俺の家の話 ドラマ動画を2話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

戸田恵梨香さん出演ドラマ『俺の家の話』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の2話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 11.50%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話の予想: 寿一のこれからの行動、介護に対してどう向き合っていく大変さを個人的にはどんどん見ていきたいです。

他人事ではない、父親の面倒を見るという事。その大変さと心情を読み取ってみて、親子とはどういうものなのか親から子供への気持ちと

子供から親への気持ちとその関係性をこの寿一と寿三郎の関係を一つの例として改めて見る事ができると予想します。

また、さくらが何者か正体が少しずつわかりそうです。

本当に老人をカモにした詐欺犯なのかそれとも善人で本当に寿三郎の事を愛してるのかその真意が見えてきて寿一がそれを追及しそうです。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話の予想: 2話では、寿一が能楽の継承者になる事を弟子たちに話す寿三郎ですが、

かつて神童と呼ばれた人であっても、長くプロレスの世界にいたせいで弟子からの反発があります。

戸田恵梨香さんが演じる寿三郎の婚約者も何か過去があるようで、これが今後影響が出てくるのでしょう。

寿一は練習をして弟子の前で高砂を披露しなければいけなくなりましたが、恐らく勘を取り戻して、それなりにうまく高砂を演じられるのだと考えています。

寿一はプロレスを辞めた事で収入が途絶えており、寿三郎の弟子の寿限無に借金をしようと考えているようですが、何か問題が起こるのではないかと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話の見所: まずはさくらの行動が気になります。

一見見てる限りでは、本当に寿三郎の事を愛してる雰囲気はあるし、寿一やこの家族の事を本当に想ってるかの様な発言が、

ちらほら垣間見えてると思うので詐欺犯とはにわかには信じられません。第2話から少しずつわかりそうな気がします。

また、寿一は最初すっかり年老いた寿三郎の事を見て戸惑いばかりで頭が追いついてなかった様ですがとりあえず現実に気持ちを合わせていって介護を頑張ると思います。

その中で更に昔の父との関係を深掘りし、寿三郎と自分の家族とどう向き合っていくかを考え直していくと予想します。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話の見所: 今回の宮藤官九郎さんの脚本のドラマは、能楽をテーマにしながら、ヒューマンドラマのような仕上がりにしていくのだと思います。

2話の見どころは、寿一が高砂を無事に披露出来るのかという事でしょう。

寿三郎の婚約者であるさくらが、本当に寿三郎の事を気に入って結婚しようとしているのかも謎になっているので、2話ではその辺りも少し見えてき始めるのかなと思います。

コロナ禍での撮影という事もあって、マスク着用でドラマ撮影を行っている事が劇中でも分かりますが、

その辺はやや気になるものの、長瀬さんの熱い演技が観られるのが良い点です。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話までの感想: やはり寿三郎への反発の心から家を出て行ってしまって、少し心残りみたいのはあったんでしょうね。

しかしそことちゃんと向き合わないまま25年も過ぎて、自分もがむしゃらに生きてきて子供までできて忙しくて振り返る暇もなく。

しかし今回の自分の引退と寿三郎の危篤の知らせによって、改めてゆっくり過去から見つめ直す機会ができた。

そして父親の事、何故自分が今こういう道を歩んできたか。本当の寿三郎の気持ちはどうだったのか、

ちゃんと真剣に考え切れてなかった事を考え直す心の整理をして自分の人生を考え直すドラマだと思います。

その心の機微が楽しみです。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の2話までの感想: TBSドラマでは、久しぶりに見る長瀬智也さんがプロレスラーから実家の能楽を継承する事になるという話で、

プロレスラー時代の主人公が長髪・髭を生やしていて、長瀬さんに割と似合っていました。

宮藤官九郎さんの脚本で、長瀬さんが出たドラマとしては池袋ウエストゲートパークがありますが、あの頃と比べると雰囲気はそんなに変わっていない気がします。

能楽の保持者である父が倒れたと聞いて実家に戻ると、父親は若い嫁をもらう事になるというところがなかなかツッコミどころとなっています。

能楽の家で起こるドタバタ劇という感じで、宮藤官九郎らしさを感じさせる始まりとなっていて、続けて観ていく予定です。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』2話のあらすじの一部を紹介しています。

寿一(長瀬智也)が二十八世観山流宗家を継承すると宣言したことにより、父の寿三郎(西田敏行)から門弟にそのことを告げる日がやってきた。

 

寿三郎が後継者決定を声高に宣言するものの、門弟たちからは不満の声が続出。

 

収拾がつかなくなった一同を前に寿三郎は、1週間後に寿一に高砂を披露させることを約束してしまうのだった。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。