青のSP ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法!

山田裕貴さん出演ドラマ『青のSP』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青のSP』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青のSP ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『青のSP』の動画の4話予告も面白いですよ♪

青のSP ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青のSP』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青のSP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『青のSP』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『青のSP』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青のSP これまでの平均視聴率⇒ 8.44%

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

青のSP ドラマ動画の4話の予想: 最後の生徒が先生は私が殺したっていう発言が4話で、その生徒が関係してくるのかなと思いました。

また、徐々に先生が殺された秘密、生徒だけでなく先生や校長の何か隠している秘密が少しずつ暴かれていくのかなと感じました。

とくに、校長の考えを嶋田はだんだんと気づいてきているような感じがします。

また、浅村先生のことをきにしている柴田先生も何か思っているのだろうなと思いました。

2人の先生にも注目していきたいなと思ったのと、とくに浅村先生の行動や発言が嶋田もなにか気づき始めているのだろうなと感じました。解決し始めています

 

40代 男性 :

青のSP ドラマ動画の4話の予想: 学校内で嶋田に味方してくれる人も増えている感じで何か事件があっても協力がスムーズそうだと思っています。

4話では女子更衣室の盗撮事件が起こるのでやは犯人は男子か男性教諭かなと予想しています。

いつも犯人と思った人物以外にも黒幕や真犯人の存在があるのでどんなどんでん返しがあるのかも気になります。

また嶋田が調べている亡くなった音楽教師の件で何かを知ってそうな女子が

3話ラストで”わたしが先生を殺した”と言っていたのでその真相が4話の冒頭に分かるのではと思っています。

国語教師の浅村が自分のふがいなさを感じていたので何か奮起して行動しそうだとも予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

青のSP ドラマ動画の4話の見所: 生徒たちの事件を解決していきつつ、その中でも先生たちが隠し持っていることや

校長の行動や発言が見どころになってくるのだろうなと感じました。

また、3話ででてきたピアノを弾いていた生徒が4話でどう絡んでいくのかも見どころになってくると思います。

嶋田はどこで、何を気づくのか、事件とともに先生殺害事件をどう解決にみちびいていくのか、

学校への疑問感など嶋田の行動にも着目をおきたいところだと私は思っています。

また、嶋田に協力してくれる2人の生徒たちとのやりとりにも面白さがあったので、そこも見どころだと感じました。

 

40代 男性 :

青のSP ドラマ動画の4話の見所: まずは女子更衣室の盗撮事件の犯人が誰かが見どころでしょうね。

男子だとは思いますが、男性教諭の可能性もあるし繋がりのある女子を使っての行動なら複雑な理由がありそうで注目です。

あと浅村が担任として自分の力不足を感じているので発生した事件にどう取り組むのかも見どころです。

また嶋田が追っている一年前に亡くなった音楽教師の件も新たな事実が浮かび上りそうなので気になります。

ピアノをよく弾いているミステリアスな女生徒が”わたしが先生を殺した”と3話ラストで言っていたのでその話の続きが見どころです。

また浅村や他の教師も何かを知っていそうなので誰に繋がるのかが注目です。

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青のSP ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『青のSP』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青のSP 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

青のSP ドラマ動画の4話までの感想: 全員に指紋を採取している際に、ある1人の生徒が逃げ出します。

それを止めようとした嶋田。その生徒から汗や口からの泡が発見され麻薬している疑いをかけられます。

次の日、また生徒から同じ症状がでてきます。共通するのがサッカー部で疑われましたが、嶋田はさまざまな調査とかんで謎を解き明かしていきます。

その姿がとてもかっこよく、中学生であっても大人であっても容赦しないというか、

ダメなことはダメと甘く教えない姿がみてて気持ちいいというかかっこいいなと思いました。

命の大切さを教えてくれるし、罪の重さを知らせてくれると感じました。

 

40代 男性 :

青のSP ドラマ動画の4話までの感想: 盗難とドラッグ問題が発生しましたが、それぞれ犯人が別だったので見ごたえがありました。

しかもドラッグの方は犯人が女子で驚きでした。彼女の好きだったサッカー部員をストカーするあまりに心が歪んでいて気の毒でした。

ありもしない事実を作っているのも怖かったです。それにしても後輩の刑事・三枝への無茶ぶりは今回もあって笑えました。

また三枝だけでなく使えそうな生徒をピックアップして頼んでいるのもなかなか驚きでした。

タダではないと言ってお礼に警察のステッカーやキーホルダーを渡してるのは笑えましたが。真顔で渡されると冗談とは思えないですよね。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『青のSP』4話のあらすじの一部を紹介しています。

体育館の女子更衣室で盗撮カメラが発見された。

 

バレー部顧問の澤田敦子(智順)が確認したところ、これまでに撮影された映像は動画サイトに投稿されていたことが分かる。

 

そして、三枝(山田裕貴)と共に秘密裏に捜査していた隆平(藤原竜也)は、ある犯人にたどり着く。

 

昼休み、校内に他の盗撮カメラがないかを探す柴田(泉澤祐希)と涼子(真木よう子)は、

 

男子バレー部の更衣室から、3年生部員の菊池京介(鈴木悠仁)が出てくるところに出くわす。

 

京介の表情はどこかぎこちなく、やがて盗撮カメラ事件は予想もしない事態に発展する??!

青のSP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年02月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]