麒麟がくる 動画の41話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

佐々木蔵之介さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の41話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の41話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の41話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の41話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の41話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の41話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 41話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 41話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.35%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の41話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の41話の予想: 信長との溝も深まっているのに妻・煕子が亡くなり光秀は孤独さが増していそう。

今までは下手に出ていた秀吉もだんだんあつかましくなってきている感じがします。大和の守護を松永にせず、敵対する筒井にしたことで松永は信長を裏切りそう。

光秀とはずいぶん長い付き合いなので何か話す機会がありそうなのでどんなやりとりをするのかが注目です。

タイトルも「「松永久秀の平蜘蛛」なので茶器の話も出てきそうだと予想しています。

信長の妻・帰蝶との付き合いもあるので信長を裏切りそうもないので、松永を結局討ち取ることになるのではと予想しています。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の41話の予想: 予告を見ていると、やはり39話で本願寺との戦さで信長が部下に対して厳しい叱責を浴びせたことや

大和の国を筒井順慶に与えたことなど、松永久秀の我慢の限界を超えて信長に対して謀反を起こす信貴山城の戦いがメインに流れていくのではと思います。

最後は信長も喉から手が出るほど欲しがっていた天下一の茶釜平蜘蛛を抱きながら爆死するシーンをどう演じるのかが楽しみです。

その流れで本願寺との戦い、荒木村重の謀反、三木城の戦いを絡めて丹波攻略まで展開していくのか

残り少ない回数の中でまだまだ本能寺の変まではイベントが多く、何を飛ばしていくのかも楽しみなところです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の41話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の41話の見所: 家康や筒井たちの動きも気になりますが、やはり松永久秀の動向が見どころでしょうね。

大和の守護を昔から敵対する筒井にした信長に対して恨みを持っていそうだけど、依然光秀のことは信頼してそうなので何か話す機会を作ってくるとは思います。

思ったことをストレートに言うタイプの松永なので、光秀にも自分の手の内を話しそうなので注目です。光秀はきっと信長とのこともとりなそうとしそう。

でも敵対する意志は変わらなそうなので、信長がどう戦うかが見どころでしょうね。せめて最後は正々堂々と戦ってほしいと感じます。

家康側も何かと調べてそうなので家康にも何か無茶を言い出すかも見どころでしょうね。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の41話の見所: 見どころは、松永久秀演じる吉田鋼太郎さんの演技に注目しています。

今回が最後の役回りかと思いますが、信長や光秀とどのように話していって戦さになってしまうのか?

そして信貴山城で天下一の茶釜平蜘蛛を抱きながらどのように爆死するのか?一番の見どころかと思います。

あとは本願寺顕如との戦いと佐久間信盛追放もしっかり話題性もあるので演じてほしいと思います。

ここ最近、足早に流していっている出来事が多いので丁寧に描いてほしいですね。

また、これは空想の世界ですが、前回で光秀の妻煕子が亡くなってしまいましたので、駒ちゃんとの接近も期待したいところです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の41話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』41話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 41話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の41話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の41話までの感想: 勢力を確実に大きくしている信長。

朝廷からも武士ではもっとも高い冠位を授けられますが、もはや飾りとしか思ってない感じがしました。

三条だけでなく帝も感じているけど、帝も信長が前にプレゼントした蘭奢待を毛利にあげてたのでお互い様かもと思っちゃいます。

それにしても家康側も色々複雑な事情がありそう。初孫が生まれたのに女と分かって正室の築山も遠まわしに嫌味言ってたし。

大坂本願寺との戦いでだいぶ疲れている光秀のところに信長の無茶ぶりでほんと気の毒でした。

討死した関係で大和の守護を決めることになったけど、松永にすればいいのに敵対する筒井に決めるし、恨みを買っていること間違いないでしょうね。

止めるのを無視して防具も身につけずに戦場に行く信長にも驚きました。

光秀が倒れて回復を願い無茶したのがいけなかったのか妻・煕子がラストに亡くなり切なかったです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の41話までの感想: 本願寺を叩けというテーマでしたので初めは、毛利水軍を鉄甲船数隻で撃退した水上戦や長島、

加賀一向一揆や長篠の戦いで武田勝頼を打ち破る三段構え鉄砲隊、佐久間信盛追放を決定づける天王寺砦の戦いがメインに話題満載の内容を期待していましたが、

それら全ては軽く流して、光秀の妻煕子が心臓の病で亡くなってしまう話しがメインテーマであったと思います。

亡くなる前に光秀が死をさまよう病にかかり、煕子が必死に東庵先生を呼びに行き叩き起こし、

光秀の病が治るように雨の中祈る姿は感動的で最後は思わず泣いてしまいました。

だんだん信長が部下への叱責もひどくなってきていて結末に近づいている感じも受けました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の41話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』41話のあらすじの一部を紹介しています。

大坂本願寺、丹波と、終わりの見えない戦に追われる光秀(長谷川博己)。

 

追放された将軍・義昭(滝藤賢一)は、諸国の大名に向けて「信長(染谷将太)を倒し幕府を再興せよ」と御内書を送り続けており、事態は混迷を極めていた。

 

光秀は、訪ねてきた秀吉(佐々木蔵之介)に、自分に密偵をはべらせ、行方不明の名茶器「平蜘蛛(ひらぐも)」を隠し持っていることを信長に報告し、

 

さも裏切ったかのように仕向けた調略について問いただす。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。