青のSP ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法!

山口紗弥加さん出演ドラマ『青のSP』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青のSP』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青のSP ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『青のSP』の動画の3話予告も面白いですよ♪

青のSP ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青のSP』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青のSP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『青のSP』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『青のSP』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青のSP これまでの平均視聴率⇒ 8.64%

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の3話を予想!

 

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の3話の予想: 立て篭り事件の解決をきっかけに、スクールポリスの存在を肯定する校長が何か企んでいるように思宇野は私だけでしょうか。

第1話の中で嶋田隆平が生徒から聞いた話しの「この学校には亡霊が出る」ウワサがその校長がマスコミの前でスクールポリスを肯定する発言と関係しているのかもと思います。

生徒だろうが先生だろうが、容赦なく逮捕するスクールポリスの存在に、生徒や先生たちが動揺している学校の中で、また新たに問題が起こるのでしょうね。

生徒たちに「お前たちは守る価値がない」と言った嶋田に不信感を持つ教師、真木よう子演じる浅村涼子と意見がぶつかるのだろうと思います。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の3話の予想: 産休のかわりに入った先生が警察官が苦手だったということだが、おそらく最後は和解するのだろう。

ただし実習中に先生が転倒していた様子はただごとではないのでここでどんなもめ事がおきるのか。

生徒から「涼子ちゃん」と呼ばれるぐらいなので威厳がない先生がおそらく生徒に軽んじられてなにか問題をおこすのであろう。

それよりも予告のなかで、「この学校は何を隠しているのか?」との藤原竜也の台詞が気になる。

そもそも高橋克実の校長先生がうさんくさい。スクールポリス導入を独断で決めたようだが、

この校長先生は味方なのか敵になるのかかくらんさせる意味深な台詞をつぶやきそうである。

一話完結ではあるが同時に大きい問題に向かっていっているのでその糸口が2話ですでに出てきて後になって「あれが」ということになるのだろう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の3話の見どころは

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の3話の見所: スクールポリスとして赴任してきた目的は「この学校の生徒たちに守る価値があるのか」を確かめるため、

そう言った嶋田隆平の言葉の本当の意味と、スクールポリスの存在自体まだ受け入れられない生徒や先生たちと、嶋田がどんな風に絡むのかが楽しみです。

1話目だけでも今の世の中で問題になっていることを、びっしりと盛り込んであったように感じたので2話目がまた楽しみです。次回は妊娠している先生を巡ってのお話のようですね。

その先生をよく思っていない生徒と、その先生を心から慕っている生徒、どちらも同じ学校の生徒なのに、多感な中学生だからこそ、強く思いがぶつかることもあるのでしょうね。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の3話の見所: 先生として威厳の足りない涼子が、スクールポリスの嶋田と理科準備室で

「パトロールの回数を減すことについて要望するシーン」は楽しみである。

涼子のような半人前の教師が、嶋田に対して物怖じせずに要望できるのか?

逆にきっぱりと要望できたとしても「何かあったら嶋田助けを求めることになるのにそんな強くでていいのか」だ。

涼子は強く要望しても、弱く要望しても視聴者から反感もたれそうだ。

しかし残念ながらこのあとに大きい事件が起きるのだろうから、涼子先生が自分の未熟さを痛感するシーンになってしまうのだろうな。

ここは生徒の人気取りをして自己満足ぎみの涼子先生には猛省して嶋田への信頼を高めてほしい。

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青のSP ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『青のSP』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青のSP 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の3話までの感想

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の3話までの感想: 日本で初めて試験導入された「スクールポリス」に志願して赴任する嶋田隆平の目的が気になりました。

生徒にも先生にも全く容赦ない嶋田に、少しやり過ぎなのではと思う反面、そのくらいしなきゃ学校の秩序は守られないのだろうと思うのと複雑な気持ちになりました。

今の世の中では表面だけじゃわからない事がたくさんあるのでしょうね。親友の自殺の復讐する気持ちわからないでもないです。

予告では藤原竜也が演じる嶋田隆平が不良やモラルのない先生をバッサバッサと逮捕していくだけのドラマかと思いましたが、

もっと深いところにこのドラマの意味はありそうですね。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の3話までの感想: 藤原竜也さん主演で警察官役なので期待していましたが、予想どおり面白かった。

生徒を威圧して学校を制御するわけでなく、スパイのように盗聴器をしかけたり、

身分を明かす前に生徒に殴られて口から血を流したりと、藤原竜也ならではの陰のある役柄をうまく演じてた。

そして朝ドラで好青年を演じた泉澤祐希はそのイメージ通り人の良さそうで少し気弱な教師、

気がつよく一人空回り気味の真木よう子の女性教師とキャストの配役がはまっている。

初回ではあったが次回以降どんどん問題が炎上していく予感がすでにした。

今の流行のSNSで暴露の拡散という報復の仕方をどう生徒に収拾をつけさすのかと思ったら、被害者が刃物を持って拡散した女性を襲ってきたが、

本人のまえに女性とを突き出すという荒業に驚き、寸前のところで藤原竜也が警棒で助けるアクションシーンに心底しびれた。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『青のSP』3話のあらすじの一部を紹介しています。

校内の高価な備品が何者かに盗まれ、フリマアプリに出品されている事実が発覚。

 

学校関係者による犯行だと考えた隆平(藤原竜也)は、盗難品に残された指紋と教師、生徒全員の指紋を照合して窃盗犯を暴き出そうとする。

 

各クラスで指紋採取が進められるなか、阿部(音尾琢真)が担任を務める3年3組では、

 

サッカー部の仲村紀明(藤本哉汰)が突然大声で笑い出し、服を脱ぎ捨てて廊下の窓から飛び降りようとする。

 

間一髪のところで隆平が阻止するが、仲村はそのまま失神。

 

ぼうぜんとする涼子(真木よう子)たち教師を前に、隆平は仲村がドラッグを使った可能性を示唆し、

 

それにより、ドラッグを買う金欲しさに仲村が盗難を働いたのではないかと疑いの目が向けられる。

 

中学生のドラッグ使用疑惑が思わぬ波紋を呼ぶ…。

青のSP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]