オーマイボス ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

上白石萌音さん主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の動画の1話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール の平均視聴率⇒ 9.51%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話の予想: 最初は両親に紹介するために「彼女のふり」として接している二人だったけれども、

いろんな時間を共有していく中で、だんだん心の距離が近づいていくお互いに惹かれあっていくストーリー展開だと思います。

厳しい上司の弟、という設定には驚きましたが、これをきっかけに、ただの上司と部下という関係から、

さらに一歩踏み込んだものになるのかな、と思っています。仕事ではとても厳しい姿勢だけれども、

弟のことになるとブラザーコンプレックスのように弟を溺愛しているお姉さんで、仕事とプライベートのギャップもあるのかな、と予想しています。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話の予想: 予想は、鈴木奈未が潤之介の偽の恋人役を演じるという展開ですが、

これをきっかけに二人の距離はかなり縮まると考えています。

しかし、そこに出てくるのが幼馴染の健太なんですよね(笑) この三人の関係がどこまでどうなるかは分かりませんが、

偽の恋人役を引き受けたことが原因で、恋の三角関係はさらなる物語と思いもしなかったハプニングを生むことになると考えています。

幼馴染の健太が好きで追いかけるように上京してきた奈未と奈未に惹かれ惚れてしまい本気になった潤之介。

二話はこの三人の関係に振り回されそうな気がします。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の1話の見どころは

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話の見所: ファッション雑誌の編集部が舞台なので、なんといってもファッションが気になります。

菜々緒さんの圧倒的なスタイルで着こなす、ハイブランドのファッションも楽しみにしています。

他には、主演の二人の恋愛がどうなっていくのか、がとても気になっています。

あくまで「彼女のふり・彼氏のふり」としての関係性の二人が、今後どんな試練を乗り越えて、どうやって距離を縮めていくのかが見どころだと思います。

そしてファッションに何の興味もない、上京したての子が、ファッション雑誌編集部で働いていくうちにどうやってあか抜けていくのかが気になっています。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話の見所: 見所は、上記でも述べたように奈未と健太と潤之介との三人の恋の三角関係が一番の見所だと個人的に考えています。

もう一つは、潤之助の姉が上司で鬼編集長の宝来麗子との関係性がこれまた見所ですよね。奈未にできもしないはずのけん玉を通じて何かを企んでいる麗子。

そんな中、SOSを求める相手がこれまた潤之介というこの負のスパイラル。

なぜ、健太ではなく、潤之介なんでしょうかね。職場仲間だから?私なら、同じ東京にる幼馴染に頼みますけどね(笑)

いろいろと話しましたが、見所は、恋の三角関係と麗子との関係がどうなるかですね。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

オーマイボス ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の1話までの感想

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話までの感想: 玉森裕太さんが好きで軽い気持ちで見始めたドラマでしたが、次回もぜひ見たいと思いました。

菜々緒さんが雑誌の編集長という設定には驚きましたが、圧倒的な目力とスタイルでかっこよかったです。

やっぱり菜々緒さんは悪女ぽい役がとても似合うと思いました。

ファッション雑誌の編集部が舞台だったので、ファッション好きとしてもとても楽しめましたし、冨永愛さんの撮影シーンがかっこよかったです。

玉森裕太さんの透明感と王子様感がとても素敵で、バイクでのデートシーンなど上白石さんがうらやましく思える素敵シーンでした。最後のシーンには特に驚きました。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の1話までの感想: 仕事も恋愛も普通で、人並みで普通の幸せを手にしたいと、

あまりにも平凡で欲の無い人生を望んでいる主人公「鈴木奈未」。

そんな彼女は、片思いをしている幼馴染を追うのと同時に、大手出版社の備品管理部の面接を受けるために東京へ上京する。

しかし結果は、彼女の望んでいる部署とは正反対のファッション雑誌編集部というきわめて多忙な部署へと配属されてしまう。

そこで、彼女は編集部の多忙さに呆然と立ちすくしていたが、上司にさっそく青山のレストランへ命じられ、訳も分からずレストランへ行き、数時間後に事務所に戻る。

私はこのシーンを見ただけで、「私なら初日に会社を辞める決意をし、次の日から出勤をしない」と、そう思うっていると確信しましたね。

しかし、彼女が多忙な部署でも仕事している姿を見て励まされました。私もこれくらい頑張らないと。

今年一年、全力で自分のやりたいことに挑戦して、悔いのない一年にしようと思える一話でしたね。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』1話のあらすじの一部を紹介しています。

東京で暮らす幼馴染で片思い中の日置健也 (犬飼貴丈) を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。

 

安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。

 

面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。

 

あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、

 

無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。