にじいろカルテ ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法!

井浦新さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の3話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 11.49%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の予想: 次回予告に不穏な診断ミスの煽り文が出てきてなんでそんなことに、と思ったのですがドラマの展開上必要なのかなとも思いました。

危機を乗り越えて、そしてそれを助けた人は一時の信頼を得るんでしょうけどまた新たな危機に直面したら付き合いが浅い分、また不信に戻っちゃうのかなと。

それでも主人公はまた踏ん張って、たくさんの医療知識を活かして新たな危機を打破してくれるんだろうと思っています。

そして本当の信頼を得る、と言うご都合主義な展開にまではいかなくても確実に実力がみんなに認められていくのではないかと思っています。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の予想: 東京から虹ノ村診療所にやってきた真空は、温かい虹ノ村の村民たちに迎えられて、

診察を開始するのですが、大きな病院とは違い、やってくる患者はどうも病気に苦しむ、というよりも、

「先生と話がしたい、話をきいてもらいたい」という患者さんばかり。違いに驚きながらも、真空は一生懸命に診療所で働き始めます。

じじーずの一人がいつものように診療所に来ますが、どこも悪くはなさそうに見えてしまい、そのまま帰宅させますが、実は真空たちが見逃してしまった病気の兆候があり、

ついには苦しみながら診察所に緊急で運ばれてきます、という話になるのかな?と予想します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の見どころは

30代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の見所: 冒頭での主人公がみんなに心配してもらったり、

診療所に色んな人が顔を見せに来てくれる描写があったので住民に受け入れられている主人公が見られそうです。

が、やっぱり次回の見所は次回予告でも書かれていた「診断ミス」が大きく基盤になっていくのではないかと思います。

人が人を想うことから生じてくるすれ違いの辛さやそのせいで起こる様々な問題などが課題のような次回に楽しみとどうなっていくのかと言う不安がごちゃ混ぜです。

助けられなくてごめん、のフレーズが誰かがいなくなるのではという心配をあおります。

主人公はどうやってこれらを乗り越えていくのかが気になっているところです。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話の見所: ようやく、虹ノ村診療所で診察を開始した真空が、それまでの職場と180度違う環境で、どのように対応していくのかが見ものです。

また、一話では登場していないキャラクターもまだいるため、今後どのような展開で物語に登場してくるのかがとても気になります。

人口が170人ほどの小さな村で、どんなことが今後起こるのかわくわくします。

病院を「憩いの場」として、ただ医者に話をきいてもらうためにくる住人がいたり、真空が診察を誤るのかもしれない映像が予告で流れていました。

いったいどうやってピンチを切り抜けていくのか、第2話も期待が高まります。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話までの感想: 信用を得るまでの過程って改めて大変なんだなあと思いました。

ぱっと新たな場所に入っていって今日からお世話になりますはいよろしくね、だけでは何も始まっていないんだなあと思いました。

たくさんその場所の人たちとお話しして絆を深めていくことの重大さをドラマを通して再認識です。

秘密を打ち明けるのにも大変な勇気が必要だったろうに、それでも最後は頑張って打ち明けて、

自分が不利になることもわかっていただろうにカミングアウトに踏み切ったことに感動しました。

病気が今後の彼女に取ってマイナスに働きませんようにと祈るばかりです。

 

40代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の3話までの感想: 緊迫感あふれる医療ドラマではなく、途中にやけたり、笑ったりすることができる心あたたまるドラマです。

主人公、真空を演じる高畑充希さんのナチュラルな演技がこのドラマの雰囲気にぴったりです。

また、脇を固めるキャストもバラエティ豊かで、一癖あるキャラクターを魅力的に演じています。

外科医を演じる井浦新は、これまでにない3枚め寄りな役柄で、今後内科医である真空とどう絡んでいくのか、楽しみです。

真空がこの虹ノ村診療所にやってきた理由は、どちらかというとネガティブなものでしたが、

ここで様々な人々との出会いを通じて、彼女が病を抱えながらどう生きていくのか、興味津々です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』3話のあらすじの一部を紹介しています。

「私は誰なんでしょうか――?」

 

ある日突然、虹ノ村診療所に、いつもと様子が違う雪乃(安達祐実)が駆け込んでくる。

 

真空(高畑充希)のことも、自分自身のことも、“なにもわからない”という雪乃に、衝撃を受ける真空。

 

朔(井浦新)から、雪乃は3年前から“認知症”を抱え、何度もこんな日々を繰り返しながら生きていると告げられ、動揺を隠しきれない真空。

 

雪乃を探して診療所に駆け込んできた、夫の晴信(眞島秀和)のことも、雪乃は誰だかわからない。

 

“治らない病”に対してどう向き合えばよいのか、立ち尽くす真空だが、なぜか朔と太陽(北村匠海)は落ち着いた様子で…?

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。