リモラブ ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

波留・松下洸平さん主演ドラマ『リモラブ』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『リモラブ』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

リモラブ ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『リモラブ』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

リモラブ ドラマ動画の最終回10話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『リモラブ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、リモラブ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『リモラブ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『リモラブ』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

リモラブ これまでの平均視聴率⇒ 7.74%

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: 美々と青林はお互いに本当の気持ちを話し合おうとします。

結婚は急がず、ゆっくりと愛情を育んでいこうという結論に。

会社では、美々のリストラ話が持ち上がりますが、阻止しようと五文字が筆頭となります。

結果、今回は見合わせることになったものの、美々は仕事を続けたいと強く思い、転職も考えます。

朝鳴は保のため、富近との付き合いをやめようとしますが、なかなか言い出せません。

富近から別れを切り出された朝鳴は動揺し、後になって本当に富近が必要な人だと気付きます。

栞の父は娘の思いを知り、店のことは気にするなと八木原との結婚を強く勧めます。

八木原は今まで通り看護師を続けることになり、栞との結婚も決まるのでした。

 

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: 青林は美々と五文字がメッセージのやり取りをしていることを指摘し、美々は青林のことを相談していたと反論しました。

あの場でプロポーズして欲しかったという美々と青林はとても険悪なムードです。

お互い好きなのはわかっていてお互いが結婚したいと思っているのでこの状態を二人が歩み寄って修正して行くように思います。

そして会社の人員削減に伴い、会社に産業医を置かない方向になって行くようです。

恋の指南役の八木原は栞にプロポーズを断られてしまいました。

それは八木原と栞の父親との間に仕事に対しての考えの相違があったからです。それを修正し結婚に向けて前進すると思います。

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: 青林は、五文字と、美々がいい関係になっているのではないかと、

二人の仲に嫉妬し、美々へのプロポーズをしないままキャンプから帰ります。

二人で、話しをしますが、お互いの思いがすれ違ったままの二人は、距離を置く事に。

そんな二人の様子を見た五文字は、青林と話をして美々との関係を修復する事を提案し二人は、ゴールインします。

又、栞にプロポーズを断られた八木原は、断った理由を聞いて看護師を辞めて栞と、結婚する事を決めます。

出世より大切な物を見つけた朝鳴は、富近にプロポーズしましたが、新しいお母さんは要らないと保に言われ、クリスマスの日にサプライズを計画します。

皆んながハッピーエンドで終わると思います。

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: 喧嘩をしてしまった2人のシーンから始まり、きっとしばらくお互いのことを考える時間をとるであろう青林と美々先生。

始まりはお互いの嫉妬だったわけで、誤解が解けるまで周りからのサポートもあり、

やはり互いにとって必要な存在だと気付き、一気に結婚へとゴールインするのではないかと思っています。

気になる他のカップルも各々の幸せな形を願うばかりですが、皆それぞれ困難を乗り越え、結婚。はたまた違う形であれ一緒にいる道を選んで欲しいです。

個人的には五文字君がどうなるのかもきになるところ。(オンラインゲーム上で川栄ちゃんと知り合い、付き合うのではないかと思っています)

 

20代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: 私的にはなかなか斬新な展開だなと思いました。

「リモラブ」てタイトルなくらいだから当然なのかもしれませんが、今気まずくなってしまった二人で

ルールを作り会話で修復をはかるのではなく檸檬と草モチに戻って本音の言いたいところを伝える。

なるほどと思いますが、ここできっと何でお互いがこういう行動をしたかをゆっくり語ると思います。いい方法ですね。

最終的にこのカップルは互いを想い合ってるので、どうにか歩み寄りまたくっつき結婚すると思われます。

富近と朝鳴の方は・・いかにして保の心を掴めるかですね。厳しいとかもしれません。

 

20代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の予想: メインキャラクターたち全ての恋が上手くいき、ハッピーエンドになるのではないでしょうか。

いや、そう願っています。プロポーズをできず、険悪になってしまった美々先生と青林さんの関係は、五文字さんによって結ばれるような気がしています。

五文字さんは、青林さんの恋のライバルのような存在としても捉えられますが、

青林さんとの友情、美々先生への恋心ゆえに、2人を結びつける決断をするのではないかと思います。

そして彼もまた、「檸檬2」として良い出会いに恵まれる気がしています。

また、朝鳴部長も息子さんを納得させる懇親のプロポーズをして、幸せを掴むのではないかと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: 美々と青林が、お互いに気持ちよく愛を確かめ合っていけるようになるのかが見どころですね。

