麒麟がくる 動画の43話を見逃し配信でフル視聴!

滝藤賢一さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の43話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の43話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の43話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の43話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の43話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の43話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 43話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 43話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.23%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の43話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の43話の予想: 信長は、権力者として、憑かれたように狂い始めています。

誰も止められないくらいです。光秀が唯一の防波堤でしたが、それも効きません。

そして、帝にまで不信感を抱き、手をつけようとするのです。そして、帝の譲位を強引に進めるために画策を始めます。

一方で小賢しい秀吉は出世のために、完全なイエスマンに成り果てています。あてになりません。

信長は意地が悪いことに、その帝の譲位する画策の責任者に、光秀を任命すると思います。

何故なら、光秀は帝のことから、各武将のことなど全て知っているから、適任と言えば適任でしょうから。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の43話の予想: 43話の予想はもうすでに史実や予告編で信長が光秀を打ちのめすくらい手を出してるので、

また光秀が食事を出した際に不味いと言って殴るけるをやるのかなとおもっていたりします。

そして秀吉も同じようにざまあミロみたいな感じで上から目線で光秀を見るのかと思います。

一方で家康は本音は信長に不信感を抱いているので、以前の大河と同じように殴られた光秀のケガの手当てを信長や秀吉が去った後にやるだろうと思います。

なお以前の大河ドラマでは丹波で光秀の母親が人質にされた挙句に殺されるみたいですが、この大河ドラマではそのシーンは出ないだろうと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の43話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の43話の見所: 光秀はきっと、世の中を平和にする麒麟が来る夢ではなく、大切な人を処分する苦しみに覆われてしまうでしょう。

予告で観ましたが、そんな時、京に戻ってきた帰蝶が光秀と会うようです。光秀は帰蝶に問うはずです。

「信長さまは、手に負えないほど、自分が一番だと思い始めていて、本当の平和な時代が来るだろうか?こんな時、どうしたらよいのか?」と。

それに対して、帰蝶は、びっくりするような事を言うはずです。

信長と別居して、静かに暮らしたいと言っていた帰蝶は、斎藤道三が邪魔な人間を排した時と同じ事を呟くのでしょう。

「毒を盛りなさい」と。もう信長は末期的症状なのですから。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の43話の見所: 43話の見どころは人のいい光秀が信長に何度も殴るけるを食らった挙句に、

どう討伐の気持ちに傾くのか、それを演じている長谷川さんの表情とセリフに注目したいと思います。

もしかして討伐に傾いた時のシーンでは涙を流しながら決意するのではないかと思っていたりもするのですが、そうなるのか否かが気になります。

次の見どころは菊丸と医者の望月や駒と明智との対面があるのかという点です。

もしそうなれば明智光秀は彼らと最後の別れのシーンになってしまうので、

対面で信長を討伐するようなことをほのめかすような表情や単語などが出るのかそのあたりの心情にも注目したいと思います。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の43話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』43話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 43話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の43話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の43話までの感想: 信長と光秀が対面して、さまざまな話をしていますが、信長は隠密を光秀の周りに配して、常に見張っているようです。

そして、いよいよクライマックスを導くような行為を信長はします。帝に会って、何を話したのかと聞き始めます。

そこで話が終われば良いのですが、信長に対して帝はあまり良いことをしていませんから、疑心暗鬼になっています。

だから、信長について帝はなんと言ったと、何度も詰問します。もう見ていられないほど狂ったように怒り始めます。

光秀は光秀で、答えられませんというあたり、光秀の頑固さも目に付きます。

それでも酷い仕打ちです。センスで何度もたたいて出血させるのです。

会社の上司がそんな事をしたら、即刻パワハラ委員会に告訴したくなるような仕打ちです。私だったらものすごい復讐心に燃え盛ります。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の43話までの感想: 放送全体の感想としてはいよいよヒートアップしてきたなというのが全体の印象でした。

信長の気の短さがさらにヒートアップしてとうとう光秀に手を出してきたかと、悪い意味でわくわくしました。

そんな光秀はなんとか話し合って打開したいという人の好さのために、鞆の浦へ行って前将軍に会ってきたのには意外な行動をしたなという思いがありました。

けど誰と交渉しても何の成果も出せなかったので信長がさらにヒートアップするのを抑えられないのには致し方ないなという気の毒な思いもしました。

そんななかでいったんは故郷に逃げた菊丸がもう一度光秀に懇願して現れ、

さらに家康と光秀が面会して本音を吐いたので、ここがこの放送での一番驚かされた場面でありました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の43話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』43話のあらすじの一部を紹介しています。

もはや己の言いなりにならない正親町天皇(坂東玉三郎)の譲位を強引に進めようとする信長(染谷将太)。

 

その責任者を命じられた光秀(長谷川博己)は、月にまで届く巨大な大木を切る不思議な夢に毎夜うなされるようになる。

 

病の療治のため京にやってきた帰蝶(川口春奈)に、光秀は「こんなとき斎藤道三ならどうしただろうか」と尋ねる。

 

すると、帰蝶の口から意外な答えが返ってくる。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。