知ってるワイフ ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

広瀬アリスさん出演ドラマ『知ってるワイフ』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『知ってるワイフ』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

知ってるワイフ ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『知ってるワイフ』の動画の2話予告も面白いですよ♪

知ってるワイフ ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『知ってるワイフ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、知ってるワイフ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『知ってるワイフ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『知ってるワイフ』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

知ってるワイフ これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

知ってるワイフ ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の予想: 過去に戻った元春は沙也佳との距離が縮まり、つきあうことになります。

次に目覚めると、現在の妻が沙也佳になっていました。

秘かに喜ぶ元春ですが、かわいがっていた子どもたちがいない現実に少し悲しみを覚えます。

複雑な気持ちを抱え仕事場に行くと、澪が新しく入ってきて一緒に働くことになり驚きを隠せません。

澪の非常に仕事ができて気配り上手な姿を見て、心が揺れる元春。

澪は独身で、自分のやりたい仕事にやりがいを見いだしています。

結婚を考えている人もいますが、まだ仕事を優先する気持ちが強く迷いもある状態です。

そんな中、元春と出会い、既婚者と知りながら気になるように。

 

50代 男性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の予想: 元春が小池から貰った平成22年の500円硬貨を料金所に入れて2回目のタイムスリップをするようです。

気が付くと沙也佳からコンサートチケットを貰った10年前の日で、元春が一度家に帰りバスに乗って会場に向かう途中で、澪に出会い、澪がサイフを落してしまい、

元春が交番に届けると、途中で澪とすれ違うものの、声を掛けずにコンサートに向い、今度はめでたく沙也佳に会えるようです。

そして、帰りに紗也佳に、好きだと告白されるようです。そして夢から覚めると2020年に戻っていて、何と隣に沙也佳が部屋で寝ているようです。

沙也佳と結婚生活を送っていて豪華な家に専用のゲーム機もある夢のような生活です。

しかし澪との間に出来た子供もいなくて、元春は後悔するようですが、今度こそ幸福になると決意するのですが、

何と職場に独身の澪が配属され元春は動揺するようです。そして澪が元春に告白されると予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の見所: 元春がどう過去を変えて、現在がどうなっていくのかが楽しみですね。

新しい現在では沙也佳や澪との関係はどう変わるのでしょうか。

変わった人生では、元春は満足する生活を手に入れられているのでしょうか。

以前と比べて後悔することはないのか。澪の人生も以前と比べて何か良い方向に行くのか。

自分らしく生き生きと生活できているのかドキドキです。元春との関係はどんなものになるのかにも注目です。

謎の男の正体、目的は少しでも明かされるのか、まだまだ不明のままなのか。

登場人物それぞれの心情が細かく描かれることを期待しています。

 

50代 男性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話の見所: タイムスリップした元春がバスの中で、

澪の落としたサイフを交番に届けて澪を振り切ってコンサートに向かう場面が最初の見どころです。

そして、めでたく沙也佳から愛の告白を受ける夢のようなシーンも期待でき、

目が覚めると2020年の現実が沙也佳との、シンデレラの男バージョンのような贅沢な結婚生活も、見どころです。

一方、澪との間に出来た子供を失った悲しみもあるようですが、すぐに気持ちを切り帰ると何と、独身の澪が職場に現れて、澪に好きだと告白されると予想します。

元春は澪に心動かされ不倫関係になるか、沙也佳と離婚するのか選択を迫られのではないかと想像します。ゆれる元春の心が見どころです。

 

◆知ってるワイフ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 知ってるワイフ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

知ってるワイフ ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『知ってるワイフ』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 知ってるワイフ 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

知ってるワイフ ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話までの感想: 悪い方向にねじれてしまう主人公夫婦の姿に胸が痛みます。

本当に言いたいことを言えない澪が悲しいですね。

澪の苦しみに気づけない元春がもどかしいですが、確かに仕事も大変で余裕がない状態なんですよね。

ケンカのシーンが笑いを含みつつもやはり寂しいです。ほんの少しでもお互い相手に向き合えたらと思うのですが。

澪の抱える問題が深刻で、一人で悩む様子につらくなります。好きな人と結婚し、かわいい子供たちに囲まれて、本来なら幸せなはずなのに。

不思議で謎めいた設定が面白く、どうなってしまうのかハラハラします。元春が出会った怪しげな男は何者なのでしょうか。

 

50代 男性 :

知ってるワイフ ドラマ動画の2話までの感想: 誰しも人生がやり直せたらと思うが、それが現実になるのが、意外性のあるストーリーだ。

とくに結婚は人生最大の買い物で、良妻を持てば幸福で悪妻を持てば哲学者になるとソクラテスが言ったと言う逸話は、そのもの、ずばりだ。

稼ぎの少ないソクラテスに妻が小言を言い、怒鳴りつけて水をかけたそうで、ソクラテスは何も言わず耐えたそうだが、元春には出来なかったのが騒動の元で、

澪との運命的な出会いが実は錯誤であり、本命のなぎさを逃したのが人生最大の失敗だったのが笑える。

でもソクラテスが70才で死ぬまで夫婦だったのは示唆に富んでいる。母親が認知症になり、育児疲れと、経済的困窮も重なった澪の怒りも理解できる。

一方、ゲームだけが唯一の息抜きで、昼食を削って内緒で買ったゲーム機をダメにされた元春の怒りも判る。これも澪と元春の人生修行かも知れない。

時空に支配される夫婦の関係が沙也佳の存在も絡みどう展開するのか楽しみだ。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『知ってるワイフ』2話のあらすじの一部を紹介しています。

“人生は変えられる”。剣崎元春(大倉忠義)は謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22年(西暦2010年)の500円硬貨で、

 

二度目のタイムワープを試みる。

 

目覚めたのは、2010年の江川沙也佳(瀧本美織)からコンサートデートに誘われた日だ。記憶と同じく、元春は沙也佳とデートを約束。

 

 大学から一度自分の家に戻り、デートに向けて準備を整えた元春はコンサート会場へ向かうためバス停へ。

 

そこには高校生の建石澪(広瀬アリス)がいた。バスに乗ると、澪は元春の記憶通り財布を落として降りてしまう。

 

ためらう元春だが、財布を拾って交番に届けた。 コンサートホールに急ぐ元春が交番を出ると澪とすれ違う。

 

元春は澪と話すことはなく、そのまま沙也佳とのデートに向かった。コンサートの帰りに沙也佳から告白された時、元春の周囲が光に包まれる。

知ってるワイフ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆知ってるワイフ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 知ってるワイフ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]