オーマイボス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

間宮祥太朗さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の4話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.24%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話の予想: 写真展をやっと見に来た奈未を潤之介は追いかけてきました。

父親のご機嫌とりの来場者が多い中、奈未の率直な感想に心が癒されたようです。

潤之介は奈未のおでこにキスをしました。このことで奈未の心は好きのブレーキが効かなくなったと思います。

しかし潤之介の真意はわかりません。奈未のもやもやな心が続く感じがします。

そして今回の頑張りで編集部の仕事にも興味が出て来たように思います。

麗子の雑用をしながら編集の仕事も学んでいきそうです。中沢は今回の働きで奈未に関心を持つようになってきました。

同僚というだけでなく女性としても見るようになって行くと思います。

 

30代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話の予想: 「MIYAVI」創刊号がついに発売されるようで、これまでの頑張った結果に湧きあがる編集部と共に予想通りの売り上げになると感じ、

それによって麗子の存在感をより強く感じられると思いました。

また、自身が関わった雑誌と程遠い自身を痛感しファッションに目覚める奈未が見られるようで、

仕事への意識が高まっていることを感じられると思いました。センスがないと麗子に一蹴りされるようですが、

これまでも麗子の言葉から躍起になる奈未が見られていたことから奈未がどう変貌していくの期待が高まりました。

また、潤之介への恋愛感情と潤之介が思う奈未への感情の温度差に恋愛の高まりにストッパーをかけている奈未が見られていましたが、

進展が見られた3話の結末から徐々に二人の恋愛へと移行していくと感じ、奈未の仕事の成長と共に恋愛も目が離せません。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話の見所: キスをされた奈未の表情やリアクションがどのようになるのかとても楽しみです。

そして潤之介の方もどのような言い訳をするのか女性として見ていると伝えるのか気になります。

奈未の仕事への意欲が増して雑用だけでなく編集部の仕事に携わろうと頑張る姿をどのように演じるのか気になります。

中沢も奈未を見る目が変わってくるように感じます。

自分の気持ちに正直に行動するのか潤之介の彼女として自分を自制するのか興味があります。潤之介と麗子と父親の関係がとても気になります。

以前何があったのかそれが明らかになってくると余計に感情移入できそうです。

 

30代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話の見所: 麗子の昔の上司であるファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコという役柄が登場するようで、

予告で見られた麗子の尊敬の眼差しに麗子にとって大きな存在なのだと感じさせました。

しかし、麗子が思いを寄せている副社長・宇賀神との会食セッティングをジンコから奈未が頼まれたことで、

ジンコへの憧れの気持ちと宇賀神への恋心から麗子の心が揺れるのではないかと感じさせました。

予告で麗子が心配そうな表情と共に壁にぶつかるシーンが見られ、これまでの麗子からはあり得ない姿であり、

それほどまでに宇賀神への恋心が高まっているのだと感じさせました。

鬼上司ではない女性らしい麗子の姿が見どころになると感じ、麗子の恋愛が仕事にどう影響を及ぼしていくのか視聴が楽しみです。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話までの感想: 仕事にやる気を見いだせていなかった奈未が麗子と他の編集部員との対立で頑張りを見せてくれました。

麗子の仕事は完璧ですが部員たちを上手に扱うことができません。

奈未は麗子の雑用をしながら編集部員が今までやっていたことを手伝います。

今までだったら自分も逃げ出しているところですが創刊号を発売したいという気持ちは強いようです。

中沢の資料を見ながら麗子の真意を汲み取り中沢を納得させました。凄いお手柄だと思います。

編集の仕事に興味を持ち始めていることに安心しました。

彼女のフリから本当に潤之介を好きになってしまった奈未ですが自信の無さから近づくことを避けています。展開が楽しみです。

 

30代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の4話までの感想: 麗子の唐突な企画変更で部署内でストライキが起こってしまい、仕事が滞ってしまう展開に編集部存続の危機を感じさせました。

しかし、全く焦ることもなくいつも通り淡々と仕事をこなす麗子に今回の行動も裏があるのではないかと考えを巡らす奈未に麗子を理解しようとする気持ちを感じさせました。

また、麗子が何気なく言った言葉から麗子の行動の意味を察知し動く展開に奈未の成長を感じさせました。

奈未の察知した行動によって他のスタッフも麗子の行動の意味を知り、自分たちの未熟さを痛感させられていると共に麗子への信頼が上がっている展開に心震えます。

麗子とスタッフのフォロー役ともなっていた奈未の活躍に麗子にとっても

奈未は必要不可欠な存在となっていくのではないかと感じさせ、関係性の変化にますます期待が高まりました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』4話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに「MIYAVI」創刊号が発売され、上京してからの出来事を感慨深く振り返る奈未(上白石萌音)。

 

改めて「MIYAVI」のページを開いた奈未は、その中の洗練されたモデルたちと比べ、ファッション業界の最先端で働いているのに最先端とは程遠い自分を痛感する。

 

オシャレに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子(菜々緒)からは呆れられてしまう。

 

その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのレセプションパーティーに奈未を同行させてあげることに。

 

しかし、そのパーティーで奈未はまた潤之介(玉森裕太)と会ってしまい複雑な気持ちに…。

 

 そんな中、麗子は昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコと再会する。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。