レッドアイズ ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴!

亀梨和也さん出演ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『レッドアイズ 監視捜査班』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

レッドアイズ ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の動画の1話予告も面白いですよ♪

レッドアイズ ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、レッドアイズ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『レッドアイズ 監視捜査班』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

レッドアイズ これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話の予想: 1話目の犯人は響介が追いかけている殺人犯ではなかったことに憤りを感じている響介。

なんとか犯人を見つけて復讐したいと思う気持ちは持ち続けていると思います。

KSBCが本格的に動き出そうとした時、「人を殺した」と電話が入るところから今回の事件は始まります。

警察を挑発してくる犯人、またもや限られた時間の中で犯人を追いかけなければならないKSBC、犯人の目的は一体何なのか。

長篠たちの地味な捜査の中で、犯人に刺された男性が意識を取り戻すのでした。

その男は犯人に殺された女性と結婚目前だったことを聞かされる響介は、きっとこの事件と自分の過去を重ねると思います。

 

40代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話の予想: 1話のラストで謎の男が山の中で男女を殺害していたので、2話はその事件の捜査になるのでしょう。

正式にKSBCの捜査員となった響介達の活躍が見られそうです。響介が監視カメラの映像から推理し、

山崎の犯罪者に対する知識と小牧の天才的なハッキングで犯人に迫って行くのだと思います。

被害にあった男女が結婚間近の恋人同士だったことから、美保の事件を思い出した響介がまた暴走してしまいそうで少し心配です。

2話の事件も、美保を殺した青いコートの男が裏にいるのだと思われますが、徐々に彼の真の目的が明らかになるのではないでしょうか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話の見所: なぜそんなに犯人がKSBCを挑発してくるのか、その犯人の挑発に響介やKSBCの皆んなは太刀打ち出来るのでしょうか。

山崎辰二郎の犯人を鋭く分析する力や、小牧の暗号の読解能力もまた見応えありそうですね。

まだ動き出したばかりのKSBCなので、響介が連れてきたメンバーと島原や長篠の連携が上手くいくのかも気になるところです。

でも一番気になるのは、今回の殺人の被害者の男女が結婚を目前にしていて、響介と殺された美保の状況と同じだったことです。

響介たちと同じ状況だったのは、たまたまなのか、それとも何か意味があるのか気になります。

 

40代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話の見所: 1話では19時までに犯人逮捕という時間の期限がありましたが、

2話でも16時までにという期限があるようで、迫りくる時間との戦いにまたハラハラさせられそうです。

響介が犯人の映像からどんな推理を導くのか、「ゾディアック事件」を

真似していると思われる犯人がどのような暗号を残し、それを響介たちがどうやって解くのかも見どころです。

被害者の1人を演じているのはサイコパス役も多い忍成修吾さんなので、なにか大きなどんでん返しがありそうなのも気になるところです。

そして2話でも響介や由美子の格好いいアクションシーンが見られそうで、見逃せません。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

レッドアイズ ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ レッドアイズ 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話までの感想: 大切な恋人を殺された刑事の伏見響介のあの憎しみでいっぱいの力強い目がとても印象的でした。

まさかあんなに始まったばかりのタイミングで、タイトルを思わせるシーンがくると思っていなかったので、かなりインパクトがありました。

刑事を辞めた響介が警察に戻る条件が、今の仕事の仲間全員一緒ならと言うところにも、響介の人柄を感じました。

とても軽快なテンポで進むストーリーでしたが、しっかりと見応えのある内容で、終始引き込まれっぱなしでした。

一体犯人は誰なのか、なぜ美保が殺されなければならなかったのか、すごく気になりました。

 

40代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の1話までの感想: 冒頭から主人公・響介の恋人が何者かに殺される衝撃の展開にすっかり引きこまれてしまいました。

恋人の死によって響介が犯人への復讐に燃える流れもとても自然でした。

3年後に起きた事件の捜査もスピーディーでテンポが良く進み、いったいどうなるのかとハラハラしながら最後まで目が離せませんでした。

響介や彼の集めた前科者の捜査員たちが、監視カメラの映像やネットの情報からどんどん犯人に迫って行く様子が見ていて気持ち良かったです。

響介役の亀梨和也さんの格闘シーンも格好良く、さすがの身体能力だと思いました。

シシド・カフカさん演じるシングルマザーの由美子など、響介の仲間の捜査員たちも魅力的で良かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』1話のあらすじの一部を紹介しています。

伏見響介(亀梨和也)は、かつて神奈川県警の捜査一課で働いていた元敏腕刑事。

 

しかし彼は、婚約者の美保(小野ゆり子)が何者かに殺害されたことで、警察を辞めてしまう。その後は浮気調査専門の探偵事務所を開業し暮らしていた。

 

伏見が警察を離れてから3年。神奈川県警に、監視カメラや防犯カメラの映像データをリアルタイムで解析し、

 

事件解決に役立てる組織「神奈川県警捜査分析センター=KSBC」が発足した。

 

組織の統括責任者に任命されたのは、かつて捜査一課に所属していた伏見の元上司・島原(松下奈緒)。

 

島原は伏見に、分析結果を元に捜査にあたる「特別捜査官」としてKSBCに加わってほしいとオファーする。

レッドアイズ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。