青のSP ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!

真木よう子さん出演ドラマ『青のSP(スクールポリス)』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青のSP(スクールポリス)』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青のSP ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『青のSP(スクールポリス)』の動画の2話予告も面白いですよ♪

青のSP ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青のSP(スクールポリス)』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青のSP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『青のSP(スクールポリス)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『青のSP(スクールポリス)』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青のSP これまでの平均視聴率⇒ 8.90%

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の2話を予想!

 

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の2話の予想: 次は、教師間におけるマタハラの問題で、生徒との絡みは少ないのではないかと予想しています。

一社会における妊娠、産休といった職場問題として進むのでしょうか。

学校が舞台だからという特別な展開としては、「妊娠」について中学生はどう感じるのか、妊娠についての感動するような場面ではなく、

働く人、子供、社会への不安という問題意識が露呈する内容ではないでしょうか。

保護者の登場は最低限のようだったが、先生の妊娠について保護者の意見も示されるのでしょうか。

スクールポリスだからこそ、子供達が将来働いたときへの期待が湧く、そしてアクションシーンで、気持ちよく解決して欲しいです。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の2話の予想: 楓が何者かから嫌がらせを受けていることが発覚。

嶋田は犯人を暴き出そうと独自に動きます。嫌がらせは楓が妊娠してから始まりました。

妊娠前はよく生徒からの相談を受けていましたが、妊娠後は対応が難しくなっていた楓。

それに不満を持っていた生徒の一人が嫌がらせをしていたのでした。その生徒は悩みが大きくなっていて、楓に恨みを抱いている状態に。

実は楓は誰がやっているのかをうすうす気づいていながら、大ごとになるのを恐れて放置していました。

犯人の生徒を突き止め、すぐに逮捕しようとする嶋田を止める涼子。楓を交え、話し合いの場を設けようとします。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の2話の見どころは

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の2話の見所: 次は、教師間におけるマタハラが話題。予告では妊娠した教師が教室で倒れてしまいます。それをみてしまった子供達が心配です。

学校に限らず、一般社会の職場においても、妊娠、産休、マタハラん問題は起こりえます。

もし、警察官が関与したら、どんな解決の仕方を見せるのか、とても気になります。又、発生する問題に対して中学生はどう関わりをみせるか心に変化があるのか。

このドラマでは、アクションシーンも見どころですが、マタハラ問題に対して、どんな場面でアクションがみられるのでしょうか。

スクールポリスの過去についても、まだまだ謎が多いので、少しでも明らかになって欲しい。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の2話の見所: 楓に危険が迫りそうですが、嶋田が問題をどう解決へと導くのか楽しみです。

またもやかなりの荒治療となりそう。涼子とは反発し合いながらも、次第に息が合う部分も見えるのかも。

生徒の心の闇がどう表れていくのか、消化できる流れになるのか。涼子や他の教師はどんな対応を迫られるのか。

生徒や楓の心情が細かく描かれることを期待しています。学校の秘密が少し見え隠れしそうなのも面白いですね。

嶋田が、何かを掴み始めるのでしょうか。嶋田自身の謎はまだ隠されたままなのか。

生徒や教師の抱えるものに、予想もつかない驚きが含まれているようでドキドキします。

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青のSP ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『青のSP(スクールポリス)』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青のSP 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青のSP ドラマ動画の2話までの感想

40代 女性 :

青のSP ドラマ動画の2話までの感想: 教師が夜回りしてしまう地域で、学校内では一部の生徒が机に座って授業を受けて、

でも真面目な生徒、普通な生徒もいて、そのアンバランスさが、これがフィクションであっても、今の学校ってこんな状態なのかと疑問と不安な気持ちになりました。

ストーリーが進むにつれ、中高生の言動や行動にさらに不安が増し、

その分、ドラマの中で何か問題が起こるとスクールポリスが簡単に逮捕してくれると潔くて気持ちよかった。

一方で、逮捕された生徒のことを、先生が頭を下げて生徒を守る場面は生徒への思いが伝わったし、

生徒も反省した態度は一瞬見られたので、唯一、人情が感じられた場面でもあって、少しホッとしました。

スクールポリス制度に対する学生と教師の反発する場面や演出が、少し大げさに見えたところも有りましたが、

実際に今日から職場に警察官が常駐するたとしたら、監視されているようで、確かに息苦しいでしょうね。

 

50代 男性 :

青のSP ドラマ動画の2話までの感想: 嶋田があえて荒っぽい手段で生徒の心の内をあぶりだし、

結果、良い方向へ導いていく、というだけではなさそうな驚きのストーリーですね。

嶋田が翔子の本当の気持ちを引き出す場面に、危うさが迫りながらも見応えあり、ハラハラ感いっぱいでした。

嶋田と対照的に生徒に寄り添う涼子の必死な姿が美しいです。しかし、涼子自身も何か抱えていることがあるのかも。

学校に隠されている怪しげな何かを涼子は知っているようだし、学校全体でなかったことにしようとしているのか。

非常に恐ろしく悲しいことのような気がしますね。嶋田が学校に来たのも、そのことと関係があるのでしょうか。

嶋田の過去に何があったのかが興味深いです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

青のSP ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『青のSP(スクールポリス)』2話のあらすじの一部を紹介しています。

スクールポリスが導入された赤嶺中学校で、警察官の隆平(藤原竜也)が着任して早々に、生徒が逮捕されるという衝撃の事件が発生。

 

生徒たちは動揺し、校内ではスクールポリスに対する賛否が渦巻いていた。

 

そんななか、妊娠3カ月の英語教師・楓(山口紗弥加)の机の引き出しからネズミの死骸が発見される。

 

どうやら校内には教師の妊娠を快く思わない人物がいるようで、楓は以前から嫌がらせを受けていたという。

青のSP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆青のSP これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青のSP ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]