結婚へと進んでいくのか、立ち止まって考えることになるのか。どんな形でも、二人が納得して良い方向に一歩を踏み出せる流れがいいですね。

どう答えを導き出すのかをじっくり見たいです。美々の仕事場には何か変化があるのか、どんな展開になるのかドキドキします。

登場人物それぞれの愛の行方が、幸せな方向にいってほしいです。五文字は美々への思いにどう決着をつけるのでしょうか。

彼にも、ワクワクするようなことが訪れればなと期待しています。

 

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: 美々と青林の心のすれ違いをどのように修正して行くのかとても期待しています。

五文字のアドバイスは嫉妬で青林は聞き入れたくないように感じます。

美々は富近を凄く頼りにしています。富近の精神科医としての名言をとても聞きたいです。

その富近と朝鳴はやっと二人の距離が近づいたのに息子の保の気持ちがついて行けません。

朝鳴と保の親子としての愛情と富近への愛情の狭間に入った朝鳴がどのような行動に出るのかとても気になります。

八木原は真っ直ぐな人間なので栞の父親に対して自分が看護師を続けていきたいとはっきり伝えた上で結婚の許しを貰ってくれたらと期待しています。

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: なんと言っても、青林と美々の二人の関係が最期にどうなってしまうのか、という所が見どころです。

又、美々を好きな五文字が、美々を奪ってしまうのか、又は、青林と美々の関係を修復する側になるのかも、見どころです。

あと、あんなになラブラブだった栞と八木原の二人が結婚する事が出来るのか。栞の父親への思いと、看護師が夢だった八木原の気持ちを考えて、

プロポーズを断った事を知った八木原が、どんな決断をするのかも、見どころです。

その他、保に新しいお母さんは、要らないと、言われてしまった朝鳴と、富近の二人がどうなってしまうのかも見どころです。

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: 様々な見どころがあるかと思いますが、結婚予想からイメージされるところといえばやはり結婚式のシーン!

松下さんのタキシード姿に波瑠さんの美しいウェディングドレス姿ではないでしょうか。

雰囲気も良くとてもお似合いなおふたりだからこそ視聴者は観たいと思っています。

コロナ禍におけるリアルな現代社会を映し出したテーマのドラマだからこそ、どのように描かれるのかが必見!

又、出演者全員の笑顔で終われる様に。檸檬2はどうなるのだろうか!

皆それぞれ形はどうであれ、観ている人に希望を与えてくれるようなラストを期待しています。

 

20代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: まずは美々と青林の次の2人のやりとりですね。

最悪な帰り方になってしまったのですが、どちらが声をかけるか。

普通は2人ともしばらく意地を張って互いに連絡しないとかになる気がしますが、2人とも頑固なのでどちらからか注目したいです。

また朝鳴のところは彼が保にやるサプライズがどんなものか、それが彼の心を掴むカギになると思われるのでそこが見どころです。

内容によっては富近を母と思ってもらえる道筋ができるのかもしれません。いずれ富近だけではそう思ってもらうのは難しいので、朝鳴次第です。

八木原のところはわりと心配してないですが、結婚する為にカネパル辞めるかもしれませんね。彼の選択にも注目です。

 

20代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話の見所: ウイルスによって、対面でのコミュニケーションが取れないという「非常事態」から始まった恋の行方を知ることになります。

ネット上でのやり取りで繋がった男女が、障害を乗り越えて、対面での関係になり、さらなる障害を乗り越えて結婚をしようとしている様子は、応援せざるを得ません。

まさに、新時代の恋愛文化の手本が、「リモラブ」で示されているように思えるのです。

視聴者と同じように、コロナウイルス下にあるキャラクターたちが、懸命に育んできた恋が、

どのような結末になるのか、目が離せません。とくに、美々先生と青林さんは、無事に結婚することができるのかに、注目しています。

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

リモラブ ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『リモラブ』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ リモラブ 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: 美々と青林のすれ違いが悲しいけれども、ぶつかり合うのもいいと思うんですよね。

