天国と地獄 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

溝端淳平さん出演ドラマ『天国と地獄』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の3話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 15.82%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の3話を予想!

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話の予想: 望月の魂が入った日高は逮捕されないと思います。

日高と望月が協力してどうにか逮捕されないようにしそうな感じがします。

日高の魂が入った望月が新たな殺人をしてしまうようなこともおこりそうな感じがします。

今のところ恋には落ちないとは思うのですが。

入れ替わっての生活が日高の魂が入った望月は要領よく仕事もこなしてしまう感じがします。すでに落ち着いた素敵な女性になってました。

望月の魂が入った日高はバタバタしたような日高になりそうでいろいろ問題がおきそうな感じがします。

もう一つ考えられるパターンとしては望月の魂が入った日高が逮捕されてしまうパターン。

逮捕されても殺人が続く。犯人は日高ではないのか?ってなるパターンもあるような感じがします。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話の予想: 魂が入れ替わってしまった刑事の望月彩子(綾瀬はるか)と

ベンチャー企業社長でありながらサイコパス殺人鬼の日高陽人(高橋一生)が、お互いの生活をどう送っていくのかが楽しみです。

殺人鬼になってしまった望月は、もちろん動転し平常心ではいられなくなることは予想がつきます。

同居人の渡辺陸(柄本佑)との関係も、なにか進展があるのではないかと思います。

反対に、刑事になった日高は冷静沈着な態度でどのように捜査に加わっていくのか、

もはや自分ではなくなった犯人日高を追い詰めるのを楽しむのではないかと予想しています。

敵対している捜査一課のエース河原三雄(北村一輝)にも認められる存在になるのではないでしょうか。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の3話の見どころは

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話の見所: 入れ替わった日高と望月がどうなるのか?

1話があまりにもよいところで終わってしまったので今から楽しみです。

事件のとき使用した皮手袋も見つかってしまうのか?予定通り望月の魂が入った日高が逮捕されてしまうのか?

入れ替わった2人の生活も気になります。

望月の魂が入った日高が逮捕されなかったとして日高のほうは社長業をこなせるのか?どちらにしても2人が協力しないことには普段通りの生活をすることができません。

警察官と殺人鬼が協力できるのでしょうか?綾瀬はるかさんと高橋一生さんの入れ替わった演技もとても楽しみです。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話の見所: 女性刑事として手柄を上げたいという一心で捜査に励んでいた望月(綾瀬はるか)が、

サイコパス殺人鬼日高(高橋一生)の容姿となってしまったことから、それまで男勝りに突き進んでいた勇敢な態度性格から一変して、

動揺を隠せない姿を男性の高橋一生が演じることで、より一層女性らしく見えるのではないかと思います。

逆につっぱしることのみ考えていた刑事が冷静沈着な刑事と変貌したようにも見える望月(綾瀬はるか)が、

本当の自分である殺人鬼・日高に有利になるように捜査を進ていくあたりは、切れ者で一見して人格者にも見えます。

中身も真逆な二人がどのようにお互いの生活に痕跡を刻んでいくのかが楽しみです。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の3話までの感想

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話までの感想: 綾瀬はるかさん演じる望月と高橋一生さん演じるサイコパスな殺人鬼、日高の魂が入れ替わってしまいました。

最初は真面目な警察物なのかと思ってましたが事件解決に思いの他早くたどり着いてしまうんだなっと思いました。

次の日には身柄を拘束されるときに望月と日高の魂が入れ替わってしまい、このまま望月の魂が入った日高が逮捕されてしまうのかドキドキします。

入れ替わったときの綾瀬はるかさんと高橋一生さんとの演技にも驚かされました。本当に魂がいれかわっているようでした。

日高の魂が入った望月の考えひとつでこれからの日高の運命が決まってしまいます。どうなるのか楽しみです。

 

40代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の3話までの感想: 警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(綾瀬はるか)と

ベンチャー企業社長・日高陽人(高橋一生)が、魂が入れ替わるところまでが描かれています。

念願の捜査一課に配属された望月はやりがいと希望を持ち日々仕事に打ち込もうとするも、なかなか手柄をあげることができずイライラと。

そんな時にサイコパスの殺人が起き、手柄を上げるチャンスだと意気込む望月は暴走気味に日高を容疑者と絞り込み単独行動へ。

まだまだ男社会の警察で女性が認められるのは遠い未来なんだという現実を突きつけられた感じはしますが、

望月の欲望は”犯人を捕まえたい”という気持ちよりも”手柄を立てて男たちに認めさせたい”

という承認欲求が大きくなっていることは好感を持てませんでした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』3話のあらすじの一部を紹介しています。

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに八巻(溝端淳平)が気づいた。

 

味方ができた日高<彩子>は、藁にもすがる思いで今後どうするかを八巻に相談する。

 

まず急がなければいけないのは、日高が捨てた革の手袋を河原(北村一輝)ら警察よりも先に手に入れることだ。

 

もしも手袋から日高の指紋と被害者のDNAが検出されれば、自分が捕まってしまう。

 

そこで、警察が手袋を見つけた段階で、八巻がこっそり別の手袋とすり替える作戦を立てる。

 

入れ替わってもなお日高を捕まえることを諦めない彩子。

 

しかし、彩子<日高>はそんな日高<彩子>の考えなど見抜いていたようで…。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。