麒麟がくる 動画の42話を見逃し配信でフル視聴!

染谷将太さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の42話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の42話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の42話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の42話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の42話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の42話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 42話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 42話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.24%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の42話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の42話の予想: 大和を誰に任せるか、と織田信長が光秀に問い(といっても形式上ですが)結果松永久秀と対立する筒井順慶が大和を収めることになりました。

順慶より早く信長に従った久秀はこれを面白くなく思っています。

これまでも信長の態度に不満を感じているような表情を何度も見せてきたし、それを光秀や周囲に対して訴えるシーンも何度もあったので、

今まで抱いてきた不満を爆発させ謀反を起こす回になるのでしょう。

これまで崇めるような態度を見せていた正親町天皇にも不満を持つような態度を取った信長は、常軌を逸して自分こそが一番、と考えるようになったような気がします。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の42話の予想: NHKの予告編を見ると、光秀とともに戦国の世を渡り歩いてきた松永久秀が信長に反して、本願寺側につき反旗を翻すというストーリー。

反旗を翻す前に伊呂波太夫の取り計らいにより、光秀は松永久秀と会う。

反旗を翻すのを思いとどませようと説得するが、それもむなしく、筒井順慶に大和の守護の座を与える信長の家筋を重んじる態度が許せないため、聞き入れられない。

『古天明平蜘蛛(こてんみょうひらぐも)』という茶器を譲りうける。

松永久秀の最期は、爆死とも云われているがそうではないという説もあるので、そこは、あいまいにして最期のシーンは”老兵は、

ただ消えゆくのみ”というようにそのまま姿を消していくシーンになるのではないだろうか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の42話の見どころは

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の42話の見所: いよいよ伝奇小説などで良く描かれる、松永久秀が平蜘蛛の茶釜と共に爆死するシーンが見られる!と楽しみにしています。

これまで大変な熱量で久秀を演じてきた吉田鋼太郎さんが見られなくなるのは残念ですが、

その熱量に相応しい華々しい?爆死シーンはどんな様子かワクワクします。

予告編では信長に弓を引いた後平蜘蛛の茶釜を渡せと迫られ、久秀との交渉は光秀が任されるようですが、交渉の結果光秀が久秀に騙された、

と言うような台詞があったので、偽物を掴まされた光秀が激怒した信長から何か酷い罰を受けるのでしょうか。

それも本能寺の伏線となるのでしょうが、その際の信長とのやり取りはこれまで以上に緊迫したシーンになると思われ、

長谷川博己さんと染谷将太さんの演技が楽しみです。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の42話の見所: 伊呂波太夫がストーリーの要のシーンで出てきます。

時の武将や有力者との顔ききをしているのですが、私情を表に出さすに演じられてきました。

今回も何ひとつ表情を変えないような演技がなされるのではないか。

ただ単に引きわせるだけ、連絡役に徹しているだけの役回りですから、伊呂波太夫の感情を抑えた行動を見ることが予想されます。

光秀が松永久秀が反旗を翻さないように説得するができない無念さを長谷川博己さんがどう演じるのか。

松永久秀役の吉田鋼太郎さんがどのように信長に反旗を翻す際の不信感を露わにしていく姿をどう演じるかが見どころとなる。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の42話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』42話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 42話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の42話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の42話までの感想: 麒麟がくるに関しては通常の大河ドラマと比べて話数が5話少ない上、

謎が多い光秀の前半生に力点を置いて物語を組み立てていた結果、今になって全体に押してるなあと感じており、特にそう感じました。

相思相愛で結ばれて側室も置かなかったほどの愛妻家だった光秀の奥方・熙子が亡くなったというのに、描写が少なく物足りないと感じました。

病に倒れて戦場から戻って来た夫のために、自分も病に侵されながらも雨の中お百度を踏むシーンは熙子らしくて良かったのですが、

亡くなる直前に光秀に向かって「あなたが麒麟だったなら…」と言うセリフももう少し2人のやり取りを多めに描いて欲しかったです。

ただ倒れる前、本願寺攻めのシーンで松永久秀や信長とのやり取りは本能寺の変に繋がる伏線として3人の心理状態が良く表れていたように思いました。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の42話までの感想: 反信長包囲網の中で、本願寺との戦いに苦戦している光秀のところに信長が着て、無茶な要求ばかりする。

現場を知らない上司が「気合が足りんのだ!」と精神論をふりかざし、現場に出向くものの現場の者にとっては、”厄介者”、”邪魔者”でしかない。

いまの企業でも同じようなことは、枚挙にいとまがない。そういったところは現在でも通じるものだと感じた。

本能寺との戦いで負傷した光秀が自宅に戻り、手当と看病により、

一命を取り留めたが、お百度参りを行い、回復を祈る妻・熙子が病に伏してしまい、帰らぬひととなってしまう。

光秀を支えてきた妻・熙子に対してのいたわるシーンは、現在でも通じるものがあろうかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の42話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』42話のあらすじの一部を紹介しています。

毛利攻めの副将である荒木村重までもが信長(染谷将太)に反旗をひるがえす。

 

必死に説得をする中で、この終わりの見えない全ての戦が、武士の棟りょうたる将軍の復権につながっていると悟った

 

光秀(長谷川博己)は、義昭(滝藤賢一)が追放された鞆の浦(とものうら)へ足を運ぶ。

 

そこで見たのは、釣りざおを垂らす暮らしをしているかつての将軍・義昭の姿だった。

 

一緒に京に帰ろうと促す光秀に、義昭は「そなた一人の京ならば考える」と告げる。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。