天国と地獄 ドラマ動画を2話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

高橋一生さん主演ドラマ『天国と地獄』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の2話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 16.80%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話の予想: 犯人と入れ替わってしまった望月は、私はどうしたらいいのと動揺して、

いてもたってもいられなくて、日高と頻繁に接触してくると予想されます。

望月といれかわった日高は逮捕されないこととともに警察に自身がなることによって、自分の犯罪の証拠を隠滅できたり、有利に動くだろうと予測されます。

日高は、警察となったことで疑いの目がむかないことをいいことにあらたな殺人に手を出すと思います。

そして自分と入れ替わった望月をいいように利用していくと思われます。

周りの人も特に北村一輝演じる河原に入れ替わったことが感づかれるのではないかなと予想されます。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話の予想: 刑事の彩子が容疑者である日高に、容疑者であった日高が刑事の彩子に体が入れ替わってしまったので、

彩子である日高は日高である彩子に何か条件をつけて自分を捕まえないようにするんじゃないかと思います。

そして、彩子的には自分の体に早く戻りたいだろうから、戻れる方法を探す行動に出るのだと思いました。

日高は彩子と入れ替わったので、同居人である渡辺や相棒である八巻との関係をうまく成立させなければならないと思いますが、

段々その違和感にお互い気づいてしまうのではないかと感じます。

逆に彩子は自分が入れ替わったのだと誰かに気づいてもらう為に、日高の姿で渡辺や八巻に会いに行くのではないかと思いました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話の見所: 入れ替わった2人が明らかにいつもと違う様子なのは一目瞭然なので、

周りの人がそのおかしさに気づくのかといったところが見どころだと思います。

また、高橋一生演じる日高が望月と入れ替わり少しオーバー気味に女性っぽく演じるのが見どころだと思います。

とても演技が上手いので入れ替わった2人を2人がどう演じるかが最大の見どころだと思います。

また望月に入れ替わった日高は警察にいながらも自身の欲望を満たすために殺人を更に重ねていくのかがとても見どころです。

自分の罪をなかったことにして違う方向にそらしていくのか、自分と入れ替わった望月をどう利用していくのかとても見どころだと思います。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話の見所: 「体が入れ替わる」というストーリー性が面白いので、話に夢中になってしまいます。

また、とにかく出てくる人物が個性豊かなので、入れ替わった二人とこれからどのような関係性になっていくのかも見どころだと思います。

一番気になるところは日高が本当に猟奇的殺人の犯人なのか…

それがはっきりとまだ分かっていないので、その犯人を推理しながらドラマを見るのも楽しいのではないかと思います。

「体が入れ替わる」という難しい役柄である、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの演技力にも目が離せません。

関西人としては、北村一輝さんが演じる河原がムキになった時に使う関西弁も見どころです。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話までの感想: 最初は警察もののシリアルなドラマかと思って見ていましたが、

終盤にせっかく追い詰めてあと少しで逮捕できて自分の手柄にできると思った犯人と入れ替わってしまうという二次元の展開がとても面白かったです。

綾瀬はるかと高橋一生が入れ替わる演技が2人ともとても上手だったので見ていて面白かったです。

特に高橋一生の女性役がとてもハマっていて、演技が上手いと感じると共に少し面白かったです。

入れ替わりドラマというと大抵がコメディーチックなものが多いですが、事件性やシリアスな場面もあったので、物語を楽しんでみることができました。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の2話までの感想: 最初からなかなか猟奇的な殺人のシーンがあったので少しびっくりしました。

その事件を捜査することになった正義感の強い刑事の望月彩子と河原管理官との掛け合いが面白かったです。

彩子の相棒である八巻も可愛いキャラで惹かれました。容疑者に浮上した日高陽斗はやり手の社長ながら、どこかサイコパス的な一面を持っていて怖かったです。

ドラマのラストで、刑事の彩子とサイコパスな殺人鬼?である日高の体が入れ替わってしまったところが一番衝撃的でした。

彩子が日高を捕まえるはずだったのに、それが逆の立場になってしまい、これからどんな展開を迎えるのかとても気になります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』2話のあらすじの一部を紹介しています。

捜査一課の刑事・彩子(綾瀬はるか)と殺人事件の容疑者・日高(高橋一生)は、階段から転げ落ちた拍子に魂が入れ替わってしまった…。

 

彩子<日高>は日高<彩子>に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすか」と二者択一を迫る。

 

仕方なく後者を選択した日高<彩子>は、彩子<日高>の指示通り、家宅捜索が入る前に日高のマンションからダンボール箱をこっそり持ち出す。

 

中に入っていたのは連続殺人の証拠となり得る品々だった。身体が入れ替わってさえいなければ大手柄なのだが…。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。