俺の家の話 ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

長瀬智也さん主演ドラマ『俺の家の話』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の1話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話の予想: 寿一は子供の頃から不真面目で稽古をしていなかったし、

家を出てから25年のブランクがありますから急に能楽師として跡取りになるのは無理でしょう。

寿限無はずっと寿三郎と能楽を学んでいたのでその差は歴然だと思われます。

寿限無は今のところ寿一に対してニコニコしていますが、いつか怒りが爆発する時が来るのではないでしょうか。

寿一の息子は学習障害があるため、認知症の寿三郎とレベルが近いのか気が合っているようです。

寿三郎と一緒に学習することで障害を克服出来たら素晴らしいと思います。

まだ母親役の平岩紙さんが出てきていないため、息子の育て方について、ひと悶着あるのではないかと予想します。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話の予想: 人間国宝の父親と結婚することになった介護ヘルパーのさくらが怪しすぎます。

一話目で弟の大州がググったら、後妻業の女、と出てきていたので、そのあたりを大州が探るのかなと思います。

家族だけの話に他人が入ることで家族がまとまることもあるから、そういう流れになるのか、見ものです。

それに、寿一が能の跡を継ぐ、と言っていたので、親子で稽古をするシーンもあるだろうから、小さい頃からやっていた稽古を思い出して泣くとかもありそうです。

いや、あってほしいです。今まで本音で話してこなかったから、親子の絆を一から築く2話になる気がします。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の1話の見どころは

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話の見所: 戸田恵梨香さん演じる美人介護士が、

どうやら遺産目当ての後妻業ではないか?という疑惑に、次男で弁護士である永山絢斗さんが迫ります。

遺産を取られることには妹も反対でしょうし、戸田恵梨香さんは肩身の狭い思いをするでしょう。

妻として介護士として最期までお世話をしたいと思う戸田恵梨香さんと、実の息子だからこそ、

今まで面倒をかけた分すべて面倒を見たいと思っている長瀬智也さんとの対立もありそうです。

プロレスラーを引退して25年ぶりに能楽師を目指そうとしますが、その長いブランクは急に埋めることはできません。

能楽師として人間国宝になるためにも一から厳しい稽古が始まります。

そして今まではなかなか話すことのできなかった父親との、本音の話し合いができそうです。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話の見所: 寿三郎と結婚する介護ヘルパーのさくらが、一体何者なのかが一番の見どころです。

あんなに寿三郎が入れ込む魅力的な女性だけど、家族が集まっている時に軽くバカにした笑いをしていたり、

寿一に当たりがきつかったり、ちょっと裏がありそうな雰囲気があります。

あとは、本当に能を継げるのか、寿一の奮闘も見ものです。

25年間、放蕩の生活をしていて、能の稽古をしていなかったので、そんなにすぐには舞台に立てるとは思えません。

でも、小さな頃から稽古してきた血筋の子だから、大逆転があるのでしょうか。

他の兄弟との仲も、回復するのか、それも楽しみです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

俺の家の話 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の1話までの感想

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話までの感想: 父親は認知症と要介護、息子は学習障害があり、

家のローンが2千万円もあるという問題だらけの主人公を長瀬智也さんが演じていました。

普通これだけ問題が山積みならば正常な精神を保つのは難しいと思うのですが、長瀬さんだからこそ、なんだか乗り越えられそうな気がする。

こんな役を演じられるのは長瀬さんだけだし、こんな重い話をテーマに笑って泣ける脚本を書けるのは宮藤官九郎だけだなと思いました。

荒川良々さんや三宅弘城さん平岩紙さんというクドカンファミリーが見事に脇を固めていて、

更に戸田恵梨香さんがスパイスとしてとても良い味を出していました。

 

40代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の1話までの感想: とにかく笑って泣きました。初回から感情が大忙しでした。

父親の危篤と聞いて、放蕩していた息子役の長瀬智也さん演じる寿一が本音で父親に語るシーンは号泣でした。

父親に褒めてもらったことがない、とかプロレスラーになった理由を淡々と語っていて、子どもの人生への親の与える影響力の強さに圧倒されました。

脚本家の宮藤官九郎さんらしい笑いがちょこちょこ入っていて、割と重たいテーマの内容を泣き笑いにして、テンポよく魅せてくれます。

俳優陣が豪華でさすがの演技なので、観ていて話に引き込まれました。自分の人生となぜか重ねて観られる、続きが気になる第一話でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』1話のあらすじの一部を紹介しています。

プロレスリングでマットに叩きつけられ、ロープへ投げ飛ばされながらも、ブリザード寿こと観山寿一(長瀬智也)は、自分の家族について思いを馳せていた。

 

寿一は幼少時代、重要無形文化財「能楽」の保持者である父の観山寿三郎(西田敏行)から一度も怒られたことがなかった。

 

一緒に悪さをしても、怒られるのは弟子で芸養子となった寿限無(桐谷健太)のみ。

 

しかし寿三郎は、初舞台以降「神童」と讃えられた寿一を褒めることもなく、それが幼い彼の心を傷つけていた。

 

やがて反抗期を拗らせた寿一は、母の死後、家を出てプロレスラーの道へ進む。

 

そこには、寿一が憧れていた家族の形があった。

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。