オーマイボス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

菜々緒さん出演ドラマ『オーマイボス』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の2話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.40%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話の予想: ラストで潤之介のお見合いを断る口実に彼女のフリをしてほしいと頼まれ、助けてくれた恩もあり受け入れた奈未ですが、

紹介された潤之介の姉が麗子だったという展開が見られ、麗子の前でうまく取り繕えない奈未の姿から麗子は嘘をすぐに見抜いてしまうと感じました。

しかしあえてそれを言わず、奈未をどういう人間か静かに観察する姿が予想でき、それがより奈未に恐怖心を与えるのではないかと感じました。

仕事でも顔を合わさなくてはならない二人ですが、気まずさから麗子のいつも通りの無理難題に対して

弟を取られた嫌がらせと取ってしまい、再び奈未が爆発してしまうのではないかと感じました。

しかしそうではないということに気づいたとき、麗子の仕事に対する取り組み方に再び感化されるのではないかと感じ、

奈未の中で麗子の存在がどう変化していくの目が離せないと感じました。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話の予想: 奈未がお見合いを断りたい潤之介の彼女をふりをすることで、またひと騒動ありそうな予感がします。

潤之助に好意を抱き始めた奈美と彼との距離も、ますます違づいていきそうです。

なにしろ潤之介のお姉さんはあの麗子なので、奈未はすぐに偽物の彼女だと見破られてしまうのではないでしょうか。

それでも麗子はなんだかんだで情がありそうなので、弟の潤之介のために味方になってくれそうです。

そしてファッションの仕事はまだまだ未熟な奈未はまた麗子に厳しくしごかれ、

落ち込みながらも新しい気づきを得て、さらなる成長をしていくのだと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話の見所: 潤之介との関係性の変化が見どころになると感じました。

彼女のフリとは言え、これまで自分に言い寄ってきた女性たちとは違うものを奈未に感じており、

一緒に行動を共にすることが増えることで、徐々に恋愛感情が高まっていくのではないかと感じました。

予告でキスをするのではないかと思わせるシーンが見られ、急接近する二人と共にチラつく麗子の影に怯える奈未の姿もまた見どころになると感じました。

タイプが違っても姉弟共に奈未を振り回す姿にコミカルさと共に奈未の一生懸命さによって麗子・潤之介にもすべてのことに対する考え方に変化が訪れる兆しが見られると感じ、

出会いが深まることで良い関係性へと変わっていくことを期待しています。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話の見所: 偽の彼女役になった奈未と潤之介との距離がどんどん近づいていきそうで気になります。

そして潤之介の姉であり、自分の鬼上司である麗子と対面した奈未が、偽の彼女だとばれないよう、どうやってその場を切り抜けるのかが見どころです。

ファッション誌「MIYABI」が漫画家とコラボすることになりそうで、その仕上がりも見逃せません。

奈未は麗子によって仕事で大きな役を任されてピンチに陥りそうですが、そこをどう乗り越えるのか、

潤之介がどのように協力するのかも見どころです。そして奈未に大事な仕事を任せた麗子の目的も気になるところです。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話までの感想: 片思いの幼馴染を追いかけて主人公・奈未が上京したことから始まるストーリーであり、

求人広告から面接を受ける途中で出会ったカメラマン・潤之介と出会いに運命的なものを感じ、再び二人が出会うことを期待しました。

面接前のトラブルを潤之介に助けてもらったこともあり面接に合格するも、思いがけずファッション編集部へ配属となってしまい、

そこで出会った上司・麗子の雑用係として振り回される姿にコミカルさを感じつつ、そこで続けていけるのかという不安が募りました。

その後、仕事での不満爆発や幼馴染との恋の終わりなど気持ちが沈むことばかりが訪れますが、潤之介との再会によって新しい

恋の訪れの予感や仕事のアクシデントから見えた麗子の本質から仕事への考え方や取り組み方に変化を感じさせました。

主人公が今後、どう変化していくのか期待が高まった回でした。

 

40代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の2話までの感想: 田舎から東京に出てきた女の子・奈未が素敵な男性・潤之介と

運命のように出会い、なにかとピンチと救ってくれる彼とだんだん距離が近づいて行くという、

夢のような展開が楽しかったですし、魅力的な潤之介に奈未と一緒にドキドキさせられました。

突然ファッション誌を作る部署に放り込まれた奈未が戸惑い、自分をこき使う上司の麗子に反発しながらも、

やがて麗子の凄さに気づき、自分の夢を見つけつつあるのも良かったです。

奈未と不思議なイケメン・潤之介のラブストーリーとしても、鬼の編集長・麗子に影響を受けて成長する奈未のお仕事物語としても面白かったです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』2話のあらすじの一部を紹介しています。

お見合話を断る口実として潤之介 (玉森裕太) の彼女役を引き受けた鈴木奈未 (上白石萌音) は、潤之介から「姉ちゃんに会って」と頼まれる。

 

しかし、姉として紹介されたのはなんと鬼上司の宝来麗子 (菜々緒) だった。

 

最悪の状況に焦った奈未はその場しのぎに麗子にいろんな嘘をついてしまい、より事態は複雑な状況に…。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。