高(高橋一生)がまた猟奇殺人を犯した。人の命が無残に奪われ、その行為に自分の体を使われたことに彩子(綾瀬はるか)は言葉を失う。

 

翌朝、日高<彩子>は河原(北村一輝)の事情聴取を受けるが、その様子を冷静に見つめる彩子<日高>。

 

聴取後、彩子<日高>と日高<彩子>がやり取りする様子を目撃した河原は、その光景に違和感を覚え、疑惑の目を向ける。

 

後日、彩子<日高>が捜査本部専用の情報のデータベース化を買って出てきた。一体その目的は?

 

一方、陸(柄本佑)もまた、彩子の家で発見した“血の付いた防護服”のことで頭を悩ませていた。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。