知ってるワイフ ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

大倉忠義さん主演ドラマ『知ってるワイフ』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『知ってるワイフ』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

知ってるワイフ 動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『知ってるワイフ』の動画の1話予告も面白いですよ♪

知ってるワイフ 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『知ってるワイフ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、知ってるワイフ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『知ってるワイフ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ 動画の1話の視聴率は?

ドラマ『知ってるワイフ』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

全クール『ルパンの娘』の平均視聴率⇒ 5.81%

 

Sponsored Link  
 

知ってるワイフ 動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

知ってるワイフ 動画の1話の予想: 一番間違った選択をしたと感じていた2010年に戻り、澪と初めて出会うはずだった出来事を避けて

後輩・沙也佳とのコンサートに向かう選択をするようで、澪と出会わないという確実に現在が変わってしまうと感じさせます。

また、沙也佳から好きだったと告白されていた経緯もあることで沙也佳との関係が確実にうまくいくことを見越した選択であり、

実際、2020年に戻ると元春の妻が澪ではなく沙也佳になっているという展開に

喜びを感じつつ元春が見られると共に澪との間に授かった子供がいない現実に寂しさを募らせると感じました。

得るものもあれば失うものもあることを知り、その積み重ねがタイムスリップを

してからの選択の後悔となっていくと感じました。嬉しさと寂しさの間をどう表現するのか期待が高まります。

 

40代 男性 :

知ってるワイフ 動画の1話の予想: 元春は、謎の男性からもらった500円玉で、過去に戻れることがわかったので、

再度過去に戻って沙也佳とクラシックコンサートに行くのだと思います。澪がバスに財布を忘れたことに気づいても、心を鬼にして届けるのをやめるのだと思います。

これによって、元春は沙也佳と付き合って、結婚するということになるのではないかと思います。

そして元春は沙也佳と新しい家庭を築くわけですが、その生活にも少し物足りなさを感じはじめたりしてくるのではないかと予想します。

また、居酒屋を経営している親友の尚希がバイクの事故にあわなかったように、元春の周りの人間の人生も少しずつ変わってしまっているのだと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ 動画の1話の見どころは

30代 女性 :

知ってるワイフ 動画の1話の見所: タイムスリップして澪との出会いを避けた元春ですが、

銀行で働く元春の元に澪が同僚として現れるという展開が見られるようで避けられない出会いを感じさせました。

出会いを避けたことで会うこともないと気を抜いていた矢先に現れる澪の存在に腰を抜かしたように驚く元春が見られ、

元春と周りとの反応の温度差が見どころになると感じます。

一度は夫婦になった二人なので避けようとしても強い縁を感じられる展開が予測されました。

また、元春に相談できていなかった澪の母親の病状を夫婦から離れることで知るきっかけになると感じ、

知らなかった澪の状況から元春は何を思うのか、見えなかった真実が見えてくる展開に目が離せないと感じました。

 

40代 男性 :

知ってるワイフ 動画の1話の見所: 元春が、沙也佳と結婚して本当に幸せになれるのかが見どころだと思います。

澪との夫婦関係は最悪でしたが、元春は2人の子供は可愛がっていたので、沙也佳を選ぶと2人の子供たちも生まれてこなくなってしまうので、

そのあたりも元春がどのように考えて決断するのかが気になります。

そして、やはり澪の人生がどうなってしまうのかも気になります。

元春と結婚しなかったことで、ほかの誰かと結婚しているのか、子供はいるのか、そして幸せなのかが気になります。

また、認知症になってしまった母親の病気はどうなっているのか、元春が過去を変えたことで、他の人たちへの影響が気になります。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

知ってるワイフ 動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『知ってるワイフ』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 知ってるワイフ 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

知ってるワイフ 動画の1話までの感想

30代 女性 :

知ってるワイフ 動画の1話までの感想: 主人公・元春の人生の選択を失敗している現状が語られるところから始まり、

その後描かれた育児と家事に追われる妻・澪の姿を恐妻とする元春が見られ、余裕がない澪の存在が元春を追い詰め、

二人の気持ちがどんどんすれ違っていく姿が見られました。澪に対して不満を口にする元春ですが、

それよりも以前から元春に対して不満を抱え続けている澪も見られ、修復の難しさを感じさせました。

そんな中で元春が謎の男性と出会い、その男性にもらった500円硬貨を使用することで過去に戻るという人生を一変させるきっかけが起こり、

一度は過去から戻ったものの逃げるように再び過去に向かう元春の姿が見られ、それが本当に正しい選択なのか、

また過去に戻ることで見えなかった澪の知らない一面が見えてくるのではないかなど、

塗り替えられてい度に初めて気づく真実に元春が何を思うのか、今後の心情の変化に期待が高まります。

 

40代 男性 :

知ってるワイフ 動画の1話までの感想: 大倉忠義さんが演じる主人公の剣崎元春は、ダメダメ人間で、見ていて少しイラつきました。

広瀬アリスさんが演じる妻の澪がキレるのもわかります。

でも、元春が買ったゲーム機を風呂場でシャワーをかけて水浸しにしてしまうシーンは少し恐怖を覚えました。

その後の言い争いのシーンも広瀬アリスさんの表情が怖くて、圧倒されました。

もう少しコミカルなドラマなのかなと想像していただけに、結構シリアスに描かれていたので驚きました。

それにしても、高校生の澪はほぼストーカー状態で、澪のほうが積極的だったのには驚きました。

そのように結ばれたカップルでもこういう夫婦になってしまうのだから不思議です。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

知ってるワイフ 動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『知ってるワイフ』1話のあらすじの一部を紹介しています。

“人生は変えられる”。剣崎元春(大倉忠義)は謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22年(西暦2010年)の500円硬貨で、二度目のタイムワープを試みる。

 

目覚めたのは、2010年の江川沙也佳(瀧本美織)からコンサートデートに誘われた日だ。記憶と同じく、元春は沙也佳とデートを約束。

 

 大学から一度自分の家に戻り、デートに向けて準備を整えた元春はコンサート会場へ向かうためバス停へ。

 

そこには高校生の建石澪(広瀬アリス)がいた。バスに乗ると、澪は元春の記憶通り財布を落として降りてしまう。

 

ためらう元春だが、財布を拾って交番に届けた。 コンサートホールに急ぐ元春が交番を出ると澪とすれ違う。

 

元春は澪と話すことはなく、そのまま沙也佳とのデートに向かった。コンサートの帰りに沙也佳から告白された時、元春の周囲が光に包まれる。

知ってるワイフ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※このページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]