オーマイボス ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

玉森裕太さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の3話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.35%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の3話を予想!

 

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話の予想: 次から次へとピンチに見舞われる奈未ですが、よりシビアな状況に立たされるのではないかと思います。

彼女のフリというだけで嘘をついているわけですが、周りに認めてもらうために嘘を重ねる必要が出てくるはずです。

しかも相手が鬼編集長ですから簡単には騙せないでしょう。その場凌ぎの嘘が奈未をより窮地に立たせてしまうのではないでしょうか。

また、予告では鬼編集長の宝来麗子が弟と付き合っている(フリをしている)奈未への腹いせに、仕事を山ほどやらせているようなセリフがありました。

しかしこれは腹いせではなく奈未達がついた嘘に敢えて乗ってあげているのかもしれませんね。

麗子は感情的なキャラではないですし、行動には彼女なりの理由がありそうです。今後の展開に期待しましょう。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話の予想: 潤之助の彼女役として、奈未は1日付き合うことになります。

潤之助に、姉に会うように頼まれたたところ、現れた女性がナントあの宝来麗子だという、びっくりする展開が待ち受けています。

焦る奈未は、麗子に対して、苦し紛れにいろいろと出まかせを話してしまうようです。

そのことが、これから後々、仕事面で影響を及ぼしてくるという楽しみなストーリーとなってきます。

「MIYABI」では、新しい企画があがります。

荒染右京という漫画家とのコラボの話が浮上するようで、その交渉の席に奈未が参加することになりそうで、目が離せません。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の3話の見どころは

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話の見所: 見どころはやはり奈未と玉森裕太さん演じる潤之介の関係性がどう動くのかですね。

二人の間に麗子が入ることでどのような関係が築かれていくのかが注目ポイントだと思います。

2話はピンチの元凶を作るのも、そのピンチを助けるのも潤之介の役割だと思うので彼の活躍に期待したいと思います。

また、奈未と同僚達の関係性も気になるところです。

1話では久保田紗友さん演じる同僚の和泉を救い、序盤よりもともに働く仲間として認められた印象でした。

2話でも奈未にとって大きな仕事の壁が待ち受けてそうなので、中沢や仲間と共に乗り越えてほしいですね。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話の見所: 田舎からでてきた野暮ったい奈未が、

最先端ファッションの洗礼を受けながら成長する姿を、楽しく見ていくところが見どころになりそうです。

ひょんなところで知り合った潤之助が、これからも大きなキーパーソンとなりそうなところに注目したいです。

さらに、彼の姉が上司の宝来麗子だということで、公私共に振り回されながらも影響を受けていく奈未の変化が、楽しみにされるところとなりそうです。

1話ではかなく散った奈未の恋でしたが、2話からの新しい恋の気配も、大きな見どころの一つとなるでしょう。応援せずにはいられないストーリーです。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の3話までの感想

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話までの感想: 第一印象は「プラダを着た悪魔」の日本版といった感じでしたが、内容は全く別物で面白かったです。

上白石萌音さん演じる主人公奈未が、菜々緒さん演じる鬼編集長に振り回されるところまではまさに「プラダを着た悪魔」ですが、

主人公が仲間のために奔走したり、玉森裕太さん演じる潤之介に出会い彼女のフリを頼まれたり、しかもその姉が鬼編集長だったり、というまさかの展開でした。

仕事の中で主人公が成長しながら恋を実らせるお話だと思うのですが、なかなか一筋縄では行かなそうなのでこの先の展開が楽しみです。

個人的にお気に入りのキャラクターは間宮祥太朗さん演じる中沢ですね。

配属に不満を持ちながらも、自分の目標のためにストイックに働くところがカッコよかったです。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の3話までの感想: 奈未がオロオロしながらも頑張っている様子がよく伝わって来て、共感できました。麗子の美しさには圧倒されますね。

まさに、菜々緒のハマり役だと思います。編集部のスタッフの中には、個性派の面々が揃っていて、ワクワクさせてくれます。

久保田が、唯一奈未のことを、「鈴木さん」と呼んでくれることが救いです。

今回のバラ園の一件がうまく行ったことで、奈未がスタッフたちに受け入れられるといいのになぁ、と思います。

奈未と副社長の接点にも注目していきたいです。副社長には、奈未のことを暖かく見守っていって欲しいと考えています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』3話のあらすじの一部を紹介しています。

付き合っているフリを解消したはずの潤之介 (玉森裕太) から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未 (上白石萌音) 。

 

さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

 

 一方、『MIYAVI』編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、

 

編集長の麗子 (菜々緒) から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。

 

光希の特集を担当していた中沢 (間宮祥太朗) は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。