麒麟がくる 動画を最終回44話まで見逃し配信でフル視聴する方法!

長谷川博己さん主演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の最終回44話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の最終回44話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の最終回44話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の最終回44話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の最終回44話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の最終回44話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 最終回44話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回44話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.22%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の最終回44話を予想!

 

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の予想: 輿入れしてから信長を参謀のように支え続けてきた正室・帰蝶(川口春奈)が、

将軍を追い出し天皇まで思いのままに操ろうとする信長に愛想をつかし、安土城を出て行ってから久し振りに戻って来るようです。

光秀の従妹とされ近しい関係でもあり、2人が暴走する信長を止めようと作戦を立てると思います。

斉藤道三の娘として汚れ仕事も厭わない帰蝶なら、信長に一服盛るというのも考えられます。

または信長が京に向かう時の手勢や宿泊場所の警戒状況を事前に光秀に伝えて、本能寺の変を起こすようけしかけるのもアリでしょうか。

輿入れ後は光秀と対面する機会も減っていたので、ここでマムシの娘らしく陰謀を巡らせるところを見られたらいいなと思います。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の予想: 信長から丹波攻略を言い渡された光秀は、苦戦しながらも着々と丹波を平定します。

その合間に、家康が息子信康を幽閉し自害させ、その母の築山殿も殺害します。

その後、家康は安土城に呼ばれます。その饗応役になった光秀は、大層なもてなしをしますが、

そこで腐った魚を出したという事で、信長から足蹴にされ饗応役を解かれます。

が、実は魚は腐っておらず、光秀と家康が口裏を合わせて行った事でした。

この事で光秀は、毛利攻めへの加勢の準備として丹波に戻ります。そして中国へ向けて出陣の前に、

家康に仕える忍びの菊丸が現れ、家康が堺に迎い、今京には信長とその手勢100名ほどしかいない事を告げます。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の予想: 明智光秀の中で織田信長への忠誠に疑いが生じ始めていることが42話から窺われました。

光秀が自分の思いを信頼できる人にはっきり打ち明けるのか、それとなくほのめかしながら相談するのかは分かりませんが、何らかの行動を起こすはずです。

帰蝶が久々に登場することもあり、マムシの娘として信長に対してどのような感情を抱いているのかが鍵となりそうで、信長を射つことを光秀に示唆する可能性があります。

光秀は信長への説得を続けるとは思いますが、信長は光秀を遠ざけてしまい、2人には修復できない溝が生まれ、どんどん深まっていくような気がします。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の予想: 信長を止めるために何が出来るのか。光秀に決断がしなければならない状況が来るようです。

また丹波の平定がどのようになるのかも注目で、秀吉の活躍との対比が強く感じる内容となるでしょう。

ここまで来ると光秀は苦悩するばかりで、痛ましいシーンばかりの気がします。

それでも光明を見つけようとするのでしょうが。様々な人物の思惑を光秀がどう受け止めていくのか。

特に朝廷との交渉で信長との関係が変わっていくと思います。信長を裏切る事になる切っ掛けはは何なのか。

魔が差したと言う展開ではなく確固たる意志で信長に反旗を翻そうとする光秀が見られるのではないでしょうか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の最終回44話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の見所: 最終回が近づくにつ入れて俳優陣の熱量が高まってきて見どころも多く、終わってしまうのが本当に残念です。

正親町天皇(坂東玉三郎)や足利将軍(滝藤賢一)など、反信長勢力から徐々に影響を受け信長に対して徐々に

怒りを貯めてきている光秀が、本能寺の変に向けてどのように感情を爆発させるのか、が見たいです。

自分の娘が嫁いでいた荒木家は婦女子も含めて全員磔、と残酷な仕打ちを行う信長に対し光秀は当然憎しみと恐怖を感じるでしょう。

それでも自分が仕えている人物への謀反は絶対にできないと考えている生真面目で義を重んじている光秀が、

最後に「主殺し」を行う切っ掛けが一体何なのか、恐怖や憎悪なのか、自分を頼りにしている天皇や将軍の言葉なのか。

あるいは一周回って信長に対する愛情なのか。複雑な感情を長谷川博己さんがどのように演じるのかが楽しみです。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の見所: 本能寺に向かうところで放送終了するという想定ですが、

如何にして光秀が本能寺の変を起こしたのかといのが最大の見どころです。

昔は怨恨説ばかりでしたが、最近は陰謀説等もあります。

今回の麒麟が来るでは、何説をとり、どう結びつけるのでしょうか。

41話では帝より信長を注意するように言われ、42話では義昭より頼りにされ、

また、家康からも息子信康と築山殿の話しを打ち明けれ、光秀もこのまま信長が天下を治める事を疑問に思ってます。

最後にその背中を押すのは誰か。いよいよクライマックスです。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の見所: 『麒麟がくる』も残りわずかで、いよいよ本能寺の変に向けて動き出す重要な場面が43話だと思います。

