麒麟がくる 動画の40話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

吉田鋼太郎さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の40話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の40話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の40話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の40話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の40話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の40話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 40話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 40話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.35%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の40話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の40話の予想: 石山本願寺攻めから久秀が逃げて信長は驚くようです。光秀は伊呂波に頼んで久秀に会って、真意を確かめるようです。

すると、久秀は信長が大和を筒井順慶に任せると決めたのが許せないと言う様で、石山本願寺が久秀に大和を任せると言ったと主張するようです。

久秀は1577年、天正5年、信貴山城で信忠に負けて息子の久通と共に自害します。

それに先立って、佐久間信盛は名器の古天明平蜘蛛を差し出すように諭しますが、久秀は逆らって信長に渡すことことなく茶器を壊してしまいます。

一方、筒井は信長の娘をめとり大和国主になるようです。

更に、1578年に堺は本願寺とは決別して自治権を得て、本願寺には打撃になり、

信長九鬼水軍が鉄板で武装した軍艦で毛利水軍を破って11年間の本願寺との闘いは朝廷の和議で終わるようです。

この和議には近衛前久が貢献するようです。加賀の一向一揆も1580年、天正8年までに討伐されるようです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の40話の予想: 若き日に堺で出会って以来、何かと縁のある松永久秀が信長に反旗を翻す事になります。

京周辺の平定が更に混迷を極めることとなり、ただでさえ傷心の光秀がボロボロになっていくような気がします。

松永久秀の言い分が通らない以上彼が謀反を起こすのは分かりきっている事です。

ですが既に信長は他に並ぶものがない勢力を持っており、松永単独の謀反ではすぐに鎮圧されてされてしまう事となるでしょう。

信長に反旗を翻す大名は多く出てきますが、その中でも特に印象に残る松永久秀の謀反がどんな影響を与えていくのでしょうか。

光秀が奔走する事になりますがすでにどうしようもなくなっています。有名な茶器の行方も含めて派手な演出となるはずです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の40話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の40話の見所: 筒井を大和国主にすれば久秀が怒ると光秀が信長に抵抗したのに信長が言う事を聞かなかったので、

久秀が叛旗を翻し、自分がその火消し役で久秀をなだめようとするところが、最初の見どころです。

それでも、言うことを聞かない久秀が信貴山城に立てこもって、佐久間が久秀に平蜘蛛を渡すように説得する場面も、みどころです。

それ以外に信長は本願寺征伐の為に、大軍輸送用に長さ54mの軍船を建造した逸話があり、九鬼水軍が、

信長の発想で、日本では前例のない常識破りの鉄板で武装した軍艦で毛利水軍を破って石山本願寺を驚かせるのも、見たいと思います。

なお、史実では家康の妻の築山が武田と密通していると書状を書いて信長は怒って、家康の妻と信康の殺害を家康に命じます。

1579年、天正7年、9月家康は築山を殺害し信康に自刃を命じます。

すると信長は息子の信忠に、信玄の娘松姫と結婚させるようですが、これも諸説あるようで真偽を知りたいです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の40話の見所: 松永久秀の謀反により大混乱に陥る信長とその周辺。光秀が事を穏便に治めるために奔走することとなります。

朝廷がこのドラマではかなり重要な役目を持っているようなのでそれを巻き込んでの大騒動となりそうで、様々な思惑がぶつかり合う展開が見ものです。

秀吉は動くのかも気になるところですが、やはり最大の見所は松永久秀がどのような最期を迎えるのか。

評価は様々ですが松永久秀と言う人物は優秀である事は間違いありません。

その彼が死んでも構わない状況と成った時どんな行動にでるのか。

光秀の悲痛な表情を見るのは辛いですが、松永久秀の意地がどんなものとなるのか期待しています。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の40話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』40話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 40話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の40話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の40話までの感想: 信長は蘭奢待が本願寺と繋がった毛利に渡り、帝が自分と敵対していると感じたようです。

本能寺の変で帝らが光秀を支持していたという説も嘘に思えません。

一方、本願寺攻めに苦慮すると信長が来て、原田の家臣に一向宗の信者がいると言い、

切り捨てたのはびっくりで、身内すら信用できない信長に、ついていけないと光秀が思っても不思議ではないです。

おまけに信長は敵の狙い撃ちに会い、光秀と伝吾が危ない目に合いながら助けるので、光秀は、信長に付き合いきれない気持ちでしょう。

そして光秀が倒れたのも肉体も精神もズタズタのようです。

その上、信長が大和を筒井に任せたいと言うと、光秀は久秀の立ち場がないと言っても、聞かない頑固な信長に、ため息を漏らしたのも気の毒です。

更に糟糠の妻の熙子が亡くなり、側室を持たない熙子一ずの純粋な光秀が可哀そうです。

光秀はうつ状態になり、それも本能寺の変の一因だという説があるのも納得できます。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の40話までの感想: 信長の命令で京周辺の平定に参戦している光秀。

丹波攻略をしながら本願寺にも出兵しなければならない光秀の苦労は相当なものでしょう。

そして信長自ら本願寺の陣に来て無理を通す態度には流石に堪えたようです。

信長をかばいながらの奮戦は流石です。ですが光秀自身の体が持たなかったのは見ていていたたまれませんでした。

優秀だからこそ無理難題がやってくる。それで体を壊しても立ち上がらなければそれで終わりなのも分かっていますが、やはり厳しすぎますね。

これまで苦労に苦労を重ねてきてさらに奥方・熙子まで失ってしまった光秀。更なる苦難が続きますが、救いがあるのか気になります。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の40話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』40話のあらすじの一部を紹介しています。

大坂本願寺攻めの最前線から、突如、松永久秀(吉田鋼太郎)が逃亡をはかり、織田方に衝撃を与える。

 

伊呂波太夫(尾野真千子)の導きで松永と会い、なぜいま離反するのか問いただす光秀(長谷川博己)。

 

筒井順慶(駿河太郎)に大和の守護の座を与える信長(染谷将太)の、

 

家筋を重んじる態度が許せないという松永は、自分に大和を任せる本願寺側につくと明言する。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。