俺の家の話 ドラマ動画を3話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

西田敏行さん出演ドラマ『俺の家の話』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の3話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 10.60%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話の予想: 寿一は二十八世観山流宗家を継承することになったようですが、

今まで能とは無縁の世界にいたこともあり、門弟たちからは不満の声が上がっても仕方がないと思います。

さらに彼には多額の借金があり、息子の養育費もあります。

介護ヘルパーのさくらはあれだけネットで叩かれているのに、なぜまた騙されてしまう老人がいるのかと思ってしまいました。

このことは早めに家族みんなに伝えた方が良い事実ではないかと思いました。

寿一は寿限無から驚愕の事実を知ることになるようですが、その内容がとても気になります。

もしかしたらすでに財産は無く、借金まみれなのかもしれません。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話の予想: さくらが詐欺師であるという確信が得られる情報をネットで見つけた踊介が見られ、

最初から疑っていたことから確証を見つけたことで詰め寄る展開が見られると感じました。

しかしさくらがこれまで寿三郎をそばで支え続けてきた事実は間違いなく、自宅で介護をする際の手際の良さから寿三郎の介護を長く続けてきたのだと感じさせます。

また、介護に向き合うからこそ家族が目を背けてきた介護認定調査や認知検査など、そこで見えた寿三郎の老いに気づかせてくれるきっかけをくれたのもさくらでした。

詐欺師であってもなくても観山家の家族の在り方が変わっていく今後に重要な存在になると感じさせました。

必要不可欠な存在になりながら徐々に分かっていくさくらの素性に目が離せないと感じました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話の見所: 寿一が襲名したこと、そして1週間後に高砂をやることになったことが、まずは大きな見どころだと思います。

次に踊介が桜の事を密かに調べていますが、その後の展開も気になるところです。

さくらは寿三郎の前では献身的な介護を続けています。それも遺産目当てなのだと彼が知ったら相当ショックが大きいでしょう。

寿一の決断は思い切った者でしたが、やはり新しい生活に馴染んでいくまでにはいろいろな問題があるようです。

ですが、ここは一つずつ問題をクリアしていくしか、解決方法はないでしょう。

もしかしたら、実家はすでに今の状況が危ういのかもしれません。それをマイナスから立て直していくのは寿一の役目のような気がします。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話の見所: 寿一が寿三郎の後継ぎとして本格的に話が進む一方で、長く家を出ていた者が後継ぎとして認めてくれるわけもなく、

案の定、門弟たちから不満の声が続出するようでした。

そこで1週間後に高砂を披露させるという強行突破ともとれる展開に、練習量もない寿一が力を発揮することができるのか見どころになると感じました。

介護を通して照れ臭いながらも本心を話す時間を持つことが出来た寿一と寿三郎ですが、

そこで語られる父親の思いを聞くことで寿一の後継ぎとしての思いが確信へと変わっていくのだと感じ、

父親に褒められたいという幼かったころの思いが今も強く残る寿一が、寿三郎の思いに応えることができるのか、

門弟たちに後継ぎとして認めさせることができるのか期待が高まります。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の3話までの感想

50代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話までの感想: 父親が人間国宝で長男だと絶対的に後を継がなければいけない運命なのかもしれません。

介護の女性が言っていたように、敷かれたレールの上を行くだけだから楽だと言うのは少し違うような気がします。

彼女の目的は遺産目当てでしょうから、そこに感情は無いと思います。

それでも騙されてしまう老人は、家族に疎まれていると思いこみ、その愛情を詐欺師に向けてしまうのかもしれません。

寿一はこれから全く違う世界に入り、父親の介護と能の道に進んでいきます。

借金もあるのに、遺産を相続できないとなると、かなり大変そうです。それでも彼は何とか頑張ってくれると期待しています。

 

30代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の3話までの感想: 父親・寿三郎の介護を通して向き合おうとする主人公・寿一の姿に胸が熱くなった回でした。

寿一がプロレスラーとして戦う様子から始まり、戦う中で語られていく寿三郎が能楽の人間国宝であることや幼少期より跡取りとして扱われることで

親子として向き合うことが出来なかったことなど現在の姿とのギャップにどう話が展開していくかワクワクしました。

その後、寿三郎が危篤であるとの連絡が入り、久しぶりの再会が目覚めるかも分からない寿三郎の姿であり、

そこで改めて向き合いたかったことを確信し、プロレスを引退してしまいます。

しかしその後、意識を取り戻してあり得ないほど元気な寿三郎の姿と孫ほど年が離れたヘルパー・さくらと

結婚すると言い出したことで家族の問題が勃発し、その様子すらコミカルに描く展開にクドカンの手腕を感じさせます。

今後どう家族が現状に向き合っていくのか期待が高まった回でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』3話のあらすじの一部を紹介しています。

観山寿一(長瀬智也)はさくら(戸田恵梨香)に借りた10万円を返すため、スーパー多摩自マンに扮してリングに上がる。

 

試合を終え、急いで帰路につく寿一の元に、寿限無(桐谷健太)から一本の電話がかかってきた。

 

それは、寿三郎(西田敏行)が廊下で転び病院へ運ばれたという内容で、寿一は慌てて病院に駆けつける。

 

自分が目を離した隙の出来事に言い訳できない寿一は、さくらや踊介(永山絢斗)、舞(江口のりこ)からの追及にただ謝ることしかできなかった。

 

そんな中、寿三郎は残りの人生を楽しむため、さくらとエンディングノートを作る。

 

エンディングノートから父の願いを知った寿一は、家族に内緒である決意をし・・・。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。