言いたいことをなかなか言えない美々が可笑しくももどかしくて、ムズムズします。

青林は優しく繊細で、嫉妬の気持ちも分かるけど、ヤキモキしてしまいました。

感情的にではなくて、もっと自然に言いたいことを言い合えたらいいですけど。

ケンカになっても、お互いの気持ちを分かり合って絆が深まれば。五文字の気持ちも切なさが伝わって、ちょっと胸が痛みます。

美々の五文字への行動は、やっぱり少し鈍感な部分もあるような。自分に対する五文字の気持ちは全くなくなったと思っているんだろうけれども。

 

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: やっと現実の世界での付き合いに慣れて楽しくなるのだと思った瞬間、

美々は円形脱毛症になっていることがわかりました。どこかで気持ちを無理していたようです。

いつもの心の呟きは発散しているのではなくため込んでいるのだと理解しました。

しかし円形脱毛症にニックネームをつけ楽しんでいるのはクスッと笑えました。

同じように青林も溜め込む性格のようです。五文字が美々のことを気にかけているのにやきもちを焼き、

美々と五文字がメッセージをやり取りしていることを偶然知ってしまいますが中々言い出さずせっかく行ったキャンプでのプロポーズも出来ずじまいでした。

ここに来てのすれ違いにハラハラしてしまいます。

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: 一人で抱え込んでしまう性格の美々が、

青林との事を考え過ぎて円形脱毛症になってしまっている事を気づかない青林と、上手く行くのかなと心配です。

それに引き換え、女性の気持ちを察するのが上手い五文字。

五文字が美々を好きな事を知っているのに、五文字に青林の事を相談する美々にも、ズルい所があったと思います。

キャンプで、青林との距離を感じた時点で、二人で話せばよかったのにと、この二人にイライラしながら見てしまいました。

頭で考えているだけじゃ何も分からないし、声に出さないと、思っている事は、相手に伝わらないよと、二人に言ってあげたいですね。

又栞と、八木原ももっと話をして欲しいです。お互いに好きなのに

 

30代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: 円形脱毛症を告白するも、かわいい、の一言で癒してくれる青林。

前半はただただ2人の幸せな姿に満たされました。そして逆プロポーズしてしまい後悔していた所、星の見えるキャンプ場に誘われた美々先生。

いよいよプロポーズか!?とドキドキしながら見守りましたが、結局はプロポーズもされずギクシャクしたまま帰ってきた2人をやきもきしながら見ていました。

帰り際にお互いがお互いを好きなあまりの初喧嘩をしてしまい、続きがとても気になる終わり方でした。

青林の事が大好きな美々先生、美々先生の事が大好きな青林。

そして複雑な心境ながら2人をサポートしている五文字君の気持ちを察すると全員の幸せを願うばかりです。

 

20代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: ずーっとじんわりラブラブハッピーモードだと思ってたのに、ここにきてとうとうシリアスな展開になってきましたね。

それだけ上辺でなく本気の恋愛になってきて、SNSでなく言葉で直接伝える距離になってきたと言う事です。

そして相手の事にもそれだけ期待してるので、裏切られた気持ちが強い。そんな感じだとは思います。

ここで絶対やってはいけないのは、意地を張ること。自分はこう思ってたのに、とか私はこうしてる!

とかは一旦捨てて互いに相手の話を聞く余裕を持ち耳を傾ける事ができれば幸せにつながると思います。

この二人の場合はきっとこれ以上の相手は見つからないのだから。

 

20代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の最終回10話までの感想: 波留さんの「心の声」を演じるお芝居が、

とてもコミカルで大好きなのですが、それを封じようとする様子も大変面白かったです。

恥ずかしげに本音を伝える様子は可愛らしく、ますます美々先生ファンになりました。

その一方で、メインキャラクターたちの恋に訪れる障害に、とても切なくなりました。

とくに、ラブラブなはずだった青林さんと美々先生がすれ違っていく様子には、胸が痛みました。

朝鳴部長の決断も、大きな見どころでした。子どもとの時間を取るか、

バリバリと働いて出世する道を取るかという悩みは、実に共感できるものだったからです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『リモラブ』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

すれ違ってしまった美々(波瑠)と青林(松下洸平)。そんな中、美々のリストラ話が浮上、岬(渡辺大)を中心に反対の署名活動が行われる。

 

一方富近(江口のりこ)は、朝鳴(及川光博)の息子が、「新しいお母さんはいらない」と言っているのを知らされた上、朝鳴から別れを告げられる。

 

八木原(髙橋優斗)は栞(福地桃子)と改めて結婚について話し合う決意をする。

リモラブ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。