麒麟がくる 動画の39話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

木村文乃さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の39話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の39話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の39話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の39話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の39話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の39話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 39話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 39話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.35%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の39話を予想!

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の39話の予想: 信長の勢いはさらに増し将軍と同様また超えるような存在となる。

その過程としてついに将軍義昭が追放されるシーンが描かれる。前回で訣別したが、今回は戦が起こり将軍と信長のバチバチぶりが描かれる。

三方ヶ原の戦いで武田信玄が無双。その後の不自然な撤退が描かれる。

細川藤孝の将軍裏切り、朝倉浅井対信長の戦での朝倉景鏡の朝倉義景裏切りと人間関係のリアルな描写も描かれる。朝倉義景の自害も描かれる。

次回予告で信長が「天正」の文字が入った半紙を持っていることから、改元へ動くと見られる。

義昭追放。三方ヶ原の戦い。細川藤孝の裏切り。朝倉浅井対信長の戦。菊丸登場。天正への改元etcと盛りだくさんな内容となる。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の39話の予想: 召し取られはしたもの将軍・義昭は生きているので再起に向けて何か動きがあるのか気になります。

信玄の死を光秀に知らせてくれた菊丸の動きも気になります。

投降した後は信長の命に従い、戦った三淵の居城が取り壊されたので、三淵はどうしているのかも気になります。

ラストで光秀が心配してましたが、悟ったような顔で家臣の在り方を話していたので反逆はしないと予想しますが。

信長が蘭奢待を手に入れ、帝が喜ぶと思って送っていましたが、帝は毛利に送っていいと三条に言っていたので信長と帝の関係も少し不穏な空気を感じています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の39話の見どころは

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の39話の見所: 前回で信長と将軍義昭の訣別が描かれたため、さらなる決裂。

更には戦のシーンに期待したい。その戦の一部ともいえる、三方ヶ原の戦いがついに起こるとのことなので、

武田信玄の猛将ぶりにも期待したい。信長の将軍への思いの変化があるのか注目したい。

細川藤孝の裏切りのシーンは今後の光秀裏切りの伏線になるかもしれないのでその描き方にも注目。

蘭奢待は謎が多いので、そのすごさをどのように表現し、信長がどのような気持ちで扱うのかも見どころ。

天正改元は、信長・光秀が亡くなる元号なのでどのような気持ちで二人が改元を受け止めるか注目したい。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の39話の見所: やはり三淵の処遇が気になります。信長は非道な感じを見せ始めていて、

光秀も要所要所で腹に据えかねている様子なので何かの機会に反発するかもと気になっています。

逆に秀吉は信長の威をそのままに態度が大きくなってきているので他の重臣たちの態度も見どころです。

信長は帝さえ動かせる自信を付けた気がするのでまた何か自分の力を見せつけるようなことをするのかも気になるところです。

新しい登場人物が出てくるようなのでどんな人物かも楽しみです。伊呂波太夫の知り合いでもあるようで、

光秀が頭領ならつき従うのにというようなセリフもあったので、信長の命を巡ってひと波乱ありそう。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の39話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』39話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 39話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の39話までの感想

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の39話までの感想: 悲しい別れの回だった。織田信長が武家の棟梁である将軍より天子様を大事にすることに疑問に思い、

三条西実澄を介して天子様に近づき、会話した際は感動した。光秀の地位や存在が回ごとに大きくなっていくのは楽しくもあり、複雑な立場に立たされているのだとも感じる。

将軍と光秀が剣で戦うシーンはこれからのそれぞれの道を表しているようで、こんなはずじゃなかったのにという気持ちになった。

完成した坂本城が立派で、現存していたらどんなものかと想像した。

信長は仲直りのきっかけと鶴を差し入れたが、その頃義昭は信長との戦を決心しており、

また光秀と義昭の最後の会話にも方向性の違いが明らかとなったことから将軍を第一に考えてきた、光秀のことを思うと酷であった。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の39話までの感想: 部下を使い信玄の病死を知らせてくれた菊丸。

家康にとっても良かれと思ってやっているとは思いますが、いかんせん信長が想像以上に大きくなった気がします。

それにしても東庵のところにも来ていたけどどんな用事があったのかな。東庵とやりとりする秀吉の母に何か思うところもあったようだし、色々気になります。

将軍・義昭を召し取り秀吉の態度のも変化が表れてきた気がしました。けっこう冷酷そうな感じ。信長の勢いに家臣の態度も比例しちゃうのですかね。

たしかに浅井・朝倉も滅亡させて、蘭奢待まで手に入れてるので誰も何も言えない雰囲気は感じますが。

帝は信長からもらった蘭奢待を毛利にプレゼントしてたけど、信長の耳に入ったらどう思うのでしょうね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の39話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』39話のあらすじの一部を紹介しています。

戦に次々と勝利し、朝廷より武士としては最も高い冠位を授けられる信長(染谷将太)。

 

しかし三条西実澄(石橋蓮司)は、もはや帝(坂東玉三郎)さえもないがしろにするその態度を危険視していた。

 

大坂本願寺との戦いに疲弊する光秀(長谷川博己)のもとにやってきた信長は、一方的でむちゃな要求を繰り返す。

 

そんな中、高熱で倒れる光秀。運び込まれた京の館で、必死に回復を祈る妻・熙子(木村文乃)だったが…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年01月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。