主君である信長から手を上げられてしまった光秀が、自分の中にある信長への本当の感情に気づき、

その思いを誰に打ち明け、誰が光秀に助言するのかが見どころになってくるはずです。

信長は自分の力を確固たるものにしようと、ますます執念を燃やし始め、

帝が懸念していた月に昇ったこれまでの武将たちと同じ道をたどっていくのかどうかも気になります。

本能寺の変は光秀が首謀者だとされてきましたが、実際のところ背景に何があったのかが明らかになるかもしれません。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話の見所: 様々な事で苦悩している光秀に帰超が会いに来ます。

長い付き合いの2人が何を話す事になるのかはこれまで以上に注目される事でしょう。

光秀が担っていた丹波攻めも終わるはずですが、苦い終わり方になるのは分かっています。

今回はどんな風に描かれるのかも見所で、その後の朝廷との交渉と併せて光秀が信長に謀反しようとする気持ちが理解できる展開になると思います。

また光秀の事を追い落とそうとしている秀吉がどう絡んでくるのかも気になります。秀吉がどんな動きを見せるのかも終盤の見せ場です。

そして何が本能寺の変につながるのかがいよいよはっきりするはずです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の最終回44話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『麒麟がくる』最終回44話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 最終回44話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の最終回44話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話までの感想: ここ数回は明智光秀(長谷川博己)と織田信長(染谷将太)の間で

今までのような親密な関係が崩壊し、本能寺の変に向かって緊張感が高まってきていると感じています。

この回では特に信長が光秀の提案に反発し、遂にケガを負わせるまでになりました。

更に徳川家康(風間俊介)から信長から自身の妻子を殺すよう命じられたと打ち明けられ、

また光秀の娘の嫁ぎ先でもある荒木村重が信長に謀反を起こし、信長との溝が更に深くなっていきます。

登場したころはキラキラして見えた信長が、まるで何かに取り付かれたように暴力を振るう様子が恐ろしかったです。

清廉潔白で天皇や将軍家も大切に思う光秀と、それらを自分の思い通りに動かそうとする信長の間にはもう和解の余地はないと、

見ているこちらまでハラハラしてしまう内容でした。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話までの感想: 戦に戦のなかで、織田軍に衝撃が走ります。荒木村重が謀反を起こします。

明智光秀は羽柴秀吉と一緒に有岡城に迎い説得にあたりますが、村重の気持ちを変える事ができません。

今回は村重が全く出ていなかったので簡単に終わりましたが、松永久秀と比べると取り上げ方が小さ過ぎます。

光秀は、この様な戦を終わらせるべく、鞆の浦にいる将軍足利義昭に会いに行き、

そこで義昭から十兵衛のいる京になら戻りたいと言われます。完全に本能寺の変の布石です。

京に戻った光秀は、徳川家康に会い、そこで息子信康を殺す様に信長から命じられた事を聞きます。

このままでは、人心が信長から離れてしまい平らかな世にならない事を恐れた光秀は、

その事を信長に申し出るが、逆に怒鳴られ、暴力も受けます。さて、光秀はどうするのか。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話までの感想: 織田信長と明智光秀の関係に亀裂が入ってしまう原因となったであろう信長から光秀への暴力の場面が、ついに描かれました。

光秀が信長ではなく将軍・信昭に変わらずに従っていたとすれば、歴史はもっと良い方向に動いていたのではないかと考えずには居られませんでした。

信昭は光秀を信頼していて、光秀を失ってしまったことをずっと悔やんでいたのかもしれません。

斉藤道三の言葉があったからこそ、光秀は信長に仕えることにしたのだとは思いますが、

信長は自分の欲をいつの間にか押さえられないほどにまで力をつけてしまい、完全に孤立していったのだと感じました。

 

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の最終回44話までの感想: 光秀と信長の距離が離れていく様子が何とも痛ましく写りました。

京周辺も平定間近となり大勢力となった信長に適切なアドバイスをしてくれるものがほとんどいなくなってしまっています。

光秀の事は頼りにしているのですが、彼が信長を褒めてくれない事がどうしても気に食わないのでしょう。

秀吉以外は信長のことを恐れていてどうしようもない状態。光秀は奔走しますが、空回りしている感じです。

世を平らかにするためには信長のやり方は間違っていないのですが、味方が疲弊していく状態に光秀は耐えられなくなっています。

無常ですが優秀だからこそ光秀に様々な事がのしかかっているのでしょう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の最終回44話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』最終回44話のあらすじの一部を紹介しています。

宿敵・武田家を打ち滅ぼした戦勝祝いの席で、光秀(長谷川博己)は信長(染谷将太)から理不尽な叱責を受け、饗応役(きょうおうやく)の任を解かれる。

 

追い打ちをかけるように信長は、光秀と縁深い四国の長宗我部征伐に相談もなしに乗り出すと告げる。

 

「殿は戦の度に変わってしまった」と、その行き過ぎた態度をいさめる光秀に、「己を変えたのは戦ではなく光秀自身だ」と信長は冷たく言い放つ。

 

そしてついに、ある究極の命令を光秀に突き付けたのだった──。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。