にじいろカルテ ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!

北村匠海さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の2話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 12.10%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の予想: 第2話では、どの抗体を持っているかで予後は違ってくるということをきちんと説明してほしいな、と思いました。

しかし、このドラマに出てくる人たちのキャラが濃くて面白いです。

真空は、難病を抱えながらも元気に医師として活躍してくれるのかな?と思います。難病患者が、自分らしく活躍できる職場があるということは、ものすごく有難いことだと思います。

かわいい女医さんということで、男性陣は病気でなくても診療所に立ち寄るのではないかな?と思っています。少し女版のドクターコトーと言った感じかもしれませんね。

そして、にじいろ商店の雪乃さん(安達祐実:演)の存在も気になります。

認知症だという設定になっていますが、若年性認知症ですよね。雪乃さんを支える晴信さんの姿も描かれることでしょう。

 

20代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の予想: 緊急事態が起こりそれに対してどう虹ノ村診療所の3人が対処していくのかが見ものなドラマだなと第1話を見て感じました。

なので第2話に関してもそれに似たトラブルが起こり3人で解決していく展開を予想しています。

そして真空の体調というのも徐々に悪化していくんじゃないかと踏んでいます。

ただ人に頼らない雰囲気がする真空は無理しそうだなと予想しています。

そんな真空に対して恋心を持ちだす蒼山というのもあり得ると思っています。

蒼山は好きだが真空は何とも思っていない関係というストーリーになっていくんじゃないかと推測しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の見所: 一番気になっているのは、やはり真空の多発性筋炎がうまくコントロールできるかどうかです。

多発性筋炎は筋力低下が主な症状です。合併症として間質性肺炎などがあります。

真空の部屋に行くには梯子の階段を上がらないとダメだけど、階段の上り下りが大変じゃないのかな?とちょっと心配です。

病気と向き合いながら、真空がどのように医者として働いていくのかは大きな見どころと言えるでしょう。

そしてそんな真空を浅黄朔医師(井浦新:演)や看護士の蒼山太陽(北村匠海:演)がどのように支えていくのかも見どころです。

おそらく病気だからと特別扱いすることなく、でも必要以上に負担をかけないようにさりげなくフォローする、という感じなのかな?どうなのかな?と想像を膨らませています。

 

20代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話の見所: 蒼山と浅黄の言い争いというのが個人的には1番気に入っているんです。

またも2人が本当に些細なことでモメる場面というのを見たいなと期待しています。

浅黄のよくわからない独特なコメントからケンカになるのが面白すぎるんで楽しみにしています。

そして水野美紀が演じる緑川嵐という存在も魅力的なんです。明るく奔放で言いたいことをハッキリ言うし現れると空気を一変させてくれます。

緑川嵐が現れると大人しくなる浅黄とのやり取りというのも楽しみにしています。ほっこりさせてくれるストーリーというのを第2話でも期待しています。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話までの感想: 真空(高畑充希:演)の病気がまさか膠原病の1つである多発性筋炎とは思ってもいなかったので、びっくりしました。

実は私も膠原病を持っているからです。私の場合は、多発性筋炎ではなくシェーグレン症候群と言う膠原病ですが…

真空が、病気のことを隠した気持ちも分かるし、隠し通せないと思ってカミングアウトした気持ちも分かります。

だから真空がカミングアウトしているときは、TVの前で泣きました。

しかし、5年生存率を言っていましたが、ドラマの中で一括りに多発性筋炎の5年生存率として数字を出すのは少し雑な扱いだなと思いました。

多発性筋炎はどの抗体を持っているかで、予後は全然違ってきます。抗Mi-2抗体を持っている人の5年生存率はほぼ100%とされています。

多発性筋炎の患者さんの中には、「5年生存率は60~80%」と聞いて、すごくショックで眠れなかったと言っている人もたくさんいます。

 

20代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の2話までの感想: 先ず見ていて面白いなと感じたのが井浦新が演じる浅黄と北村匠海が演じる蒼山との小競り合いです。

ちょっとした浅黄のヘンテコな発言に対して蒼山が過剰に反応しているのが見ていて笑えました。いつまでも見てられるほどセンスがある言い争いでした。

それ以上に個性的な村人というのも目につきました。泉谷しげるやモト冬樹などこれは反則だろうと言える独特な面子は印象に強く残りました。

Dr.コトー診療所のような雰囲気を感じるドラマで温かみがあって見ていてほのぼのとさせられるドラマでした。

そして相変わらず高畑充希の演技力は凄いなと思わされました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』2話のあらすじの一部を紹介しています。

「わたし、嘘をついていましたー。」

 

ついに秘密を告白した内科医・真空(高畑充希)だが、“医者で患者、最強じゃん?”という

 

温かい言葉と共に、改めて、虹ノ村診療所での日々がスタートする。

 

翌朝、虹ノ村診療所には衝撃の大行列がズラリ!?待望の内科医の登場に、お年寄りたちは大はしゃぎ。

 

孫についての悩みや、畑で獲れた冬瓜のプレゼントなど、診察に関係ないことまで、熱心にじっくり向き合い、寄り添う真空。

 

往診先で出会った一人暮らしのおばあちゃん、佐和子(水野久美)からも、スマホを買ったが話す相手がいないと相談され
 

「いつでも話し相手になる」と申し出てしまい、さっそくかかってきた電話にも丁寧に対応する始末。

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。